2ntブログ
2024 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 04

カテゴリ:携帯HPより の記事リスト(エントリー順)

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1001_ヨダレで汚してあげる

kage

2010/10/01 (Fri)



瀬心美のソープしちゃうぞ



ほらあ、こんなにも淫らで我慢できないんだね・・・キミは。息をかすかに喘がせながら陵辱されていく事をだらしなく求めて・・・こんなにも乳首、尖らせてる。そんなキミをわざと抱き寄せながら、乳首、コリコリと噛んで・・・ヨダレ、垂らしていくよ。意識してごらん、おっぱいにあふれるベットリとした生暖かいヨダレ。気持ち悪くてたまらないのに、その乳首はキモデブのヨダレに敏感に反応して、痛いほど硬くなるんだよね。

そんなキミのエッチなおっぱいに、イタズラするようにして、舌の先っぽだけでその乳輪、舐めまくってあげるから・・・・ほらあ、キモデブの舌使い、意識しながら、卑猥に弄っていくんだよ。もうその身体は、ボクだけが汚して全て、独占していくんだから・・・

愛してるから、大好きだよ・・・だから、もっともっと、ボクだけに感じて欲しいな・・・






画像はSofthouse-sealラッキー☆バード ‐エッチな幸運…これってホントにラッキーか!?‐より
この画像は、ソフトハウス『Softhouse-seal』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。


0930_もっともっと舐めてあげる

kage

2010/09/30 (Thu)



萌え萌えコスプレ7 瑠川リナ



キミはいつも何も知らないような天使のフリをしてるのに、やっぱりこんなにもその身体は淫らに火照って、我慢できないんだね。ほらあ、ボクだけがたっぷりと味わってあげるから・・・その腰、抱き寄せながら、いっぱいキミのおっぱい、舐めまくる。

意識してごらん、搾るように揉みながら、そのおっぱいの先っぽ・・・美味しそうにキスするよ。赤ちゃんみたいに吸い上げて、キミを犯していくからね、僕だけが・・・もっと、もっと舐めるから、搾るように、指、おっぱいに絡ませながら、その間からはみ出した乳首、歯でコリコリして・・・

そうだよ、もっと淫らに感じてごらん。ボクだけに甘えるようにしゃぶらせていくんだ・・・いっぱい感じるままに指、動かして、おっぱい、揉んでいくんだよ・・・キミはこの為だけに来ちゃったんだから・・・運命受け入れて、もっともっとボクだけのために淫らになってごらんよ。

いっぱい汚して愛してあげるからね・・・キミの事。






画像はNorn / Miel / Cybele女神様パラダイス!女神に天使に悪魔12キャラ総集編~わたし達にたっぷり中出ししてください!~より
この画像は、ソフトハウス『Norn / Miel / Cybele』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。



0929_おっぱいの魅力

kage

2010/09/29 (Wed)



facial 蒼井そら



こんにちは、よく来てくれたね、うれしいよ。キミの身体はもう、こんなにも淫らに熟れて欲情が止まらないんだね。ネットでの出逢いだからこそ、その気持ちは素直にさらけ出して、いっぱい気持ち良くなって欲しいから。

ほらあ、その淫らなおっぱい、こんなにも大きくていやらしいんだね。本当は、キミだって気付いてるよね?いつもスケベに観られて、オスから欲望の対象にされていること・・・今だけは、その身体でもっと、精液、誘って良いんだよ。

誰にも秘密だから、わざとそのおっぱい、ボクだけに見せ付けるように誘ってごらん。
ここに来た限りには、キミは淫らなメス豚だから。その本当の姿、ボクだけが見つめていっぱいキミを愛していく。ほらあ、ボクだけが観てあげるから・・・その服、脱いでさらけ出してごらんよ。

いっぱい、いっぱい、味わってあげるからね、キミの事・・・・






画像はバーサーカーしちゅえ~しょん3より
この画像は、ソフトハウス『バーサーカー』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。