2ntブログ
2024 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 04

カテゴリ:感謝!! の記事リスト(エントリー順)

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感謝!!”The Rising Sun - Oceanic Suspense Adventure”の”SGP SOFTWARE”様!!

kage

2009/08/08 (Sat)

The Rising Sun - Oceanic Suspense Adventure”の”SGP SOFTWARE”様より画像利用に関する丁寧なメールをいただきました。
大変感謝します!!

SGP SOFTWARE”様のHPは以下より



SGP SOFTWARE


感謝!!”喪服妻 「許してアナタ…私、弱い未亡人です」”の”ルネ”様

kage

2009/07/09 (Thu)

喪服妻 「許してアナタ…私、弱い未亡人です」”の”ルネ”様より画像利用に関する丁寧なメールを頂きました!!
大変感謝しております!!

このソフトハウス様はゲームの抱き枕やフィギャアなどのグッズ販売もされており、ゲーム以外でも面白いものを提供してくれています。皆さんも1度HPに訪れて観ていただければ・・・と思います。






ルネ


感謝!!”どんちゃんがきゅ~”の”light”様

kage

2009/07/08 (Wed)

どんちゃんがきゅ~”の”light”様より丁寧な画像利用に関するメールを頂きました。
大変、感謝しております。
このソフトハウス様はゲームのOPなどのデータをHP上でアップされてますので、1度、訪れていただければ・・・と思います!!
なお、店舗用のディスプレイ表示のページもあって、大変面白いです!!確認願います!!






light


感謝!!”誘惑っぽい!”の”TAKEOUT”様!!

kage

2009/07/05 (Sun)

誘惑っぽい!”の”TAKEOUT”様より丁寧な画像利用に関するメールを頂きました。
大変感謝します!!

ええっと・・・このTAKEOUT様は株式会社シュピール様のブランドのひとつになり、様々なブランドでゲームをリリースされています。
ゲームの体験版などのデータの公開もされていますので1度、皆さんも覗いていただければ・・・と思います。

追伸
ええっと・・・・HPのIndexに観る謎の真ん丸どーぶつはなんなんでしょうか?
親しみがあって、みょーに気になるんですけど・・・名前も判らず・・・さてはて、ネコなのか?それとも・・・よーせいさんなのか?不思議なんです。本当にモフモフしてそうで・・・もしリアルでいたなら、抱き心地よさそうで・・・・
皆さん・・・このせーぶつ名、ご存知の方・・・コメント等で教えてください。
お願いします。






TAKEOUT


感謝!!”雀虐 ~狙われた茶道部~”の”ぷちゆ~み”様

kage

2009/07/01 (Wed)

雀虐 ~狙われた茶道部~”の”ぷちゆ~み”様より丁寧な画像利用に関するメールをいただきました。
大変感謝しております!!
ぷちゆ~み”様なんですが”U・Me SOFT”様のブランドのひとつで、麻雀メインで作品を作っているブランド様になります。
個人的にはADVなんかと違ってテーブルゲームは定番モノとしてインストールしておくと、他のゲームに行き詰ったとき、つい、しちゃいます、笑。
気分転換ゲームとしてお勧めです!!


U・Me SOFT 総合オフィシャルサイト
ぷちゆ~み

感謝!!”欲情巨乳妖怪たちの迷宮”の”ピンキィソフト”様

kage

2009/06/28 (Sun)

欲情巨乳妖怪たちの迷宮”の”ピンキィソフト”様より画像利用に関する丁寧なメールをいただきました。
大変感謝しております。
HPには様々なデータがあって面白いです!!必見です!!






ピンキィソフト


感謝!!”Nightmare Knight~淫辱のレジスタンス~”の”トランスソフト”様

kage

2009/06/26 (Fri)

Nightmare Knight~淫辱のレジスタンス~”の”トランスソフト”様より画像利用に関する丁寧なメールをいただきました。
大変感謝しております!!
この”トランスソフト”様もWill様のブランドの1つになります。






トランスソフト


業務報告?天気が良いです。

kage

2009/06/25 (Thu)

雨かなあ・・・と思ってたんですが・・・かなり晴れてます。
今日は窓からそれなりに涼しい風が流れて、気持ち良いです。

でも暑かったり涼しかったり、みょーに寒かったり・・・・体調には厳しいです、苦笑。
でも暑い夏が近付いているのは間違いないので・・・辛いですね。
暑いのは苦手です。



感謝!!”生娘、”のD’z様!!

kage

2009/06/12 (Fri)

今回は”生娘、”のD’z様より、丁寧な画像利用に関するメールが来ました。
大変感謝します!!
このソフトハウス様は、”U・Me SOFT”様のブランドの1つで・・・・前回と同じようにきちんとした対応のメールをくださって感謝しております。
後、つい最近気が付いたことなのですが、”ウ・メソフト”様ではなく”ユ・メソフト”様で読み方を間違ってました。ごめんなさい。


U・Me SOFT 総合オフィシャルサイト
D’z



感謝!!”淫乱人妻アパート”のストライクス様

kage

2009/06/07 (Sun)

淫乱人妻アパート”のストライクス様より画像利用に関しての丁寧なメールをいただきました。
感謝します!!ストライクス様!!






ストライクス


感謝!!”狂った教頭~断罪の学園~”の蛇ノ道ハ蛇ソフト様

kage

2009/06/06 (Sat)

狂った教頭~断罪の学園~”の蛇ノ道ハ蛇ソフト様より、丁寧な画像利用に関するメールをいただきました。感謝します!!




蛇ノ道ハ蛇ソフト




感謝!!”奴隷介護”のシルキーズ様

kage

2009/06/06 (Sat)

奴隷介護”のシルキーズ様より画像利用に関する丁寧なメールをいただきました。
大変感謝しております。

このソフトハウス様は同級生シリーズで有名なエルフ様のブランドの1つでやはりPC98シリーズの頃からの老舗ブランド様です。
野々村病院の人々”なんかの有名ゲームを作成されていて、学生時代にはかなり遊ばせていただいた記憶があります。
個人的には”バレンタイン・キッス”などのADV以外のゲームの復活を希望したいと思います!!笑。






シルキーズ


感謝!!”家族交感 姉・母・妹”のカニスキー様!!

kage

2009/06/05 (Fri)

”家族交感 姉・母・妹”のカニスキー様から画像利用に関して丁寧なメールをいただきました。
実は5月から個人のリアルでの用事が忙しく御礼・紹介のブログのアップが今になりました。
感謝しております!!カニスキー様!!

PS
カニスキー”ってすっごくインパクトある名前ですよねえ・・・・
当たり前なのかもしれませんが・・・・つい夏なのにお鍋が食べたくなります。






カニスキー



感謝!!”凌辱秘書室”のMAIKA様!!

kage

2009/06/05 (Fri)

凌辱秘書室”のMAIKA様より画像利用に関する丁寧なメールを頂いてました!!
実は・・・メールを頂いてたのに、こちらの手違いでご紹介・御礼のブログをアップすることを忘れていまして、今回になりました。
改めて御礼、申し上げます。





MAIKA