2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

カテゴリ:ビデオ紹介 の記事リスト(エントリー順)

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夜勤病棟 Karte.1

kage

2011/10/03 (Mon)




シリーズ: 夜勤病棟
メーカー: ディスカバリー
レーベル: DISCOVERY
ジャンル: 凌辱 看護婦 調教 レイプ






ユリアンナ病院、婦人科に勤務することになった比良坂竜二は、そこの医局長がかつて自分が性の実験材料として犯した女・新宮寺成美と知り驚く。しかし、成美は竜二に復讐するどころか、「特別病棟」の看護婦育成を依頼する。それは裕福な社会的地位のある男性患者に奉仕する肉奴隷を調教して育てることであった。第一の候補看護婦は、七瀬恋。竜二は恋の「ウィークポイント」を見つけ、それをネタに激しく、そして淫らに恋の処女を奪う。自分自身でも知らなかった性感帯を竜二に責められ、身悶えする恋…その屈辱と黒い快感!清楚な白衣の天使は、妖しく、淫らに変わっていく…。





刻音色 ~二の刻~

kage

2011/10/02 (Sun)




シリーズ: 刻音色
メーカー: ディスカバリー
レーベル: DISCOVERY
ジャンル: 美少女 レイプ





館内倉庫、ぐったり疲れ果てた梨花の傍らで、衣服をズタズタに引裂かれ犯され続けるカスミ。翌朝、梨花が目をさますと、カスミともう一人の刹弥の姿はすでになかった…。それだけではなく梨花たち、全員の前夜の記憶は完全に失われていた。そして再び正午を告げる鐘が鳴る。十一、十二…そして十三。「兆候」が始まった。メイドたちは再び欲情の渦に巻き込まれてゆく……。苦痛と快楽の間で次第に明らかになってゆくもう一人の刹弥たちの過去、正体。そしてカスミは……!?






誘惑 ~始発の章~

kage

2011/09/24 (Sat)



シリーズ: 誘惑
メーカー: ディスカバリー
レーベル: DISCOVERY
ジャンル: 縛り レズ ブレザー 美少女 凌辱





星峰女学院の臨時教師である綾部博之は、ある日教材倉庫で自慰行為にふけっている琴原蛍を目撃してしまう。自慰の最中に博之の名を叫ぶ蛍、その光景から目を離すことが出来ない博之。そして蛍に教材室に引き込まれてしまった博之は、誘惑されるまま蛍とSEXをしてしまう。数日後、博之は学年主任の恭本真咲に呼び出され、そこで真咲に蛍とSEXをしている博之のビデオを見せつけられる。なんと蛍は真咲のペットになっており、先日の出来事は全て真咲が仕組んだ罠だったのである。これをネタに真咲は博之を脅迫する。真咲は黙っていてほしければ、生徒の三國未来と八坂琴絵を凌辱して欲しいと言うのであった。博之は逆らうことができず、その命令を実行に移すのであった…。





誘惑 ~終電の章~

kage

2011/06/29 (Wed)




シリーズ: 誘惑
メーカー: ディスカバリー
レーベル: DISCOVERY
ジャンル: セーラー服 美少女 痴漢 凌辱





学年主任の恭本真咲に弱味を握られ彼女の命令に従い、教え子達を凌辱することになってしまった臨時教師の綾部博之。そしてその命令は博之に好意を持っている染井桜にまで及ぶことに…。満員電車の中で桜の身体を弄り痴漢行為をしてしまう博之。しかし、そのことに後悔をし茫然自失になっていた博之は運の悪いことに交通事故に遭ってしまうのだった。真咲が博之を利用し、女生徒たちを凌辱させた理由とは!?そして博之と桜の運命は……!?



犠母妹 壱 ~背徳の萌蕾~

kage

2011/05/29 (Sun)



シリーズ: 犠母妹
メーカー: ディスカバリー
レーベル: DISCOVERY
ジャンル: 調教 近親相姦



義母・恵の提案により、義妹・悠奈の肉体を欲しいがままにするようになった恭介。そして恭介は、悠奈とセックスしようとするのだが、何故か処女喪失だけは嫌がる。だが、悠奈はセックス以外なら何をされても構わないと言う。そこで恭介は様々なプレイを悠奈に強要する。言葉責め、羞恥攻め、奉仕プレイ、折檻プレイ、そしてアナルセックス。ありとあらゆるプレイの中、次第にM奴隷に変貌する悠奈。そして画家でもあった亡き父の残した作品の意味するものとは…!?





夜勤病棟 Karte.2

kage

2011/05/21 (Sat)



シリーズ: 夜勤病棟
メーカー: ディスカバリー
レーベル: DISCOVERY
ジャンル: 調教 レイプ 凌辱 看護婦





ユリアンナ病院・婦人科に勤務することになった比良坂竜二は、そこの医局長でかつて自分が実験材料として犯した女・新宮寺成美に「特別病棟」の看護婦育成の依頼を受ける。それは裕福な社会的地位のある男性患者に奉仕する肉奴隷を調教して育てることであった。第二の候補看護婦は、婦人科主任看護婦の新城礼美。プライドが高く、仕事にも誇りを持っている礼美は、いい加減でだらしない竜二を罵倒する。恥をかかされた竜二は、礼美の「ウィークポイント」を見つけ、じわじわと調教していくのだった。清楚な白衣の天使は、妖しく、淫らに変わっていく…。


犠母妹 弐 ~背徳の饗艶~

kage

2011/05/20 (Fri)




シリーズ: 犠母妹
メーカー: ディスカバリー
レーベル: DISCOVERY
ジャンル: レイプ 巨乳 美少女 調教





恭介の調教により、M奴隷と仕上がってしまった悠奈。そして恭介は、悠奈を利用して恵への調教を開始する。恭介に乱暴に犯されながら、徐々にM奴隷としての素質を開花させてゆく恵。ギャラリー内で服を脱がされ、事務所内でSEXを強要される。その光景をスタッフの那久瑠に見られてしまうのだが、絶望感に浸りながらも最後には達してしまうのだった。そんな中、恭介はキャンバスの裏に隠されていたメモを発見する。亡き父・和馬の残した作品の秘密が今、明らかになろうとしている。





魔界天使ジブリール Vol.2

kage

2011/04/10 (Sun)




シリーズ: 魔界天使ジブリール
メーカー: ANIMAC
レーベル: ANIMAC
ジャンル: 触手 凌辱 セーラー服





悪魔との戦いに備え、今日もHなことをして天使のパワー・アモーレを溜めていた神野直人と真辺リカ。そんなある日、二人は、クラスメイトの音無芽衣美がバイトするレストランで食事をし、映画を見ることになった。しかし、映画の上映が終わると、異様な気配が辺りを包みこみ、魔界の淫獣・触手二号がリカたちを襲ってきたリカはHで溜めたアモーレパワーで聖天使・ジブリールに変身し戦いに挑んだが、一瞬の油断で触手に捕まり、ゾンビのようになった男の観客たちに陵辱されてしまう。一方、直人は食事の時に入れられた眠り薬で意識がモウロウの中、芽衣美の変身したミスティメイによって外へ連れ出され動けないのを良いことにHを強要させられそうになるが、ジブリールの声に我に返り、間一髪逃れた。直人を逃がしたミスティメイの絶叫で異空間が発光し、爆音とともに閃光が放たれた。果たして、ジブリールは無事なのか!!





隷従学園 上姦

kage

2011/04/06 (Wed)



シリーズ: 隷従学園
メーカー: ディスカバリー
レーベル: DISCOVERY
ジャンル: 乱交 レイプ 女教師 縛り



不良グループの授業妨害に悩まされていた新任教師・原深雪は、同僚の伊藤慶子に悩みを告白する。慶子は彼らとお酒を飲むことを勧めるが、それは深雪にとって悪夢の始まりだった…。大股開きのあられもない痴態を次々と撮られ、暴行される深雪。男たちの舌と指が豊満な肉体にむしゃぶりつく。いつしか深雪は清楚な天使から緊縛牝犬奴隷に変貌してゆく……。「しかし、不思議な身体だぜ……やればやるほどムチムチしてきやがる……」もう後戻りできない。隷従学園の授業開始のベルが鳴る……。


刻音色 ~一の刻~

kage

2011/04/05 (Tue)



シリーズ: 刻音色
メーカー: ディスカバリー
レーベル: DISCOVERY
ジャンル: 美少女 メイド 巨乳 縛り



――「僕」は目覚めた。雪に閉ざされた山間の旧い館で。頭に怪我を負い運ばれたという。書物と絵画に囲まれ、椿を愛でる妙齢の女館主も、悲しげに微笑む四人のメイドも皆、全てを知っているようだ。「僕」には分からない。思い出すことができない、何もかも。「あなたは刻のないこの館に、時間を持ち込んでしまった」蝋燭の灯りで語られる神隠し伝承に導かれるように、歯車は回り始めた。深夜零時。数十年、動くことのなかった大時計が、十三点鐘を告げる。内なる井戸の底から這い出した黝い翳が徘徊する時、闇に漏れ聞こえるメイド達のすすり泣きは、恍惚…それとも――。


魔界天使ジブリール Vol.1

kage

2011/04/04 (Mon)




シリーズ: 魔界天使ジブリール
メーカー: ANIMAC
レーベル: ANIMAC
ジャンル: 触手 凌辱 セーラー服 ロリ系





夏休みが始まり、幼い頃から抱いていた恋心を打ち明け付き合うことになった神野直人と真辺リカ。そこへ突然「悪魔」と名乗る少年・アスモが現れ、リカを連れ去ろうとしたのだ。必死にリカを守ろうとした直人だったが、悪魔の力には手も足も出ない。危ういところに「天使」となのる少女・ラブリエルが現れ助けられるのだった。「悪魔」との戦いで傷ついた天使・ラブリエルを自宅まで連れ帰った二人は、彼女から驚愕の事実を知らされる。それは、天界の天使と魔界の悪魔の間で長きにわたり争いを繰り広げていることと、取り逃がした悪魔が又襲って来るかもしれないこと…だった。傷ついたラブリエルは力を失ってしまったため、リカに替わりに戦ってくれるよう懇願し、リカを「聖天使・ジブリール」に変身させ戦わせるのだった。





人妻×人妻/つまつま ぱ~と1 ここは人妻まーけっと!

kage

2011/04/03 (Sun)




メーカー: ANIMAC
レーベル: ANIMAC
ジャンル: 美少女 近親相姦 乱交 アニメ





亡き父の後を受け継ぎ「サクラマート」の店長を受け継ぐことになった桜庭航太郎。そんな航太郎に、大手スーパー「カネユー」が店舗引渡しを迫ってきた。しかもその担当者こそ父との確執で家を飛び出した兄・金城大洋だった。「僕が父さんの店を守る!」航太郎は妖艶な義母・湊とかわいい義妹・なぎさとともに店を切り盛りしていくのだったが…。




死妹人形

kage

2011/04/02 (Sat)




メーカー: ANIMAC
レーベル: ANIMAC
ジャンル: 美少女 拘束 アニメ





森と泉に囲まれた自然豊かなパルティア王国。その地方都市アクレスに住む青年レスアージュは、病弱な妹ミ-スと二人で平穏な日々を過ごしていた。しかし、王都からやってきた少女ピュセルとの出会いにより、日常は変化し始め、それは確実にレスアージュとミースの二人に影響を与えていた。だが、その影響を感じる間もなく、突然ミースの死という現実にレスアージュは直面してしまう。何の前触れもなく大切な存在を失った喪失感に耐えきれず、彼は禁忌の邪法に手を出してしまう。「悪魔との契約による死者の蘇生」だが、召喚は失敗に終わり、現れたのは女悪魔ネイファだった。





ブラッドロイヤル Princess.2 ミルテ

kage

2011/04/01 (Fri)




シリーズ: ブラッドロイヤル
メーカー: ディスカバリー
レーベル: DISCOVERY
ジャンル: 美少女 巨乳 SM 縛り





キャプテンのミルテと咲夜への調教はなおも続いていた……。そんな中、次第に心を開きキャプテンを受け入れる咲夜。ミルテも受け入れようとするのだが、何故かキャプテンに拒否されてしまう。そして調教蛸の相手をするハメに……。更に二人には三角木馬での壮絶な調教が待ち受けていたのだった。最後にミルテと咲夜が行き着く先は天国か、それとも地獄か!?