2ntブログ
2009 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2009 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

業務報告?おやすみなさい・・・

kage

2009/04/30 (Thu)

ええっと・・・今日で四月も終わりです。
すっごく時間が進むのが早いです。
時間・・・止まらないでしょうか?もしよければ・・・時間を巻き戻す術をお持ちの方、ご一報ください。
悪魔に魂を売ってでも巻き戻せるならうれしいですね・・・時間。

では、今日も寝ちゃいます。
おやすみなさい・・・皆さん、良い夢を・・・・。


関連記事

業務報告?オーダー、お待ちしてます!!笑

kage

2009/04/30 (Thu)

ええっと・・・本日はある女性の方からのオーダーで完全調教後のメスに対する気持ちみたいなものを書いてみました。
まだまだ書き込めてない部分があったり、ちょっと間違ったかなあ?って部分があったりつたないところが多いですけど・・・頑張ってみました。

皆さんも・・・・もしよければ・・・・テーマにしてみたいもの・・・ありましたら・・・”お題”いただければ・・・頑張りますのでよろしくお願いします!!

追伸・・・・
ええっと・・・・・かいてみましたけれど・・・・どうでしょ?また感想、お待ちしてます。

関連記事

業務報告?ちょっと悲しい・・・・

kage

2009/04/30 (Thu)

ええっと・・・このブログ、いわゆる”業務報告?”以外は・・・エッチ系ゲームのCGなんか付けさせてもらったりして出来る限り、雰囲気出そうと努力してるつもりなんだけど・・・・(実際的にアフェリエイトとして貸し出していただいてるDMM様、感謝しています!!それに実際的にそのCGを作成しているソフトハウス様もありがとうございます!!)、中にはもうそのゲームを作成したソフトハウス様が無くなってしまいHPでさえも無いようなところが結構あるのが事実だ。
作品自体は、販売されユーザーに届いているのにその製作したソフトハウスさんが無くなっているのはすっごく寂しく感じる。
どこかに権利関係を引き継いでるのならそれをHPで残しておいてくれるとうれしいのだけれど・・・・

追伸
ええっと・・このこと・・前にも書いたような気がします。
でも・・・本当に・・・辛いです・・・そのソフトハウス様が無くなってるのは・・・・
”証(あかし)”じゃないですけど・・・そんなものをどこかで保存するようなHPがあれば良いと僕は思います。



関連記事

完成されたメス豚

kage

2009/04/30 (Thu)

基本的に僕の場合、調教できるメス豚と出会った場合、出来る限り続けられるように思って抱きしめていくようにしてる。人妻なんかの割り切りで1度限りって約束してる場合でもそのセックス中は少しでもそのメスの身体に自身の存在を刻み込むようにして調教し犯すように思ってる。実際それがそのに届くか?どうか?は別にして・・・所有したい、束縛したい、独占したいと思いながらそのを自身の精液で真っ白に染め上げていくのだ。

肉奴隷の完成
画像はEroro堕淫フォーカス~義姉との性交・拘束願望の少女~ より
この画像は、ソフトハウス『Eroro』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




そして抱きしめて愛していくことでそのが自身のモノになって”・・・またして欲しい・・・”って言ってくれることがある。(そう言ってもらえるように愛していくようにするのが調教だと僕は思っている・・・・)それでそうやって何度も何度もその身体を味わうことによって、そのは完全に自身の肉奴隷になっていく。特に普通のセックスと違って調教信頼関係や気持ちの部分で依存しあう関係だから、だんだんとそのメスの身体はオスの専属化を受け入れるようになる。

逆に言えばそれだけメスを所有することを求めて愛していくのだ。それによってメスの身体は他の肉棒じゃ満たされなくなっていくようにしてそのメスを完全に愛していくのだ。つまりはオスの所有をいかにメスに刻み込んでいくのか?が調教の全てだと言えるのだ。だからこそ抱きしめることによってそのメスを求め所有しそれが愛情となるのが調教なのだ。


恋愛中毒恋愛中毒
(1998/12)
山本 文緒

商品詳細を見る



そしてそこまでの調教が出来ればそのメスは完全に自分だけのモノになる。それはある意味そのメスを自分だけの作品として完成させたこと達成感なんかを感じるのは事実だ。他のオスには盗られないメスからの絶対の忠誠をセックスの奉仕という形で表現されていく・・・これほどそのメスに対する所有感の高まりを感じることは無いだろう。

ただ、そこにはマンネリ化の部分と一体になる場合があることは否定出来ない。達成感の持続から得られる快楽は最高なのかもしれないのだけれど、それは平均化し予想されうる快楽となってやがては”飽き”が来る。これは倦怠期の夫婦間のセックスではないのだけれど、長く付き合った彼氏彼女の関係で起き得ることだと想像すれば判りやすいのかもしれない。



では調教・・・肉体関係を出会いとした関係でそう言うマンネリを防ぐにはどうすれば良いのか?である。はっきり言ってしまえば調教のパターンを変える事なのだけれど、実際自身の好みを極限まで調教と言う形で追求した結果としてのマンネリだから、簡単にそのセックスの内容を変えることは出来ないだろう。特にオスの場合はセックスの究極的な目的が肉体的な快楽・・・射精になるのだから、そう言う観点ではメスよりも”飽き”が早いといえるのかもしれない。

だから僕の場合、そう言う時こそ普通の出会いのごとくデートしたりしてセックスだけの関係から、普通の恋愛関係に持ち込もうとする。精神的なつながりは調教によって出来ていると確信しているからこそ、セックス以外でもオスに忠誠を誓い奉仕することが出来ることをメスに教えていくのだ。簡単に例を言えばお昼の公園デートなんかで弁当を作ってもらったり、買い物で服を選んでもらったりして・・・セックス以外でもオスに奉仕することを教えていくのだ。



ただその場合でもメスにその性的な魅力もあることを絶えず意識させるべきなのである。実際その身体はオス自身が調教し尽くした自分だけの肉便器にした身体なのだから、セックスに”飽きた”態度はそのメスに対して信頼感を壊すことになる。どんなに他の奉仕を求めたとしてもその肉体的な魅力はそのの魅力のひとつなのだから、それをメスに忘れさせることをしてはいけない。

そして1番忘れてはならないのは、その娘を調教したのはオス自身であることだ。調教するってことはそのメスをある意味、変態として壊すことだから、それだけメスのことを愛するべきなのだ。飽きたからといってそれで終わらせてしまうのオスだけのエゴだからこそ、そうなればメスは壊れただけの人形になってしまう。セックス中毒になってしまったり精神的に問題を持ってしまったり女の子の傷はその娘自身や状況によって大小さまざまにはなるのだけれど、それでもそのメスを悪い意味で壊してしまうことになる。

それではオスは性的興味だけでそのメスを玩具にしただけになる。それは調教ではなくなるのだ。調教はそのメスの全てを束縛し自分だけのものにして愛していくことだ。その娘を他の誰にも盗られたくない気持ちが僕を調教狩り立てていくことは否定出来ない。調教のプレイは性的興味を伴うものが多いからこそその娘を玩具にする部分はどこかしら否定出来ない。でも最後にその娘を抱きしめられるか?どうか?がその判断になると思っている。そうやって大切にすることがもっともその娘の奉仕に対して報いる方法だと僕は思っているのだ。


精液中毒 (いずみコミックス)精液中毒 (いずみコミックス)
(2006/12/22)
オイスター

商品詳細を見る



関連記事

感謝!!”息子の友達に犯されて”のAnim様!!

kage

2009/04/30 (Thu)

息子の友達に犯されて”のAnim様より画像利用に関する丁寧なメールをいただきました。
大変感謝します!!
このソフトハウス様はCrowd様なんかとの別ブランドで様々なシリーズを発表しています。
ブランドごとに見比べてみるのも面白いかもしれません。

そんなAnim様のリンクは以下から



Anim

関連記事

完成されたメス豚_みさおのいやらしく美しい身体

kage

2009/04/30 (Thu)

こんにちは、僕だけのみさお・・・いつでも抱きしめてるみさおの身体、忘れられなくてメールしてるよ・・・その身体はあんなにも淫らで美しくて、それでいて僕だけにしか感じられない肉便器になったんだから・・・判るだろ?みさおはもう他の肉棒じゃ満足出来ないんだよ・・・・永遠に僕専属の肉便器なんだからね・・・

完成されたメス豚
画像はユメスタ郭の華~夜に咲く君の想い描きしより
この画像は、ソフトハウス『ユメスタ』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




昨日もそうだったけれど・・・みさおはもう僕がみさおをどうしたいのか?判るようになってその身体で僕だけに奉仕すること、覚えていったんだよね。部屋に入るとすぐに甘えるようにして服のまま肉棒咥えて・・・床に両膝を付きながら美味しそうに勃起してる僕の肉棒を舐めまくっていくようになったんだから・・・初めは命令してあげても恥ずかしがってシャワーを浴びるまでは肉棒なんか触れなかったみさおがあんなにも卑猥に甘えること覚えていってくれたこと・・・うれしかったから。

だから僕はみさおの思うままにベッドに腰掛けながら、その思うままにしゃぶらせていったんだよね・・・逢えずにモンモンとしていた欲求不満を晴らそうとして必死になって肉棒、その口でシゴきまくるみさおが可愛くて、その髪優しく撫上げながら・・・メス豚みたいに床に座り込むそのスカートが淫らに捲くれて中のストッキング越しの蜜壷までもさらけ出してたんだったよね。


ぼくの飼育日記 (TENMAコミックス)ぼくの飼育日記 (TENMAコミックス)
(2008/10/24)
鬼窪 浩久

商品詳細を見る



みさおはそうやって卑猥に乱れていってるのにそれさえも気付かないままに必死に僕の肉棒、しゃぶり続けてたから・・・肉棒からあふれる精液、1滴残らずに吸い上げようとしながらいっぱいヨダレ垂らして肉棒に舌を絡ませて・・・・その舌使いも僕が教えたままに上手に動かせるようになって、すっごく気持ち良かったんだよ、みさおのおしゃぶり。

そして僕はそうやって僕好みのマゾ豚になってるみさおに満足するようにしてその捲れて見えてる密壷をストッキング越しに足でわざと踏みつけていったから・・・足の指でわざと弄るようにしてニヤニヤ微笑みながら自分だけのメス豚だから・・・いっぱいいっぱいみさおに意地悪したくて足の指だけで焦らすようにして・・・



その瞬間、みさおはおしゃぶりを止めて淫らに喘いでいっったよね・・・身体を反らせるように僕だけのメス豚であることに諦めるようにして、抵抗できずに・・・大きな喘ぎ声を1度だけわざと僕に聞かせるようにしながら、目をトロンとさせて。その時、僕はいつものように気づいてたんだよ、みさおの身体もココロも僕だけのものだって・・・どんなに性欲のまま興味のままに陵辱してもみさおは僕だけをすべて受け入れてくれるって・・・・そしてみさお自身、僕の肉棒無しじゃ満たされなくなってることを・・・

みさおはそうやって僕だけにその蜜壷、踏まれていくことをうらめしそうに、でももっとおねだりするように足、大きく広げて僕の足をそうやって受け入れていったんだから。足の指がストッキング越しにその蜜壷を陵辱するごとにだんだんとみさおは快楽に耐え切れなくなってそのおっぱいをブラウスからはみ出させるようにして揉み上げていくようになっていったんだったよね。



淫らに欲情してブラウスからはみ出すみさおのおっぱいは、淫らに欲情を繰り返すようにしながら桜色に染まりあがってすっごく卑猥な匂いをさせていたんだね。その身体は僕が調教した芸術品だから・あんなにも美しく淫らにさらけ出すその素肌は僕が陵辱して真っ白に染め上げた僕だけの肉便器だから。

判るだろ?みさお・・・本当にその髪の毛1本までみさおのすべては僕だけのものだから、いつでもいっぱい抱きしめて、もっともっと僕だけがみさおを調教していくんだからね。いつでも僕だけのためだけにその身体は僕だけに反応して・・・みさおは淫らに濡らして欲しがっていくんだよ。そうすることがみさおの幸せなんだから・・・愛してるから・・・永遠に・・・みさおは僕だけの肉奴隷だから・・・いつでも甘えて欲しいからね、僕だけがみさお・・・抱きしめていく・・・約束するからね。


豚姉 (SANWA COMICS No.)豚姉 (SANWA COMICS No.)
(2003/05/10)
海野 やよい

商品詳細を見る



関連記事