2ntブログ
2009 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2009 12

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

業務報告?おはようございます

kage

2009/11/15 (Sun)

おはようございます、皆さん・・・・
ええっと、約1週間、ブログ・・・サボってました。
どうなるか?判りませんが、また少しずつ書こうと思います。
よろしくお願いします!!



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓
関連記事

業務報告?ごめんなさい

続・チャットプレイの考え方

kage

2009/11/07 (Sat)

確かにそう言った普通では告白出来ないチャットプレイ自体を行なっている自分自身を意識してしまって自己完結として興奮している部分もあって、全てがそのファクターだけではないかもしれないけれども、結局はそう言った相手のオカズ化になることは事実だから、そうなればより美味しいオカズを探そうとするのは、本質的に当たり前の事である。”美味しい”って表現はヘンだけれども”相性が良い”オカズと出会いたいって、チャットで遊んでるならそれなりに誰にだって思うだろう。そのチャットには、純粋に最高の興奮と快楽を求めて来てるのだから・・・・

オスの場合は、チャットであっても、その主導権って言うかリードをする事になることが多い。つまりはリアルのセックスと一緒で相手の性欲を満たすか?どうか?よりもまずはオス自身の性欲を満たすために、オス自身の性欲のままにチャットしてしまう部分があるのは否定出来ないだろう。それはどうしてもメスを”犯したい”って言う主体があって、そうなればオス自身が積極的に行動に出る事を意味するからである。

確かに調教の”奉仕させる”って部分からは”ズレ”があるかもしれないのだけれども、結局は、例えばメスに”スケベでだらしないおっぱい、ご主人様にしゃぶられたくて、先っぽ尖らせています”っておねだりさせる調教があったとしても、それはオス自身がどこかそのおっぱいを舐めたくて、メスにそう言わせている部分があるのだから、その形は”奉仕”であったとしても、その前提としてオスの性欲があることを認めなければならないのだ。

そうなれば、基本的にメスがどんなタイプであったとしても、それをどのように味わっていくか?はオス次第なのだから、オスはメスに対してそんなにこだわり無く”とりあえず”のチャットセックスをしていく事になる。リアルでも、アカラサマ過ぎる言い方になってしまうのだけれども、セックス出来るチャンスであれば、相手がどんな娘であれ、とりあえず性欲のままに我慢せずにセックスしてしまうってのが本音にあるのではないだろうか?

あまり言いたくない事なのだけれども、”顔やスタイル、性格なんかあまり好みじゃないけれども、とりあえずセックス出来る女だから、付き合ってる”ってノリの話はやっぱり何かの拍子にどこかで聞いてしまう事がある。つまりは結局はオスの場合、メスの身体に射精出来ればどこか満足で、それで納得してしまうって部分があるのは、否定出来ないのである。ましてやチャットでのプレイになると基本的にはメスは文字情報だけの存在になってしまうので、オス自身の妄想の中での存在になってしまうのだから、そうなればメスがどんなタイプであったとしても、モニタの向こうに存在する事だけが大切で、それ以外は究極的には条件で無くなるのである。

しかしメスの場合はそんなに簡単ではないだろう。なぜならオスとは逆にチャットにおいて、でさえもそのありようはあくまでも受動的になってしまうからだ。つまりオスの言葉にどれだけその身体がいやらしく反応できるか?にその気持ち良さは掛かっているのである。つまりはいかにオスが上手く雰囲気を作り上げ、淫らに気持ちの良いオナニーをさせてくれるか?って部分があるはずなのだ。先ほども書いたようにチャットでさえ、その本質はオスがその主導権を持っているのだから、メスはそれに併せる形になるのは事実なのだ。そうなればオスが”下手”であればメスの気分は失速してしまうだろう。そうなればメスはそのチャットに醒めて、別のオスを探すか?その時は諦めてしまうか?のどちらかになってしまうはずだ。

つまりはメスはオスが上手にすればするほど、その快楽が高まっていくのだから、どうせチャットでエッチなことをするのであるならば”上手なオスとしたい!!相性の良いオスとしたい!!”って希望があったとしても不思議ではないのである。もっと言ってしまえばチャットには純粋に性欲の解消として気持ち良くなりたくて来ちゃってるのだから、そしてそれが満たされるか?どうか?はハッキリとオスのチャットのテクニックに掛かっていると言い切ってしまって良いような部分があるのは否定出来ないはずだ。

ごめんなさい・・・・また、途中です。
続きは月曜日になると思います。
それまでお待ちください。
関連記事

業務報告?この3日間・・・・

kage

2009/11/06 (Fri)

ごめんなさい、使用で今日も含めて3日間・・ブログ、アップ出来ないような気がします。
それでも見捨てないでやってください。
お願いします。

関連記事

チャットプレイの考え方

kage

2009/11/06 (Fri)

ネットでの出会い系サイト・・・特にチャット系でストレートにエッチ目的で遊んでると、やっぱり”苛められたい、調教されたい・・・”って女の子が結構遊びに来てくれることが多い。ハッキリ言ってしまえば、”普通にエッチしたい!!”って女の子よりも”調教されたい!!”ってマゾ志願の女の子のほうが多いのがそれなりの実情ではないだろうか?確かに僕自身が全面的にサディスティックに”調教してあげる・・・”って感じで遊んでるんで、結局はそう言った”メス豚”志願の娘が集まってくるのかもしれないのだけれども・・・・

特にチャット・・・最近は規制で2ショットでほとんど遊べないのが実情なんだけれども・・・・”言葉責めしてあげる”って感じで遊んでるとそれなりに結構出会いがあるのは事実だ。そこで結局はチャットだから、当たり前ながら、どうしても文字でのプレイになる。”もうその乳首はこんなにもいやらしく尖って、肉棒欲しがって欲情してるメス豚だね・・・”とか、”ほらあ、だらしなく、蜜壷濡らしてスケベなメス豚だね・・・”とかである。

これもまた当たり前ながら、ネットだから・・・リアルで直接その娘の身体に触れる事は出来ない。あくまでもPCのモニタ越しでの文字によるプレイなのだ。そうなればいかにその娘に、自身の陵辱姿を想像させて興奮させていくか?に尽きるのである。たしかにそんなメスの雰囲気をモニタ越しに感じて、オスの僕自身も興奮していくのだけれども、逆に言えば、メスが興奮しない限りにはオスの僕自身も興奮出来ない訳で、だからそのチャットでメスを興奮させていくか?がオスとしての目的になっていく。

そしてそうやって興奮させる事で、ご褒美って訳じゃないけれどもその写真を見せてもらったり、名前なんかを聞き出したりと、リアルにつながっていく流れになっていく。中には電話番号なんかまで教えてくれたりする場合もでてくる・・・これはチャットでのプレイだけじゃ満足できずにTELエッチに流れ込んでいくパターンである場合が結構、多い。でも僕の経験上から言っちゃうと住んでる所が近くで3,4度TELエッチしちゃう関係になれば、ほとんどリアルでのセックスも可能になっていくので、ある種のターニングポイントだと思っている。

僕の場合、結局はリアルでのセックスが究極の目的だから、チャットからそこにどうやって持ち込むか?が経験からのテクニックになっていくのだけれども・・・・テクニックって言い方自体、自然な恋愛のイメージから離れてしまうのであまり使いたくないのだけれども・・・そうなれば、入り口である”チャット”でいかにメスを興奮させて気持ち良くしていくか?にリアルへの可能性が掛かっていると言えるのである。これもまた、当たり前なんだけれども、結局は女の子だって、エッチ系チャットには気持ち良くなりたくて来ちゃってるのだから、言葉は悪いかもしれないけれど、”エッチ下手”とのプレイは望んでいないんだと思う。

リアルであれば、例えば顔が良いであるとか、身長が高いであるとか、スポーツマンであるとか・・・そのセックス以外の部分で、どんなオスに抱かれたいか?ってのが条件があって、それが恋愛や結婚なんかにつながるのが、ある種の女の子の理想のセックスなんだと思う。もちろんベッドでの相性なんかも含めて、経済面や社会面全ての面を考えて出会いを求めるのが普通だろう。確かに何かのインスピレーションで惹かれ合う何かがあって恋愛関係になって、結果セックスにつながる可能性があったとしても、結局はそれはセックス前提の出会いって訳ではないはずだ。

しかしネットでの出会いってのは、男女の区別無く、性欲解消の為に集まってきてるのが普通である。程度の差は個々人にあるかもしれないけれども、それなりにエッチな会話をして興奮して、中には僕のようにチャエッチで楽しんで、日常では発散出来ない性欲を満たしあう・・・それがエッチ系チャットの出会いであるのは事実のはずだ。つまりは快楽を求めて気持ち良くなりたいために女の子だって来ちゃうのである。

でもそのプレイってのは繰り返すようだけれども、ネット越しのモニタに映し出される文字情報による仮想的なイメージの中でのセックスだから、結局はオナニーであるのは事実である。しかし、オナニーである事を前提にすれば、やはりそうなれば究極的に言ってしまえばモニタの向こうの相手を、自身の興奮させるための”オカズ”に利用する行為になってしまう。この言い方は”ミもフタも無い”言い方になってしまうのだけれども、割り切って考えてしまえばその通りである。

ごめんなさい・・・時間切れです。
続き、後で書きます、ヘンなところで切れちゃいましたが・・・・次、お待ちください。
関連記事

業務報告?おはようございます

kage

2009/11/06 (Fri)

おはようございます。
今日も晴れてますが、ストレートに寒いですね。
リアルの状況は、どうにかしなければならないんですがどうにも出来ないような感じでバタバタとしてます。今日も1日苦しむでしょう・・・・苦笑。
早く良い日が来ないかなあ・・・って、夏から冬真っ盛りの今日この頃です。

ちなみにブログの来訪者数もイッキに下降気味です。
一時期サボったのが大きかったのでしょうか?

平均3000人前後が200人前後になり・・・ちょっと辛いですね。
何か新機軸を打たねば・・・とは思うのですが・・・・
皆さんからのメール・コメント・・・お待ちしてます。



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓


関連記事