2ntブログ
2011 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2011 04

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夜勤病棟 Karte.3

kage

2011/03/31 (Thu)



シリーズ: 夜勤病棟
メーカー: ディスカバリー
レーベル: DISCOVERY
ジャンル: 調教 レズ 凌辱 看護婦




二人の看護婦、婦人科の七瀬恋と主任の新城礼美を確実に性の奴隷へと育て上げた比良坂竜二。それでもまだ、竜二の実験という名の調教は続く。「特別病棟」の新たな候補看護婦が見つかったのだ。第三の実験材料は薬局勤務の「藤沢亜子」。素材としては申し分ない亜子だが、男性恐怖症のため竜二を近寄らせず、いつものような「ウィークポイント」を見つけられない。しかし偶然に亜子の電話を盗み聞きし、彼女の秘密を知り得た竜二は、にやりと笑う。「いいだろう…。僕が世間と男、そして本当のおまえを教えてやるよ。亜子お嬢様」竜二の姦計により、新薬窃盗の濡れ衣を着せられた亜子は、なすすべもなく葛折れる。そして倒錯的な快楽の渦に飲み込まれていくのだった。また一人、清楚な白衣の天使が妖しく、淫らに変わっていく…。


関連記事

続・チャットセックスの中でのメスの浮気

kage

2011/03/31 (Thu)

同人ダウンロード


前回、続きです。読んでいただければうれしいです!!笑

そしてどうしてもオスの場合がセックスにおいてその主導権を取ってしまうから、その分だけをオスセックスに満たされやすくなると言えるだろう。そう言う意味では主導権を取る=オスの思うままのシナリオでのセックスになるのだから、その部分で醒めてしまうってのは少ないんじゃないだろうか?もっと言ってしまえば、そのプロセスはともかく、極端な話、メスの蜜つぼの中で精液さえ射精してしまえば、その達成感はあって、その部分だけで満足してしまうってのがあるのがオスセックスだと言えるだろう。






画像はルネ悪の女幹部「この私にオシオキだと?!ふざけるな!」より
この画像は、ソフトハウス『ルネ』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




しかしメスはやっぱりセックスをトータルで考える部分があるのだと思う。そうなれば、メスが思い描くセックス以上の快楽を手に入れる事が出来なければ、やっぱりどこか不満になるだろう。そう言う意味では”2割の不満”ってのがメスのセックス観にはあるように思える。ただ逆に言えば8割は満足しているから、その相手とのセックスを受け入れて、ある程度性欲を満たしているってのがあるんではないだろうか?

だからもっと言ってしまえば、良く”セックスの相性”ってのが何かの拍子に話題になると思うのだけれども、オスは精液を射精さえすれば、それなりの満足感を得て、納得できる部分があるから、極端な話、蜜壷さえ濡らして広げてくれるメスであれば、それで満足して納得してしまうってのがあって相性云々を考えないってのがオスの本音なんだと思える。



しかしメスはやっぱりどこか、セックスに対してトータルで感じている部分があるから、単純に絶頂をそのセックスで感じたからと言って、どこかに違和感があれば、セックスの相性の悪さを意識する時があるのではないだろうか?だから”セックスの相性”で別れるってのはメスから切り出す場合が多いのではないだろうか?・・・まあ、女の子にも羞恥があるからストレートに”セックスの相性が悪いから別れる”とはハッキリは言わないにしろ・・・・

ただ、付け足して言ってしまえば、オスの場合、そうやって精液さえ射精すれば満足であれば、セックスする相手が別に出来れば、その相手が変わる新鮮さによる興奮ってのがあって、そう言う意味ではパートナーに対する”飽き”ってのが生まれる場合がある。オスのメスに対する別れってのは基本的には”浮気”が原因だろう。思うままに射精できる蜜壷が別にあれば、言葉は悪いが”古い”蜜壷には魅力を感じなくなってしまうってのがあって、結果、オスからメスに別れを切り出す場合は”新しい恋人が出来た!!”ってのがパターンだろう。そう言う意味ではオスとメスとのセックスの感覚の相違があるのは事実なんだと思える。

シェイクライブ


そして話は元に戻るのだけれども、女の子はなぜ彼氏なんかがいるのにチャットセックスにはまるか?ってことなのだけれども”その2割を埋める”ってのがその動機になるのだと僕は思っている。そしてただ相手に対しては8割の満足があるので、そうなれば本当に別れる気にもなれず、またリアルで本当に浮気する気持ちもどこか持てなくて、その”妥協”として、チャットでのバーチャルなセックスであれば、リアルでの浮気ではないという理由でチャットセックスにその2割を求めてきているのだと僕は思うのだ。

つまりは女の子だって完全にオスにリードされるだけのセックスでは満たされないのである。やっぱりどこかそのメスの中にある理想の快楽を満たしてあげないと究極的な部分でメスはそのセックスに満たされないと言えるのだろう。だから、僕のようなリアルな日常ではキモ悪がって無視するようなオスであってもその部分を満たすことが出来るのであれば”ハマって”くれるってのがあると実感している。

バニラ


だから、僕は出来る限りチャットセックスの場合、メスが今どのような気持ちでオナニーしているか?ってのを想像しながら進めている部分がある。もちろん、サディストの異常性欲だからメスの身体をむさぼりつくしたい!!って欲望があって交尾するのだけれども、それでもやっぱり如何にメスがそのセックスにおいて、どうすれば満たされていくか?ってのは”頭の片隅”であっても考えながらしているのは間違いないのである。その気持ちにメスがハマってくれているのは間違いないと僕は感じているのだ。

もし、僕がチャットセックスからリアルにそのシチュエーションを変える事が出来ている理由を考えろ!!と言われれば、真っ先に思い付くのは、そのことなのである。無論、僕自身はサディストでセックスの中で女の子快楽をサービスする!!って部分は、ある意味、ポリシーに反している。やっぱり思うままに交尾して犯し尽くす事がサディストの本能であって、メスに気を利かせるってのは、その立場上間違っていると思っている部分がある。



しかし、それでもメスの性欲を満足したい!!って気持ちがあるのは間違いない。それは完全に快楽に溺れさせて、それを理由につなぎとめていきたい!!って欲望がある。その為にはやっぱりメスの性欲をむき出しにさせて、最高の快楽と満足感を与えなければならないのだ。そう考えれば、単純に自分自身の性欲さえ満足させれば良い!!ってセックスでは、その目的には達することは出来ないだろう。

やっぱり、どこかその気持ちの部分でメスの性欲を満たしてあげる”努力”をオスはしなければならないのだ。その気持ちがあるか?どうか?で結果、メスの2割の欲求不満を満たす事が出来るか?どうか?になってくるような気がするのである。そう言う意味ではオスこそ”8割の自己満足と2割のメスへのケア”って気持ちがセックスにおいて重要になってくるのだと僕は思っている。


色白プリプリのかわいいプチっ娘!ピンクの膣から白い精液流出♪


だからその”2割”を求めてメスはチャットセックスに来てしまうのだろう。ハッキリ言ってしまえばチャットセックスってのは結局は”モニタ越しでのオナニー”あってバーチャルな部分だからこそ”気楽”な部分がメスにはあるのだと思うし、そのオスのリードが気に食わなければ、無言落ちして別のオスを探せば良い部分もあるのは事実だろう。そう言う意味ではメスは性欲に対して”ワガママ”になれるのがチャットセックスって”場”ではないだろうか?そう言う部分でメスはチャットセックスに遊びに来てしまうのだと僕はいつもしていて、思ってしまうのである。



首都圏 淫交 05







そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓

関連記事

犯し尽し・・・その熟れた身体を満たしてあげる

kage

2011/03/31 (Thu)

ヨガって! 奥様 ~欲求不満なムッチリ妻たち~ DVDPGヨガって! 奥様 ~欲求不満なムッチリ妻たち~ DVDPG
(2009/02/20)
不明

商品詳細を見る


その身体はこんなにも淫らに火照って、快楽を求めて我慢できないんだね・・・ほらあ、もう旦那の肉棒じゃ満足できずにだらしなくスケベなワレメ、広げて来ちゃったんだから・・・もう君は後戻りできないんだよ。

ああ、絶対誰にも秘密にしてあげるから・・・今まで貞淑な真面目なママの仮面を捨てて、その性欲のままにヨガリ狂ってごらんよ・・・そうだよ、もう選んじゃったんだから、今更、逃げられないんだからね・・・ほらあ、だからこそ覚悟決めて、欲しがってごらん。

そうだよ、むさぼるように僕の肉棒、そうやって咥えながら、頬擦りしてごらん。いっぱい君のためにコチコチにして、精液垂れ流してあげるから・・・ああ、1滴残らずにしゃぶりつくすこと、意識して・・・・君は僕だけの肉便器に堕ちていくんだよ・・・

ああ、もっともっと、のどの奥まで咥え込んで・・・・ほらあ、いっぱいクチュクチュしながら・・・その熟れた身体をわざとさらけ出すようにして・・・狂って良いんだからね。僕だけが君を犯して愛してあげる。満たしてあげるから、その性欲・・・



三ツ星ホテルの人妻客室係 ~もてなしの情熱ベッドメイキング~ 成瀬心美


関連記事

夜勤病棟 Karte.4

kage

2011/03/30 (Wed)




シリーズ: 夜勤病棟
メーカー: ディスカバリー
レーベル: DISCOVERY
ジャンル: 調教 レズ 凌辱 看護婦





ユリアンナ病院の看護婦を次々と性の奴隷へと陥れてゆく婦人科医、比良坂竜二。裕福な社会的地位のある男性患者に奉仕する「特別病棟」の候補看護婦へと育成していく為に、彼の実験という名の調教は続いていた。そして最後の候補看護婦に選ばれた「児玉ひかる」にもついにその触手が迫る。竜二は「ひかる」のジャジャ馬ぶりに手を焼くも、「ウィークポイント」が肉親の病気にあることを突き止めると、それをネタに彼女の手足を縛り付け実験を開始する。激しく淫らな実験により、隠された快感を無理矢理に呼び覚まされていく「ひかる」。そのおぞましい快感に恐怖しながらも、次第に身体を妖しく淫らに咲き開かせていくのだった…。



関連記事

チャットセックスの中でのメスの浮気

kage

2011/03/30 (Wed)

同人ダウンロード


いつもこのブログで書いていることなんだけれども、チャットセックスの段階においても、最近特に人妻さんとの出会いが多いような気がする。10人出会う事が出来て、そのうち5.6人ぐらいは人妻さんで、もっと言ってしまえば、彼氏持ちの女の子も含めれば、7.8人になるんだと思う。つまりは結構パートナーが居るのにチャットセックス快楽を求めて遊びに来てくれる女の子は多いような気がするのだ。

そして、何かの拍子にその相手とのセックス女の子から訊き出すのであるけれども、そのほとんどは相手とのレスになってなくて1週間に1度や2度はセックスを楽しんでるって事なのだ。それにそのセックスでそれなりの快楽を得て、感じているのも間違いないらしいのである。ついでにそのパートナーをどう思うか?って感じで訊いちゃうと、その大体の返事は”彼氏旦那のこと、愛してる!!別れたくない!!”って感じで応えてくれるのだ。






画像はカウパー姉@マス-THE ANE MASTER-より
この画像は、ソフトハウス『カウパー』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




それなのに、その女の子達の性欲はやっぱり我慢できずにチャットセックスでの快楽を求めて来ちゃうのである。他のオスとのチャットセックスだから、その相手に対して”裏切ってるんだよね?”って訊いちゃっても、結局は”パートナーには秘密でいっぱい気持ち良くなりたい!!”とのおねだりをして、より激しく興奮している場合が多いように感じられるのである。

無論、中には特に人妻さんなんかは”もう旦那とはセックスレスで、どんな肉棒でも良いから欲しくて我慢できずに来ちゃってる!!”ってタイプも居るんだけれども、そんないわゆるセックス中毒になってるメスってのは思ったよりも少なくて、チャットセックスで遊んでいるからと言って・・・ほとんどの女の子は日常のセックスに対しては、やっぱりどこか道徳的に”どんな肉棒でも欲しがる淫乱!!”では無い場合のほうが断然多いのだ。



そして、その女の子がなぜそうなっていくか?ってことを考えた場合、1つの可能性として”過去に調教されいて、その性癖を彼氏なんかに言えずに、その欲求不満を解消する!!”って事なのだ。実際、今まで出会った女の子の中には調教されていた事が忘れられずに、結婚しても、その快楽を求めて、来ちゃう女の子ってのは存在したいた。その女の子と同じで調教の快楽を求めて・・・って事なのか?って事を訊いちゃっても、結局は調教経験の無い女の子であっても、そうやってチャットセックスに来てしまっている現実があるのだ。

そう考えれば日常においてセックスする相手が居て、それなりに回数もこなして、快楽を得ているのにチャットセックスに来ちゃうってのは、ある種の矛盾を感じるってのがあるだろう。僕だって最初はその部分を感じていた。それでもやっぱりチャットセックスであってもそのメスを犯す事が出来るのであれば・・・って感じで、矛盾は矛盾で、そのままにしていた・・・ってのはある。

エロセブン


しかし、だんだんと、そんなメスとのチャットセックスを重ねてきちゃうとある種の結論が見えてきたのである。これはいつもこのブログで書いていることなんだけれども、それは”メスはセックスの一応の満足では、本当に満たされない!!”って言うことなのだろう。つまりは彼氏旦那とのセックスに100%満足していない結果として、その欲求不満をチャットセックスで解消しているってのがあるように感じるのだ。

これはある意味、パートナーであるオスに責任があるのだろう。僕も軽く自覚はあるのだけれども、リアルでセックスする場合、やっぱり”興奮してメスの蜜壷の中に精液を射精したい!!思うままに愛撫して交尾したい!!”ってのが本音にある。マズは自分の性欲を満足したいがために、メスの気持ちなどを無視して如何に自分の思うままに犯していけるか?って事に頑張ってしまうのだ。

ディスカバリー


しかし、まあ、言い訳だけれども、やっぱり、それでもメスの身体を求めて必死に愛撫を繰り返し、挿入していくのだから、その部分において、直接的な刺激をメスの身体に与えることになるのだから、メスだって、そう言ったセックスに快楽と興奮を覚えていくってのはあるはずなのだ。そこにやっぱりそれなりのオスに対する愛情があれば、そのセックスに”それなり”の満足を感じるのは当然なのだろう。

しかし、それはあくまでも”それなり”であって”100%満足している快楽”ではないだろう。それはオスのエゴでセックスしているのだからメスはそれに”引きずられて”欲情してるだけで本当にメス自身として積極的にセックスしている訳ではないと言えるからだろう。例えば簡単に言えばフェラチオなんか判り易いのではないだろうか?やっぱりオスに命令されて強制されながらもフェラチオよりも”おしゃぶりしたい!!”とメス自身が求めておしゃぶりするフェラチオでは、その快楽はメス自身にとってはまったく違ったものになるだろう。



無論”オスに強制されて肉便器に使われていく!!”と言うシチュエーションの中でクチュクチュしていくのが好きなメス豚志望の女の子だって居るのは間違いない。しかしそんな女の子であれば、やっぱり日々日常セックスしているオスの優しい紳士的なセックスではどこか物足りなくて、欲求不満になっている部分があるのではないだろうか?

それでも、先ほども書いたとおりセックスとして直接的な刺激を受ければそれなりに身体は反応していくのだから、そう言う意味において、女の子はある種の快楽をそのセックスで受け入れているのだから”相手とのセックスに感じている”との表現になってしまうのだろう。しかし実際的にはこのように、オスの”エゴ”の中でのセックスになってしまっているから、その部分において”満足しきれない”部分が出来るのだと思える。


巨乳・爆乳・美乳マニアの専門サイト


だから極端な言い方で数字もいい加減な主観的な表現になってしまうのだけれども、女の子のリアルでのセックスってのは・・・特ににチャットセックスに来ちゃう女の子は・・・そのリアルでのセックスは”8割の満足と2割の欲求不満!!”って事になるのではないだろうか?そしてその2割を埋めるためにチャットセックスに遊びに来ちゃうってのがあるのだろう。

つまりは女の子だってある種の理想の快楽ってのがあるんだと思える。つまりは如何に気持ち良くなっていくか?ってのはオナニーにおいてその妄想の中で”どんなセックスをしたいのか?どんな愛撫を受け入れたいのか?”って言う求める快楽ってのがあるはずなのだ。オスだって相手が誰なのか?って部分もセックスに求めるのだけれどもどんなセックスをしたいのか?ってのもやっぱりそれなりの”シナリオ”としてあるのは事実だろう。



いいなり。飼育日記 鈴香音色


ごめんなさい。今日もタイムアップです。
今日は余裕が無いんで、明日、続き、書きます。お待ちください。





そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓

関連記事

犯し尽し・・・もうその正体は知ってるから

kage

2011/03/30 (Wed)

息子の友達に犯されて息子の友達に犯されて
(2008/02/01)
Windows

商品詳細を見る


いつもの君は真面目で優しい貞淑なママさんで、いつも僕はそんな君に良いなあ・・・って思ってたんだよ。でもそんな君が本当はこんなにも淫らに快楽求めて、欲情すること、知ったあの瞬間から、その身体、むさぼり尽くしたくて我慢出来なくなったんだ。

君だってこうやって知られて、こんなにも卑猥に身体が反応してもう我慢出来ないんだよね?もう最初の1歩を踏み越えてしまって後戻りできなくなって、こんなにも欲情して欲しがること覚える君だから・・・

そんな君を知っちゃうと、その身体は僕にとっては肉便器にしか見えないんだよ・・・憧れの対象から、精液、射精するためだけの肉便器に堕ちて・・・ほらあ、たっぷりと僕が味わってぶっ掛けてあげる。ほらあ、君の性欲、僕だけが全て、満たしてあげるから・・・

ああ、約束するよ、絶対誰にも秘密で・・・・二人きりの世界で満たしてあげる。だから、君もセックスに狂ってごらん。すべてを忘れて求めていくんだよ・・・たっぷりと僕だけが君を犯してメス豚に飼ってあげるから・・・



パンスト美脚妻の淫靡な匂い 長谷川美紅


関連記事