2ntブログ
2011 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2011 10

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めての赤ちゃんは女の子が良いな・・・

kage

2011/09/30 (Fri)

はらハラしちゃう!~親にはナイショの子作り性活~ -甘原出雲編-はらハラしちゃう!~親にはナイショの子作り性活~ -甘原出雲編-
(2011/09/30)
Windows

商品詳細を見る


ほらあ、君はこんなにも僕の赤ちゃん、求めて・・・その性欲は我慢出来ないんだよね?こんなにもその蜜壷はヒクヒクして、もう子宮までバックリと広がってきてるのが判る。ほらあ、いっぱい僕の肉棒、奥までしゃぶって孕まされたいんだろ?君は僕だけの肉奴隷だから、たっぷりと射精して種付けしてあげるから・・・

そうだよ、ほらあ、もっと奥まで欲しがって、そうやってお尻、突き出していくんだ。僕の肉棒、その蜜壷でしゃぶり尽くして、君はメスとして満たされていくんだ。判るだろ?本能として君は僕の赤ちゃん、産みたくて精液、欲しがること我慢できなくなってるんだからね・・・

ああ、君は僕だけのメスだから・・・・ほらあ、たっぷりと精液、ぶっ掛けて真っ白に染め上げてあげる。そのお尻、抱えて子宮の奥まで突き上げてあげるから・・・そうだよ、僕に犯されて君はたっぷりと悦んでいくんだ。僕の精液で受精して君は可愛いママになっていくんだから・・・

そうだよ、そのすべて僕だけが奪ってあげる。赤ちゃん孕ませて君のすべてを支配する。判るだろ・・・もう専属の肉奴隷だから・・・たっぷりと僕の精液、欲しがって・・・そうだよ、1滴残らず、その淫らな蜜壷で受け止めていくんだ。初めての赤ちゃんは君によく似た女の子が良いから・・・僕の赤ちゃん、君の中で作ってもらうからね・・・・

EXE バイぷる Heart Catch! 単4電池4本付EXE バイぷる Heart Catch! 単4電池4本付
(2011/01/07)
EXE

商品詳細を見る

関連記事

業務報告?ちょっとサボります

kage

2011/09/30 (Fri)

ごめんなさい・・・今日はちょっとサボります・・・・
すいません、時間的に厳しいです。
明日からはがんばりますので、よろしくお願いします!!

関連記事

その大きなお尻はスケベに揺れて・・・・

kage

2011/09/29 (Thu)

こすりエッチ~コスってコスられて~こすりエッチ~コスってコスられて~
(2011/09/22)
Windows

商品詳細を見る


ほらあ、その大きなお尻はこんなにも卑猥に揺れて、僕の肉棒、欲しがって我慢できないんだよね?そうだよ・・・君はもう僕の肉棒の味、その蜜壷で覚えちゃってクセになり始めてるんだから・・・ほらあ、もう他の肉棒じゃ満足できなくて、こんなにもスケベにさらけ出して欲しがってるんだよね?

ああ・・・もっともっとスケベに欲しがっていくこと、君は覚えていくんだから・・・その肉棒に狂ったメス豚の表情で、こんなにも息、喘がせて、口元からだらしなくヨダレ垂らして・・・ああ、目までもう逝っちゃってるんだから・・・ほらあ、もっと、そのお尻突き出してワンワンスタイルのままにおねだりしてごらんよ

そうだよ、君は僕の肉棒に狂ってこんなにも羞恥、忘れて欲しがるんだから・・・ほらあ、そのままの姿で、バックリと蜜壷指で広げて中まで見せていくんだよ・・・子宮の奥まで欲しがって君は僕だけにすべて、さらけ出して欲情していくんだ。ほらあ、こんなにもヒダヒダが卑猥にヒクヒクしてるのが判る。グチュグチュスケベな音をさせてこんなにも僕の肉棒、欲しがってるんだよね?

ああ、もっと卑猥に甘えるように、そうやって見せ付けながらお尻、振ってごらんよ・・・・焦らすように君のお尻なで上げながら、少しずつ指で弄っていく。蜜核でさえも、こんなにもコチコチにして敏感に感じていく君の蜜壷だから・・・僕だけがたっぷりと犯して君を満たしてあげるから・・・・愛してあげるよ、君の事。

オルガスター ピンクオルガスター ピンク
()
Orgaster オルガスター

商品詳細を見る

関連記事

業務報告?アマゾンで無料ダウンロード!!

kage

2011/09/29 (Thu)

遺跡の中の少女(水彩風) [ダウンロード]遺跡の中の少女(水彩風) [ダウンロード]
()
Windows

商品詳細を見る


ええっとごめんなさい!!
ちょっとびっくりしたことがあったので、報告します!!
上記のソフトなんですが・・・・ストレートに無料なのです!!(どうやら8月15日から始めていたサービスで今月には終わるらしいのですが・・・・)
いつまでのサービスなのか?判りませんし(9月末日に終わる告知はありましたが・・・)、どうやら広告用の壁紙データなんで、どうなのか?ってのもありますが・・・苦笑
それにダウンロードにはクレジット番号登録が必要なのも、引っかかります。
ただ、まあ、アマゾンの無料サービスがこれから始まりそうな予感は無責任ながら、僕の予想ではします!!
以上、報告でした!!笑

ラブクラウド 潮吹かきひめ ローター ダブル内臓 バイブラブクラウド 潮吹かきひめ ローター ダブル内臓 バイブ
()
ラブクラウド

商品詳細を見る

関連記事

続・セックスの経験による女の子の変化について

kage

2011/09/28 (Wed)

アダルト10円動画


昨日の続きです。
よろしくお願いします!!


無論チャットセックスで遊んじゃう女の子だから、リアルでのセックスはそれなりに用心深くて、遊びでセックスできなくて、その結果としてのネットでのプレイ・・・って感じで、女の子性経験別のタイプがある意味、偏っている部分があるのかもしれない。もっと言ってしまえば、処女であれば、まだ肉棒の味も知らず、本当の快楽も経験していない部分がある分、その性欲ってのは禁欲的で、逆に”相手が誰でもそれなりに2枚目ならセックス出来る!!”って感じの女の子であれば、わざわざチャットセックスで遊ばなくてもリアルでセックスする相手を探すことが出来るのだから、そういう意味ではチャットセックスに来ちゃう女の子ってのは、それなりに、性経験におけるタイプってのは決まってくるのかもしれない。






画像はSofthouse-seal発情退散!中出しお孕い除霊性活より
この画像は、ソフトハウス『Softhouse-seal』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




まあ、逆に言えば、彼氏や旦那が居る女の子であれば、リアルで浮気が出来ない分、チャットセックスであれば、”本当の浮気ではないから許される!!”って感じで遊んでいる場合も否定できなくて、そんなに単純にチャットセックスで遊ぶ女の子像を単一モデル化することは難しいのだけれども、でもやっぱり、”性体験は、それなりだけど、今は彼氏が居なくて、性欲解消にちょっとだけ冒険して遊びに来てしまった!!”って女の子が大半のような気がするのである。

問題はそんな女の子が極端な話、僕とのセックスで雰囲気が変わるか?どうか?が今回のテーマになるんだけれども、ハッキリ言えば、女の子は確かにセックスの快楽を求めて来ている部分があるんだけれども、それ以上にやっぱり”オスに支配されたい!!”って意識で遊んでいる女の子が追いように思えるのだ。つまりは確かにセックスの快楽を求めて・・・なんだけれども、それはどこか”手段”であって目的ではなく、”オスに独占支配されたい!!”って気持ちがあって、その気持ちを満たすための唯一の手段としてのセックスなんだと思えるのだ。



つまりは、極端な話、オスメスの蜜壷の中に肉棒を挿入して精液さえ射精してしまえば、セックスの快楽ってのは得られてそこで満足して完結してしまう部分ってのはあるのだ。だから極端な話、1日中その女の子とセックスしまくって精液を射精しまくって、完全にもうどんなに頑張っても出ない!!ってなれば、そこで満ち足りてしまって、その瞬間はもうそれで満足で、後はどうでも良くなってしまう!!って意識になってしまう部分があるように思える。

”セックスした後のオスが冷たい”ってのは何かの拍子に聞いてしまうのだけれども、実際射精して満ち足りているのだから”お腹いっぱい状態”で、メス身体を求める気にはなれないってのはあるだろう。変な例かもしれないが、美味しいものを食べるだけ食べてしまえば満腹で、その瞬間は、もうどんなに出されても食べる気なんかは無くなってしまうのは当然だろう。



ましてや目の前にある料理が先ほどと同じものであれば、”満腹!!ご馳走様!!”って事になるのは当然の流れだろう。それを考えれば、ヤるだけヤって満足してしまえば、そのメス身体に対してその瞬間、魅力を感じなくなるってのは当然としてあるのではないだろうか?そうなれば、オスとしてその女の子にその瞬間、興味はなくなるのだから、結果的に”セックスしたとのオスは冷たい”って部分が生まれるのだろう。

ただ、メスの場合は簡単に言えば、オスの射精を快楽と伴って受け入れた後、どうしても妊娠の可能性ってのは無自覚であっても意識はあるのは当然のはずである。そもそもセックスってのは本質的には”子作り”だから、その部分で、メスの場合は、その赤ん坊を身体の中で育てるって部分があって、そうなれば、セックスして射精してお仕舞い!!って感じのオスのようには行かないのである。



実際、こう言ってはなんだけれども、今の時代、それなりに女性が働ける環境があって、現実にシングルマザーの女性が存在していて、必ずしも男性に頼らなければ生きていけない訳ではないのは事実だ。しかし、実際的にもし子供が出来た場合、当たり前ながら夫婦として男性の力も頼って生活するほうが女の子にとってはラクだし、その方が社会的にもやはり、やっぱり自然な部分があるから、その形を選択したい!!って思う女の子が居ても当然だろう。

それにもっと言ってしまえば、女の子がオスに守られて”子育てする”ってのは、やっぱりどこか本能的な部分があるのではないだろうか?良く愛情さえあれば収入なんかどうでも良い!!って論法もあるのかもしれないが、実際子育てなんかの生活を考えれば、性格的な相性の部分だって、相性がよければその分、生活はし易いんだし、経済的な部分だってやっぱり無いよりはあった方が生活はし易いだろう。


Tシャツから見え隠れするHカップ98cm巨乳♪水鉄砲かけられスケ乳


そう考えれば、結婚ってのは、女の子がオスに求めるのはそのトータルであって当たり前なんだと言えるのだ。簡単に愛情さえあれば結婚できる!!ってのはある種の幻想だろう。やっぱり如何に生活していくか?ってのは、女の子は”母親”になる存在なのだから、その部分でオスを選ぶのにトータルでそのオスを選択するのは当然のことなのだろう。

問題は恋愛がそのまま結婚につながるって事はないって事実があることなのだろう。もっと言ってしまえばネットでの出会いってのは、女の子であっても、やっぱり”セックスの快楽を得たい!!”って部分があって、なおかつその性癖を満たしたい!!ってのが、目的になってしまうのは事実のはずだ。恋愛するためのオスを見つめるためにチャットセックスに遊びに来るってよりもやっぱり、その性欲を満たしてくれるオスの存在ってのを探しに来ているってのは事実だろう。

アダルト動画 DUGA -デュガ-


ただもっと言ってしまえばチャットセックスってのは当たり前ながらモニタ越しのプレイで、究極的にはオナニーなのだから、その部分で、割り切っている部分もあって、むしろ”オナニーのオカズ”として、その瞬間の妄想として楽しんでいる女の子ってのは多いのだろう。逆に言えばチャットセックスだからこそ、その本音が”その場限り”ってのを条件として出易いってのがあるような気までするのだ。

つまりはチャットセックスだから乱交の快楽もレイプの興奮も求めていく部分があって、常日頃の日常では絶対に出来ない、当然ながらの”非日常性”を求めて楽しんでいる部分ってのが女の子にあるのは実際なのだろう。そう考えれば、日常の恋愛においてはリアルでセックスすれば妊娠の可能性もあって、そうなれば、そのオスの支配を受け入れて良いのか?どうか?ってギリギリの選択があって、未来への生活の想像があって、そう言った入り組んだ条件の中で、そのセックスを受け入れるか?どうか?ってなると、踏ん切りがつかなくなるってのがあるのだろう。



びちゃびちゃ潮吹きDX! さとう遥希



しかしチャットセックスってのはある意味”その場限り”のプレイなのだから、快楽だけを追及しても結局はオナニーで、それに日常生活には影響を原則的には与えないのだから、その部分で純粋に本能としてオスの支配を求めるのだろう。つまりはセックスってのは”子供が出来てしまう”可能性があって、そうなれば、女の子はその子供に対する意識ってのが”妊娠”って事実があって、オス以上に考えざるを得ないのだろう。

そうなれば当たり前ながら、チャットセックスってのはオナニーで妊娠する可能性ってのは当たり前ながら物理的にゼロだから、その部分でその瞬間の”その場限り”としてメスは”積極的に”オスの支配を求めていくのだと思える。日常の生活に影響が出ないその場限りの支配なのだから、その部分で、その瞬間だけは”メスの本能”が満たされやすくなっているのではないだろうか?



ヴァンパイア 第一夜



そこから考えれば、セックスってのはオスの場合は射精してそれまでなんだけれども、メスの場合は”妊娠”が可能性としてゼロではないと言う事実から、実際にリアルでしてしまった場合、どこか、未来の生活の為にオスに無自覚にでも依存しようとする部分が生まれてくるのではないだろうか?つまりはセックスしてそのオスを受け入れた限りには、本能の部分としてそのオスを求めていく部分がメスにはあるんだと思えるのだ。

そうなればオスにそのメスは支配を求めていくのだから、その部分でオスの支配欲を満たすために、その”オス好み”になろうとする気持ちが生まれるのではないだろうか?その部分で、セックスをするか?しないか?で男女の関係が変化するって良く言うのかもしれないが、そこに当たり前ながら、その理由があるのだと僕は思ってしまうのだ。



年下の男の子。



つまりはセックスを受け入れた限りにはそのメスは、そのオスのモノとして、オスの好みのままにその仕草や服装のセンスなんかは変わっていくのだと言えるはずであるのだ。逆に言えば、子供が出来てしまえば、その子供を育てることに必死になるのがメスの母親としての本能だから、その関係ってのはオスは子供を育てるための”道具”になってしまう!!って事になるだろう。そうなればまたそこには関係の変化があって然りなのだと僕は思うのである。

G-mode Vibe Salsa ピンククリアG-mode Vibe Salsa ピンククリア
()
不明

商品詳細を見る






そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓



関連記事

業務報告?携帯用ブログに関して・・・

kage

2011/09/27 (Tue)

実はこのブログの二次利用と言うか、使い回しと言うか、”犯しつくし・・・”とカテゴライズしているショートショートで携帯用のブログも作成していました。中身はその部分とほぼまったく同じで、本当に使いまわしだったのですが、今回、携帯の方は中止させていただきます。
理由としては、僕自身がいろいろと用事がありまして、携帯のブログまで手が回らなくなり始めたことと、実は携帯用のブログにも画像を利用していたのですが、どうやら今後利用できないようなので、中止を決断しました。
もちろん、このPC用はこのまま続けさせていただきますので、今まで以上の応援、よろしくお願いします!!
以上、報告でした。

関連記事