2ntブログ
2011 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2011 12

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

淫らなキスを繰り返しながら・・・

kage

2011/11/30 (Wed)

D+VINE[LUV] [ダウンロード]D+VINE[LUV] [ダウンロード]
()
Windows

商品詳細を見る


ああ・・・その身体は、僕にしゃぶられるごとに敏感に反応して、君は淫らに濡らしていくんだね・・・こんなにも、本当は気持ち良い事、求めて、スケベな匂い、身体中からあふれさせながら、君はメスになること、求めてたんだね・・・ほらあ、僕だけが誰にも秘密で君のすべてを奪ってあげるから・・・

そうだよ、君は僕だけに犯されて支配されていくんだ・・・わかるだろ?僕の性欲のままに君の身体は欲情して、僕の精液だけで真っ白に汚れて染まっていくんだ・・・ほらあ、その唇でさえも犯してあげる。君を抱き寄せながら、キスしていくから・・・意識してごらん、そのおっぱい、こんなにも淫らに揉まれながら、ほらあ、僕の舌が、君の口を犯していく・・・






画像はディーオー海道 Windows7対応版より
この画像は、ソフトハウス『ディーオー』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




ああ、どんなに抵抗しても、僕は君を陵辱するように求めていく。ほらあ、ねっとりとしたヨダレまみれの舌が、君の舌に絡んで、本気でもう逃げられなくなっていくんだよ。判るだろ?こんなにも君は卑猥なキス、覚えて・・・僕だけの肉奴隷に堕ちていくんだから・・・どんなに理性じゃ抵抗していても、君の気持ちはもう僕の支配、求めてる・・・・

ああ、そのまま、運命のままに僕だけを受け入れてごらん・・・わかるだろ?ほらあ、そうやって君も舌、絡ませていくこと、覚えて・・・僕のヨダレ、そうやって受け止めていくんだ・・・大丈夫、ゆっくりで良いんだから、そうやって舌、少しずつ動かすこと、君は覚えていくんだから・・・ああ、君を犯していっぱいキスもしてあげる。僕だけが君の飼い主だからね・・・

フリーダム-αフリーダム-α
()
トイズハート

商品詳細を見る

関連記事

業務報告?ごめんなさい・・・

業務報告?貧乏暇なし・・・

kage

2011/11/29 (Tue)

ごめんなさい・・・・ちょっとサボります。
なんでこんなにもばかばかしいことで、リアルが忙しいんだろ・・・・?
なんの得にもならないことでバタバタと・・・・
貧乏暇なし・・・・苦笑
関連記事

そのおっぱいの先っぽを軽く噛んで・・・

kage

2011/11/28 (Mon)

黒愛 一夜妻館・淫口乱乳録 [ダウンロード]黒愛 一夜妻館・淫口乱乳録 [ダウンロード]
()
Windows

商品詳細を見る


ほらあ・・・・こんなにも乳首、だらしなく尖らせちゃって・・・気持ちよくなりたくてたまらないんだろ?君は誰にも秘密で僕だけに陵辱されていくこと、求めて・・・・こんなにもその身体、火照らせてるんだから・・・ほらあ、いっぱい、おっぱい、おしゃぶりされたくて、おねだりしていくんだから・・・”ご主人様、スケベマゾ豚のこのおっぱい、たっぷりとしゃぶってあじわってください・・・”は?

そうだよ、そうやっていっぱい気持ちよくなることおねだりして・・・ほらあ、意識してごらん・・・・僕だけがいっぱい君のおっぱい、しゃぶってあげる。君を抱き寄せながら、顔、押し付けて・・・そのおっぱいの柔らかさ、確かめるようにしゃぶっていくから・・・もう君は僕の支配から逃げ出せなくなっていくんだよ、判るだろ?もう誰にも言えないこと、君はし始めちゃってるんだから・・・






画像はマリンぱいずりチアリーダーVS搾乳応援団!より
この画像は、ソフトハウス『マリン』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。





ああ、最初はゆっくりと君の反応確かめるようにして、先っぽだけを服の上からジュパジュパ吸い上げていくだけだから・・・赤ちゃんみたいに先っぽだけを吸い上げて、君がメスになり始めていくこと、確かめるように・・・判るだろ?ほらあ、ほらあ・・・こんなにも僕のおしゃぶりで君は感じていくんだから・・・

ああ、もうこんなにも乳首、硬く尖って・・・・ほらあ、わざとじらしていく。乳首、服の上からでも軽く噛んで、君のよがり声、楽しむように、でも少しずつ少しずつ君を求めて独占していく。君のすべてを奪うから・・・ほらあ、もう堕ちていってるんだからね・・・身体だけじゃなくてその心まで犯してあげるから、君はもう僕だけの肉人形だよ、愛してあげるからね・・・誰にも秘密で・・・

オルガ ピンクリングオルガ ピンクリング
()
SOLEIL

商品詳細を見る

関連記事

kage

2011/11/27 (Sun)

NTR(ねとられ)彼女はいじめられっ娘~隠れ巨乳で眼鏡っ娘の彼女が、知らない間に×××の○○○にされてたなんて…~NTR(ねとられ)彼女はいじめられっ娘~隠れ巨乳で眼鏡っ娘の彼女が、知らない間に×××の○○○にされてたなんて…~
(2011/12/16)
Windows

商品詳細を見る


やっぱり君はその性欲、我慢できなくて、またここに来ちゃったんだね・・・ほらあ、また、その身体、僕だけが味わっていっぱい気持ちよくしてあげるから・・・そうだよ、ほらあ、君はもう僕だけの肉奴隷だから、運命のままに淫らに甘えて、精液で汚れたメス豚になっていくんだからね・・・

そうだよ、どんなにまじめそうな振りしてても、こんなにも、その目はトロンと濡れて・・・ほらあ、君は僕の肉棒、しゃぶりたくてこんなにも欲情、とまらないんだから・・・ああ、そのまま、モニタ越しに僕の視線、意識してごらん。マズは君の事、いつものように視姦して、今日の熟れ具合、確かめていってあげるから・・・






画像はリーフRoutesより
この画像は、ソフトハウス『リーフ』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




そうだよ、ほらあ、僕だけにだから・・・甘えるようにして・・・そうだよ、ゆっくりと、そのおっぱい、突き出しながら・・・わざと見せ付けるように、僕の肉棒、誘ってごらん・・・ああ、理性じゃ恥ずかしくてたまらないのに、その性欲はこんなにも快楽、求めて・・君をメスにしていくんだから・・・ほらあ、だんだんと・・・だんだんと・・・その乳首は、尖り始めてる

ほらあ、ゆっくりとしゃぶってあげるから・・・君を抱き寄せて味わうように・・・・その服の上から顔、押し付けながら・・・・クチュクチュしてあげる。意識してごらんよ、いつもは無視するキモオタデブにそのおっぱい、しゃぶられて君は淫らに欲情していくんだから・・・ああ、絶対誰にも秘密の二人だけのプレイだからね、いっぱい愛して汚してあげるよ、君の事・・・・

インスピレーション (ブラック)インスピレーション (ブラック)
()
トイズハート

商品詳細を見る

関連記事

続・チャットセックスにおけるリアルでの生活圏の距離について・・・・

kage

2011/11/26 (Sat)





昨日の続きです。
よろしくお願いします!!


そうなればA娘がだめならば次はB娘を誘おう!!って思ってしまえるのだ。そうなればチャットセックスだけであっても、キープできるのであればキープしたい!!ってのが本音として生まれてしまうのだ。つまりはヤリたいタイミングに合わすのであれば、女の子を何人かキープする方法が僕からはベストなのである。

無論、女の子の気持ちから考えれば、酷い扱いなのだろう。ただ、実際、女の子も”割り切って”快楽を求めている部分があるのだと思っている。そういう意味では、互いにどこかしら”ドライ”な部分もあるのだろう。女の子だって何かの拍子に”エッチしたい!!”って感じでメールしてくれるのだけれども、タマタマ送りやすい相手の1人として僕が存在しているのは間違いないと思えるのだ。






画像はLoveJuice辱島より
この画像は、ソフトハウス『LoveJuice』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




つまりはネットでの出会いってのは、互いにどこか束縛しきれない部分があるんだと思う。なんて言うか、女の子側の感覚を勝手に想像するんだけれども、性欲があってチャットセックスと言う解消する手段がある。待機メッセに興味のあるメッセがあって、遊んでみれば、相手が僕で、多少ともなり他よりもエッチだ!!って事でなんとなくリピートする。リピートを繰り返す。そこでリアルでのセックスに僕がリードできれば、支配独占の関係ってのは生まれてくるんだけれども、結果、逢えない距離に住んでいたりすると、やっぱりどこかチャットセックスであってもマンネリ化する。そうなれば、別のオスとも・・・でも・・・キープで・・・って感じになっていくのだと思えるのだ。

つまりはチャットセックスを繰り返すことで、ある一定レベルに達すれば、支配独占の関係があって、女の子から忠誠を誓わせることも出来るんだけれども、そこでリアルに移行できなければ、結局はその女の子にとって、その他大勢のオスのキープの中の1人になってしまう部分があるのは、僕自身、自覚できているのだ。逆に言えば、僕もその部分ってのは実際的にあるのは間違いないのである。



チャットセックスも長く続けることで、やっぱりプレイの内容がマンネリ化して、結果、”飽きた!!もういいや・・・別の相手を探そう・・・”ってことに男女ともなり得るのだ。チャットセックスには確かに愛情も必要なのだけれども、それと同じくらい強い快楽を求めて、オスもメスも遊びに来ているのは間違いないのだ。

つまりは、うまくリードして絶えず新鮮さを演出し切れなければ、女の子だってマンネリ化していくのである。本来はチャットセックスからTELセックス、それにリアルでのセックスと切り替えていくことでそのマンネリってのは防げるし、そのプレイの内容もそれなりにレパートリーを増やして、テクニックの問題になるんだけれども、行えば、それだけ関係性は続いていくのは間違いない。

ラブクラウド ガイザード1 GUISARD 強弱切替付き バイブラブクラウド ガイザード1 GUISARD 強弱切替付き バイブ
()
ラブクラウド

商品詳細を見る


本来はマンネリになったとしても、そこは愛情がカバーすることになるんだけれども、チャットセックスってのは結局はオナニーのセルフプレイになってしまうのだから、どんなに”愛してる!!”とつぶやいても、リアルでの出会いとは違って届かない部分ってのがあるのだ。そう考えれば、当たり前ながらリアル以上にチャットでその女の子を束縛していくのは、本質的には難しいことなのである。だからこそ、束縛を求めるのであれば如何にリアルへ移行していくか?ってのが重要なのだと思えるのだ。

そうなればやっぱり、生活圏の問題ってのはあって、物理的に逢えない距離ってのは存在して、その場合は、やっぱり、ある一定の期間が過ぎてしまえば、女の子のほうもテンションは下がっていくから、ズルズルとその他大勢の中の1人になって、チャットセックスでの”セフレ”のレベルも無くなって、結果、自然消滅しtしまうってのがある種のパターンなのだ。



だからこそ、こんなにチャットセックスで出会ってプレイしているのに、続かないのは問題ではないだろうか?って思う女の子が居るかもしれないが、その関係をチャットセックスだけで続けていくってのは難しい側面があるように思えるのだ。やっぱり如何にその関係を成立させて続けていくか?ってのは、プレイの内容を変えて”新鮮さ”を保っていくことがキーポイントになって”適切な”って表現はマヌケなんだけれども、やっぱり、どこか、うまくリアルでのセックスまでリードしていかなければ、マンネリ化してしまって自然消滅するのは、間違いないのである。

寂しいことなのだけれども、チャットセックスには、やっぱりどこか限界があるのだ。確かに中には”久しぶり・・・”って感じで1ヶ月に1回とか2回とかのリピートでもう何年も関係が続いている女の子も居るが、これは逆に言えば月に1度程度だからこそ、その新鮮さってのは保たれるのである。その場合、ある一定を超えての盛り上がりってのは無いから、結果、リアルでのセックスには結びつかない、本当の意味での”割り切り”って感じになってしまうのだ。

3カ月で彼がかならずできる本3カ月で彼がかならずできる本
(2010/06/23)
西川 隆光

商品詳細を見る


そしてこの女の子ってのはある意味ものすごくイレギュラーなのである。普通は2度3度のリピートぐらいから、ヴァーチャルであっても、なんとなくの恋愛感情ってのがどこか生まれてきて、それに女の子は”ノって”いくのだと思えるのだ。そうなれば週に3度も4度も続けてバーチャルでチャットセックスすることになる。そうなれば、回数が増えるって事だから、その分だけマンネリ化するのも早くなるのである。

無論、繰り返すようだけれども、そこでテクニック論になるんだけれども、うまくその女の子のプライバシーを訊き出して、リアルでのセックスに持ち込めれば成功なんだけれども、そこを失敗すると結局はその関係ってのは終わってしまうのだ。そしてその失敗原因の1つとしての”距離”の問題があるのは間違いないのである。


Hカップ100cmの巨乳!元ヘルス嬢でご指名No1の人気娘♪


チャットセックスの出会いのすべてが成功に結びつかないのは事実で、失敗法則って言い方は恥ずかしいのだけれども、実際どのように自然消滅していくか?ってのを今回書いてみたんだけれども、どこかしらチャットセックスで遊んでる男女ともにこのことは感じているんだと思う。”チャットセックスだけ”って割り切って月に1度か2度の関係を続けるならば、長期もありえるのかもしれないが、どうしてもテンションの高まりもあって、チャットセックスだけの関係で”割り切れる”って事は実際少ない部分もあるのだ。

特にその場限り、1度きりの関係であれば、そう言ったバーチャルな恋愛感情ってのは生まれないんだけれども、2度3度と続いてしてしまえば、やっぱり”リアルでヤリたい!!”って本音が僕にあるのだから、そこで”真剣にリアルで出来るか?どうか?の可能性”ってのを考えてしまうのは事実なのだ。そうなった場合、距離の問題ってのはやっぱり大きくて、生活圏が離れていれば、どうしても”キープでいいかなあ?”って思ってしまう部分が生まれるのは本音としてあるのである。



必殺痴漢人 前編







そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓

[同人PCソフト]Trif[同人PCソフト]Trif
()
Windows XP Home Edition

商品詳細を見る


関連記事