2ntブログ
2012 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2012 08

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

業務報告?今日もまた・・・

業務報告?ごめんなさい・・・サボります

制服を脱いだ初めての夏だから・・・

kage

2012/07/29 (Sun)

ふたりじめ -幼なじみと夏と義妹- 初回版ふたりじめ -幼なじみと夏と義妹- 初回版
(2003/09/26)
Windows XP

商品詳細を見る


制服を脱いでの初めての夏だから・・・君は淫らな事に興味が出始めて、こんなにも我慢できなくなっちゃってるんだね・・・誰にも秘密でこんなにもその痴態を僕だけにさらけ出して、卑猥に蜜壷を濡らしていく君の表情は、もう完全に肉棒に飢えたメス豚の表情で・・・ほらあ、僕だけがたっぷりと君を愛して満たしてあげるから・・・・

そうだよ、ほらあ、こんなにも弄っちゃって、欲しくてたまらなかったんだろ?いつもは我慢してたセックス・・・今はいっぱいしてもらいたくて、もうこんなにも蜜壷、広げて、君は我慢できなくなってるんだから・・・そうだよ、ほらあ、狂ったように求めてごらん、僕だけが君を満たしてあげるからね・・・

アダルト美少女ゲーム


そうだよ、ほらあ・・・その熟れ始めた身体を抱きしめながら、僕だけが君の全てを求めていく、その全てを味わいつくして、真っ白に汚してあげるから・・・・そうやって君はメスになっていくんだよ、運命のままに僕だけの専属のメス奴隷に堕ちていくんだからね・・・

ああ、大丈夫・・・・永遠に僕だけが君を愛してあげるから・・・だから怖がる事はないんだから・・・ほらあ、その蜜壷、たっぷりと挿入して、他のオスにはもう君を渡さない。僕だけの君にして汚してあげるから・・・判るだろ?もう、これで永遠に君は僕だけのモノだからね・・・愛してるから・・・君の事・・・


関連記事

業務報告?オリンピック、観てますか?

kage

2012/07/29 (Sun)






オリンピックが始まりましたね・・・
4年に1度のお祭りですから、選手の方は、結果を出すために頑張ってきてほしいです。

・・・って言いながらも、実はあんまり観てません、今回のオリンピック・・・
妙に楽しめてません・・・興味ないんですよね、苦笑
前回は、開会式もTVで観た記憶があったんですが、今回は・・・・苦笑

皆さんはオリンピック、楽しめてますか?




関連記事

男性向き?待機メッセの作成術!?

kage

2012/07/29 (Sun)





僕の場合、リアルでの日常は、”人の良いキモオタデブ”で通っているから、ある意味、セックスには興味の無い完全草食系男子を演じている。キャラクター的にがっついても、絶対的に無理があるのは判っているから、敢えて、そこでどうこうしようって意識は無いのだ。これは簡単に言ってしまえば、無理してリアルな日常の中で、セックスできる女の子を捜すよりも、ネットで確実に調教できる女の子を捜したほうが、効率的だ!!って意識が僕の中にあるのは間違い無いからなのだ。

ハッキリ言えば、前にもこのブログで書いたんだけれども、やっぱり性癖的に変態の自覚があって、それを満たすために、同じような性癖女の子と交尾したい!!ってのがあるのだ。やっぱりどこか変態性癖をさらけ出すだけの勇気ってのはリアルでの日常では無くて、その結果としてネットでの出会いを選択した!!ってのがホンネにある。






画像はKISS××な彼女のつくりかた2より
この画像は、ソフトハウス『KISS』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




それに女の子だって、チャットセックスのHPに来ちゃった時点で、そのレベルはともかく、”気持ちよくなりたい!!”変態セックスしたい!!”って思って来ちゃってるってのがあるんだから、そういう意味では、最初から”変態セックスしたい!!”ってカミングアウトしても、問題はないと思っている。

つまりは合コンなんかで女の子を酔わせたりして、ドサクサ紛れでセックスする!!ってよりも最初の段階から、ある種のベクトルって言うか、求めているものは一緒なんだから、その部分では性欲を満たしあいたい同意があって出会っている!!ってことが言えるんだと思っている。



そういう意味では、極論だけれども、リアルの日常の中で”レイプしたい!!”ってやっちゃうと犯罪なんだけれども、チャットセックスでは、女の子は”レイプされたい!!”って感じで来ちゃうんだから、そこにはプレイとして成立してしまって、同意がある!!って言えてしまえるのだ。

無論、この場合、実際、リアルで出来るか?って言えばそうではなくて、”チャットセックスのプレイだけなら・・・”って感じで、”リアルで本気でしないから、妄想の中で経験していきたい!!”ってのが女の子の大部分の感覚なのも事実なのだ。つまりはチャットセックスはモニタ越しでのプレイで、本質はオナニーだから、オナニーの”オカズ”としてのレイププレイであるってことも言えてしまえるのだ。








ミューアクアブルー スタミナ仕様 ミューアクアブルー スタミナ仕様

()

アクアスタイル



商品詳細を見る


ただ、まあ、ここからは僕の方法論も入ってくるんだけれども、それなりにそのプレイで女の子がチャットセックスで満足してくれた場合、これまたそれなりに”リピートしてくれる!!”ってことが多くなるのである。最初のリピートは”見つけたから、また来ちゃった・・・”って感じで、そこからだんだんとメールアドレスなんかを交換したりして、結果、リアルでのセックスにつなげるように持って行くのが、僕なりの方法なのである。

つまりはチャットセックスでレイププレイをお互い楽しんで、だんだんとリアルですればもっと気持ちよくなって興奮するんだろう!!って女の子に思わせるようにプレイを進めていくのが僕なりのテクニックになるのである。それで、最終的にリアルでのプレイを約束してしていくんだけれども、まあ、全ての女の子とリアルでのセックスが出来るわけではなくて、本当に半年とか1年に1人ぐらいの割合で出来てしまえるって感じだから、そんなに高確率の中でリアルでのセックスをしているわけでもないのだ。

アダルト動画 DUGA -デュガ-


ただ、まあ、そうやって、出合った場合は、やっぱり、プレイとしてはノーマルなセックスではなくて、それなりにチャットセックスで行っているような変態セックスになるのは間違い無いのである。僕自身、そう言ったプレイがしたくて、チャットセックスで女の子を捜している!!ってのがあるし、女の子も、その覚悟で来ちゃってるんだから、そういう意味では完全に同意があってしちゃってる!!ってのが言えるのである。だから、プレイとしてはレイプであっても、結局はそこにはある種の同意があって、終わった後に”めちゃくちゃ興奮した!!気持ちよかった!!”って感じで女の子が微笑んでくれるんだと感じているのである。

だからこそ、ある意味、”どのようなプレイをしたいのか?”ってことをその待機メッセで伝える必要ってのがあるのだ。待機メッセの作成は人それぞれの好みなんだけれども、簡単に”メスに飢えてます!!セックスしたいです!!”だけじゃ、僕はダメなんだと思っている。僕なら、”緊縛できる専属のマゾ豚娘大募集!!”って感じで書いてしまうのである。つまりは、どんなプレイをして、どんなタイプの女の子に来て欲しいのか?ってのをきちんと書いているつもりなのだ。








恋愛のアーキテクチャ 恋愛のアーキテクチャ

(2012/06/24)

櫻井 圭記、小川 克彦 他



商品詳細を見る


そして、ここから、もっと僕なりのテクニック論になるんだけれども、例えば、平日午前に”綺麗なOLさん大募集!!”ってしちゃっても、当然ながら、その時間ってのはOLさんは原則働いてるんだから、遊びには来ないだろう。それよりもその時間帯なら、”独りになった人妻さん大募集!!”のほうがあり得るのだろう。逆に土日の昼間に”人妻さん募集!!”ってしちゃっても、その時間は家族が傍にいる可能性があるんだから、遊びに来れる人妻さんは少ないのだろう。

だから、”この時間からどんな女の子が来てくれそうなのか?”なんかを考えながら、僕の場合、待機メッセを変えているってのがあるのだ。確かにプレイの内容なんかを前面に押し出しての募集も良いんだけれども、そこにプラスαとしての、どんな女の子をその時にターゲットにするか?ってのが重要になるって僕は思っているのである。

つまりは単純に待機メッセを書くんじゃなくて、その時点から、ある意味、既に勝負は始まっているって言えるのだ。ハッキリ言えば、チャットセックスで遊んでいるのは僕だけではなくて、他のオスも遊んでしまっているのだ。そうなれば、女の子はそのオスの中から僕を選んでくれるように、”仕掛け”をしなければならないのである。その仕掛けってのは待機メッセでしかなく、それを如何に作っていくか?ってのが、マズは最初のキーポイントになるって思っている。



まあ、チャットセックスで女の子と簡単に遊んでいるように、このブログを読んで思う人も多いかもしれない。しかしながら、それなりに考えて、女の子を誘っているのは間違い無いのである。まあ、今日はかなり”男性向き”の内容になってしまったのかもしれないが、女の子には”オス待機メッセでも苦労してるんだなあ・・・”って思ってくれればうれしく思うのである。


Hカップ100cm巨乳の素人をホテルでハメ撮り!






そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓








とろけるあそび (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) とろけるあそび (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)

(2011/09/01)

いーむす・アキ



商品詳細を見る

関連記事

業務報告?ごめんなさい・・サボります

kage

2012/07/28 (Sat)

今日は完全に遊んじゃいました・・・
ブログも書かずに、チャットセックス、止められなくなって・・・つい・・・苦笑
書ける時間が在りません
今日はサボります、ごめんなさい。
関連記事