2ntブログ
2012 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2012 10

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

孕ませてお嫁さんにしてあげる!!

kage

2012/09/30 (Sun)

はらハラしちゃう!~親にはナイショの子作り性活~ -甘原出雲編-はらハラしちゃう!~親にはナイショの子作り性活~ -甘原出雲編-
(2011/09/30)
Windows

商品詳細を見る


ほらあ、もう君は僕の肉棒の味、こんなにも覚えちゃって・・・・もうセックス、我慢できなくなっちゃってるんだね・・・こんなにも・・・スケベに・・・その尻振って、子宮の中まで真っ白にされたくて、こんなにも欲しがるようになっちゃったんだから・・・

うん、僕だって、君の事、本当に大好きだから・・・だからこそ、こんなにも君の身体でいっぱい出ちゃうんだよ・・・精液・・・このごろは、もう君の事、孕ませてママにさせてあげたくて、ほらあ・・・・僕のお嫁さんにしちゃうから・・・

同人ダウンロード


意識してごらん・・・・僕だけに孕まされて、僕の赤ちゃん、産んじゃうこと・・・そうだよ、今はまだ誰にも秘密だけど・・・・赤ちゃんさえ作っちゃえば、もう本当に君は僕だけのモノになっていく。判るよね?もう生出しだって君はおねだりする事、覚えちゃったんだから・・・・

ああ・・・・・結婚指輪を赤い首輪に飼えて、その人生まで僕だけが支配していくよ・・・それが君の運命だから、周りには可愛くて貞淑なお嫁さんになって・・・でも、二人きりのときはこんなにも卑猥なメス豚になるんだからね・・・・ほらあ、もう放さない・・・・僕だけが君の全てを奪ってあげる、これから僕だけのエッチなお嫁さんにしていくからね・・・愛してるから、君の事・・・


関連記事

業務報告?台風ですね・・・

kage

2012/09/30 (Sun)






ええっと・・・台風ですねえ・・・・
かなり強いようですが、僕が住んでるところはあまり酷くは無いようです。
これからどうなっていくか?は判りませんが・・・

皆さんのところはどうなんでしょうか?
かなり影響のあるところもあるか?と思います。
安全には気をつけてください。
まだ逢えてませんが、いつかは逢える飼い主として貴女の事、心配してますからね・・・・




関連記事

生活圏は重ならないといけないんだけれども、リアルな日常の中で僕の存在はありえない・・・それが女の子にとっての理想のリアルでのパートナーなんだと思える。

kage

2012/09/30 (Sun)





チャエッチってのは、いつも書いている通り、モニタ越しの出会いで、原則的には、その相手が誰なのか?ってのは確認しようがない。もしかしたら、過去のクラスメートかもしれないし、いつもの電車の中ですれ違う女の子なのかもしれない。つまりは”知り合い”の可能性ってのはゼロではないのだ。確かにその確率ってのはものすごく低いのだけれども、それでもゼロでは無いって事実に気付くべきなんだと思うのだ。

まあ、こう書くのも今まで1度きりだけれども、リアルな日常で名前なんかを知っている女の子チャエッチで知り合った事があるからなのだ。きっかけとしてはプレイ中、顔写真を見せてもらって、あれ?って思いながらも、勤め先や住んでる所なんかを聞き出したりして、その結果、確信を深めて”○○だよね・・・?”ってやっちゃってしまったのである。






画像はMBSトゥルースメるヘン荘~ちょっぴり残念な娘達とメルヘン☆ドッキングな雑居生活~より
この画像は、ソフトハウス『MBSトゥルース』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




そこまで行っちゃえば、その女の子リアルセックスをしたのか?ってことになっちゃうんだけれども、実は僕自身がチキンだったってのもあって、自分自身が誰なのか?ってことを言い出せなくなって、結果的に、リアルな日常で出会っても”知らん振り”で過ごしてしまったことがあるのを覚えている。今、考えれば、もし、相手の女の子が僕の事を誰なのか?気付いてしまったなら、そう言う関係になったのかもしれないと思う。しかしながら、そう言った状況もならず、結果的には、僕のほうが妙に躊躇してしまってそんな感じにはなれなかったのだ。

やっぱり、ある意味、女の子リアルの日常を知ったからと言って、それでどうこうしようって意識は無くて、それをやっちゃうと、女の子を脅迫するように思えて犯罪だ、と感じてしまって絶対的にやってはいけないんだと思っているのが僕なのだ。確かにプレイとして”女の子に写真も含めてプライバシーを告白させていく!!”ってのは、やってみれば判るんだけれども、ものすごく陵辱感を感じて”ああ・・・強制させて苛めてるんだ!!”って実感があって、すっごく興奮するのである。



ただ、これまたいつも書いてるんだけれども、その教えてくれたプライバシーが本当か?どうか?ってのは調べられなくて、そういう意味では、女の子がその告白プレイでウソをついても判らなくて、結局はその部分では意味が無いものだとも自覚はあるのだ。だから、写真なんかを見せてもらっても、結局は、その写真がネットで有名なネットアイドルさんの写真だったりする訳で、本当にそのネットアイドルさんである可能性はゼロでは無いけれども、女の子が適当に”拾ってきた”写真である可能性のほうが高い事に僕だって気付いてるのだ。

ただ、それでも、”言葉責めして、強制的にさらけ出させている!!”ってプレイ自体はある意味、ウソの写真であっても”成立している”のだから、強制露出は僕の場合、”プレイの行為”として楽しんでいる部分があって、結局、リアルでのセックスってのは、無論、”ここまでプライバシーさらけ出して、欲情していったんだから・・・もう逃げられない、いいよね?”って感じで誘う場合もあるんだけれども、結局は女の子のほうも”うん・・・してみたい・・・”って言ってくれないと、本当に思うままの理想の調教にはならないんだと僕は感じているのだ。つまりは、女の子だって、僕に、リアルで調教を求める気持ちがあって、それである種の同意があってこそ、楽しめるんだと僕はいつも実感している。

ハイパワー2エッグハイパワー2エッグ
()
アクアスタイル

商品詳細を見る


逆に言えば、僕が多少ともなり強引に誘ってリアルでのセックスになったこともあるんだけれども、女の子は、僕に誘われて断りきれなくなった!!って感じで来ちゃって、その結果、リアルでのセックスでそれなりに女の子もプレイ中は感じてくれてたと思うんだけれども、結局は、”躊躇しちゃっている”部分ってのがあって、その関係ってのは、続かなくなっていったのがある。

言い換えれば、女の子自身が、本当に、”ご主人様にリアルでも飼われて支配されたい!!”って思ってもらえないと、僕の場合、続いていかない実感がある。確かに調教プレイだから、僕のほうが飼い主で、女の子のほうがメス豚で、その部分では”主従関係”があるんだけれども、やっぱり、なんて言うか、”ご主人様に愛されたい!!”って思ってもらえる関係ってのが僕の場合、ベストで、そうなれば、女の子が自主的に、僕とのセックスを望む関係作りってのが必要なんだと思っているのだ。



ただ、無論、調教プレイが前提なので、女の子の中にはシチュエーションとして、”キモデブに全てを知られてしまった!!後戻りできない!!陵辱される!!”って感じを求めてくる女の子も居たりするから、それに合わせるには、”本気でメス豚になったんだなあ・・・これからも呼び出してやるから、尻、突き出しに来いよ・・・”って感じでプレイしないと女の子が満足出来ない場合もあるのは事実なのだ。

そういう意味では、その判断ってのが難しくて、悩む部分ってのがあるのは事実で、だからこそ、チャエッチで女の子がどんなタイプなのか?どんな性癖なのか?ってのを掴む事が、女の子を”乗せてあげる”ことが出来る方法になって行くのは間違い無いのである。どんなにオスのほうがサディストでご主人様志望であっても、結局は、その女の子の気持ちを考えずにエゴイスティックにしてしまっても、最終的にそれに付き合ってくれる女の子ってのは皆無で、如何に調教プレイのスタイルを崩さないようにしながらも、女の子を上手くリードできるか?ってある種の”サービス”をしなければ、リアルでのセックスまで続かないし、女の子とその関係を楽しむことは出来ないっていつも感じているのだ。

男は3語であやつれる (PHP文庫)男は3語であやつれる (PHP文庫)
(2009/02/03)
伊東 明

商品詳細を見る


だから、調教ってのは、確かに、オスメスを支配して、思うままに命令に従わせていく!!って事で、オスのエゴをメスにぶつけていく!!ってのがあるんだと思うけれども、実際はそれだけでは上手くつながっていかないんだと感じているのだ。やっぱり、ネットでそう言った関係を求める女の子ってのは、リアルな日常の中でまったく”別の顔”を持って暮らしていて、例えばセックスなんか興味ない女王様タイプの女の子だって、チャエッチでは、支配されたいマゾになりたくて来ちゃっているのだ。

そう考えれば、その女の子の人格全てを支配できるってのは間違っていて、僕と二人きりのときは従順なマゾ豚娘になっていても、それ以外の時間は全く別の顔を持っているのは確かなのだ。問題はその二人きり以外のときの顔の時まで、オスとしての支配力が及ぶか?って事になれば、僕の体験からすれば絶対的にNo!!なのである。つまりは女の子は当然ながら、その日常の生活も守りたくて、その時の表情は、マゾ豚としての表情とはまた違ったところにあると言えるのである。

ディスカバリー


そう考えれば、当然ながら、リアルでセックスして調教した!!と言っても、結局はその女の子の全てを支配する事は出来ないのである。そう考えれば、女の子だって調教されたいマゾ豚のときの表情とリアルでの日常の表情を使い分けている!!ってことが言えるのだ。そうなれば、調教プレイを楽しんでいても、何処かしら、”割り切り”の部分があって、その一線をオスが踏み込んで求めてしまえば、女の子からの抵抗ってのは当然ながらぉおきくなってしまうのである。

つまりは、プレイの内容もそうなんだけれども、女の子が素直にそのシチュエーションを楽しめるようにオスとしてリードしていかなければならない部分ってのがあるのだ。言い換えれば、最初の話に戻るんだけれども、リアルな日常の中で出会えない相手の僕だからこそ、女の子は日常を壊さずに、割り切って、二人きりの時間を”マゾ豚”として過ごすことが出来るんだと時間するのだ。そういう意味ではネットでの出会いってのは、やっぱり女の子にとって”特別”でリアルでの日常とは切り離された部分として成立してるんだと当然ながら、僕は思ってしまうのである。


巨乳・爆乳・美乳マニアの専門サイト






そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓

メイド嫁 (ホットミルクコミックス 296)メイド嫁 (ホットミルクコミックス 296)
(2009/06/30)
鬼月 あるちゅ

商品詳細を見る

関連記事

業務報告?きついです・・・・

kage

2012/09/29 (Sat)

なんだか・・・土日は、寝過ごしてしまう事が多いです。
今日も実は寝過ごしました。
おねぼうです。
それで、今日の分のテーマ、書けてません。
ごめんなさい・・・・サボらせてください。
申し訳ないです。
でも、見捨てないでやってください・・・
皆さんの愛情で頑張れますから
よろしくお願いします!!
関連記事

その綺麗な素肌は真っ白に汚れて・・・・

kage

2012/09/28 (Fri)

妹辱妹辱
(2012/07/27)
Windows

商品詳細を見る


今までその身体は何も知らないままの真っ白な綺麗な身体だったのに、もうこうやって君は僕だけに汚れて堕ちていったんだから・・・判るだろ?その身体はこんなにも犯されて、僕の精液がたっぷりと染み込んで、メスの匂い、あふれさせる事覚えていってるんだからね・・・

ほらあ、もう後戻りできなくて・・・それ以上に君は僕だけにもっと汚されたくて、その身体は卑猥に濡れて欲しがる事、意識していくようになるんだから・・・理性じゃこんなにも惨めに拒否しちゃうのに、その腰はこんなにも卑猥に揺れて、蜜壷の奥にまでいっぱい咥えたくて我慢できなくなってるんだよね・・・

アダルト10円動画


そうだよ、ほらあ、誰にも秘密にしてあげるから・・・運命のままに君は僕の肉棒、もっと欲しがっていく事、覚えていくんだ・・・その性欲のままにむさぼるようにして、もっと卑猥に欲しがって悦んでいくんだからね・・・ああ、自然とその目はトロンと濡れて、もう君は僕だけのメス豚になってる・・・いっぱいまたぶっ掛けて愛してあげるから・・・

うん、それでいい・・・ほらあ・・・堕ちた限りには、貪欲に欲しがって・・・・ほらあ・・・もうこんなにも壊れちゃってるんだから・・・もう他の誰にも見せられないほどにトロトロに汚れて、精液まみれになってる君だから・・・僕だけがもっと汚して支配してあげる・・・永遠に束縛して、僕だけが愛して犯してあげるから・・・・



関連記事

業務報告?拍手ありがとうございます!!

kage

2012/09/28 (Fri)





ええっと・・・最初に、昨日、夕方に拍手ボタンをクリックしてくださった方、ありがとうございます!!
それだけですっごくうれしいです!!
感謝します!!
この拍手の為に、今日もまた頑張れました!!
また、良ければ、拍手してください!!
お願いします!!

ってことで・・・・拍手が久しぶりにありました!!
やっぱり、気持ちの問題ですが、拍手があれば、それだけ観てもらえてるんだ!!って気持ちになれます!!
皆さんも、もし良ければ拍手してください!!

よろしくお願いします!!




関連記事