2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕について・・・・その5

kage

2010/02/15 (Mon)

続きです。

そしてその感覚は多かれ少なかれ誰にだってあるのだろう。これもまた変な言い方かもしれないのだが、ブログなんかは、特に日常じゃ言えないこと、表現出来ないことを書いちゃってるヒトが結構多いんじゃないだろうか。僕だって日常ではこんな性欲にまみれた話なんかを友人なんかにしたことはないし、その性癖なんかは、絶対誰にも秘密にしている。ネットでの”表面的な匿名性”を信じての結果が、このブログであると言えるのだ。


画像はしゃくなげオト☆プリ 剣菱 精華 編より
この画像は、ソフトハウス『しゃくなげ』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




そして日常では性欲を隠さなければならない女性にとっても、そう言った部分はあるんじゃないだろうか?と僕は思う。この言い方自体、性差別的な表現になってしまっていることは、書いている僕自身、分かっているのだけれども、それが現実ではないだろうか?男性の場合、その性欲を満たす方法として、普通は、合コンなんかで頑張って“オモチカエリ”なんかをしちゃって、これもまたデリカシーのない言い方になるのだけれども、そうやってセックスした女性の数がオスの勲章のように同じ周りのオスから思われてしまう部分があるのは、どこかしら事実であるのではないだろうか。逆に女性の場合は、男性の数が少ない方が異性ウケしやすい側面があるのも事実ではないだろうか。行為の意味合いは男女共に同じなのだけれども、男女の性差によって、その結果に対して、周りの視線が異なるのは、セックスにおいては顕著のような気がする。



また、これもまた変な言い方なのだけれども、男性の方が、当たり前ながら“性の解放”ってのがなされているのも事実だろう。ハッキリ言ってしまえば、男性用のアダルト雑誌なんかはコンビニでも買えるし、普通に週刊誌をめくるだけでも、女性のヌードページなんかは必ずあると言ってしまっても良い。もっと言ってしまえば、その記事の内容は、オスの性欲を刺激する内容の記事でいっぱいであると言っても、それなりに間違いでもないだろう。

それに比べて女性向けのセックス内容の記事ってのは、最近はどうやらファッション誌なんかにおいても、それなりに取り上げられ、オープン化し始めていると考えてもよいかもしれないのだが・・・オープン化し過ぎて未成年の女の子向け雑誌では数年前から、男性誌以上のアダルト性が出始めて結構問題になっているらしい。また、いわゆるボーイズラブモノなんかは、噂に聞くだけだがそれなりに凄まじいらしい・・・それでもレンタルビデオ屋に行けば男性用AVで、ある意味いっぱいで、そう言った意味で性産業ってのは男性産業なんだと実感が当然としてある。

アダルト10円動画

もっと言ってしまえば、いわゆる風俗店なんかもそのほとんどが男性向けで、確かに中には女性向けってあるとは聞いたことがあるのだけれども、繁華街を歩いていて、実際目につくのは、男性向けばかりで、女性向け風俗店なんか観たことがない。ホストクラブなんかが女性向けの風俗産業だと言えるかもしれないのだが、男性向けのようにストレートに性器の刺激を楽しむとかのサービスを提供するようなものはほとんど無いのではないだろうか?

確かに、非合法な部分で、もしかしたら、売春まがいの女性向け風俗がホストクラブなんかを隠れ蓑にしているために普通の一般男性には気づかないだけなのかもしれないのは、否定出来ない。また、男性と違ってそう言った類の店に平然と入ることに抵抗があるために、自然と無店舗型のデリバリー風俗が女性向けの場合、多いのかもしれない。ただどちらにしろ、そう言った女性向けの風俗店が目に付かないってことは、男性向け風俗店の数と女性向け風俗店の数とは雲泥の違いがあるのだろう。


見に覚えのない罪を科せられ男優達から罵倒され輪姦♪


ただ、だからといって、男女で”性欲の高まり”に”差”はないと僕は思っている。この言い方は女の子にとって酷い言い方になるかもしれないのだけれども、どんなに真面目で男女交際についてすごく“堅い”娘であっても、ある程度の年齢になれば、それなりに身体の方がセックスを求めてしまうのではないのだろうか?たとえ三十代処女であったとしても、極端な言い方をしてしまうかもしれないのだけれども“オナニー”を知らない娘はほとんどいないのではなかろうか。

また、続きます・・・・ごめんなさい。

エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓

////////////////////////
同人紹介
////////////////////////




RITO L○VEる 2

あの娘もこの娘も総出演!
酒池肉林でリ○、ハメまくり!!
またまたリ○もてまくり?? なぜ!!??

カラーページも増えましたぁ


DMMで好評販売中!!



アフェリエイトPR



ブログ






この記事へのコメント

kage

性欲に差は無いと思いますよ。

私が性欲強すぎるのかも知れませんが(笑)

Posted at 16:47:12 2010/02/15 by ユキエ子

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック