2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女の子がセックスに求めているのは肉体的な快楽だけじゃないんだと思う

kage

2013/12/26 (Thu)











これまたいつもブログで書いていることなんだけれども、エロチャには様々な女の子が来てくれている。年齢も仕事も性体験も様々で、当たり前の表現だけれども、女の子1人1人がすべて異なるのだ。ただ、まあ、それでも、それなりにタイプ分けってのは出来てしまえるのは間違いない。年齢で考えても40代の熟女さんと20代そこそこの熟れ始めの女の子では、やっぱり雰囲気が違うし、人妻か?そうでないか?でもカテゴリ分け出来てしまえるのだ。

だから、まあ、その部分でブッチャケの話、”こういうタイプには、こんな責め方で・・・・”ってのはあるのは間違いなくて、今回書きたいのは、イベコンさんであるとかキャンギャルさんの話なのだ。つまりは、いつも誰かにそれなりに”スケベ”に観られている女の子の話を今回は書きたいのである。











それで、これまたブッチャケの話になるんだけれども、エロチャには結構、そんな女の子だって来てくれているのは間違いないのである。つまりは、日々日常の華やかな世界に居てて、それなりにセックスするチャンスがありそうな女の子でも、エロチャに来ちゃってる場合ってのはあって、その部分で僕は知り合いになることがあるのは事実なのである。

無論、確かにこれまたいつも書いていることなんだけれども、あくまでも原則的には”女の子からの自称”だから、どこまで事実なのか?判らない。しかしながら、僕の経験上、言ってしまうんだけれども、これまでの色々なことから、その告白の半分以上の確率で信じていいんじゃないかな?って思っているのは間違いないのだ。











それは写真なんかを見せてもらって・・・ってことになるんだけれども、実際、その写真だってネットで散らばっているうちの1枚!!ってこともあるから、その部分で絶対性は無いのだ。ただ、その女の子の本名であったり、所属事務所であったりを聞き出したりしているうちに、やっぱり、”ああ・・・本物っぽいぞ!!”ってのは感じる場合が結構あって、その部分で僕はモニタの向こうに居る女の子が”ああ・・・・この写真のイベコンさんなんだなあ・・・・”って思う場合がそれなりにあるのだ。

それで話は戻るんだけれども、ある意味、そんな女の子は2種類に分かれてしまうように感じる。1つは、”マクラ営業、セックス接待・・・”って言葉を使うのもなんだけれども、それに近い感じで、それなりにリアルセックスしてしまっている女の子ってのは存在するようなのである。無論、それだけではなくて、”だれだれに誘われて・・・”って感じでもプレイしているのだから、そういう意味では、”自主的”なのと”営業的”なのとが入り混じった部分でセックスしてるような感じなのだ。




Dキャラッ!





つまりは、本当にそのオスセックスしたいのか?どうか?ってじゃなくて相手に併せてセックスしてしまっているから、その部分で、”セックスに対するハードル”ってのが、”貞淑さ”の反対の意味で、下がってしまっている女の子ってのは確かに居るのである。そうなれば、本質的には、リアルでそれなりにセックスして、女の子自身も誘えばセックスできる環境に居るんだから、普通に考えれば”わざわざとエロチャで性欲処理をする必要はないんじゃ・・・・?”ってことになるのだろう。

しかしながら、ある意味、そんな女の子ってのは、却って欲求不満になっているような感じもするのである。それは、なんて言うか、”オスの都合だけでセックスしているのだから、その部分でワガママになり切れていない!!”ってのを感じてしまうのだ。簡単に言えば、そんな女の子を立場的に口説くオスからすれば、”犯して愛して支配したい!!”んじゃなくて”メスの身体に精液を射精したい!!”ってセックスをしているのだろう。











画像はWendyBell痴漢願望より
この画像は、『WendyBell』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。
なお、この画像とブログの内容とは関係はありません。








これまたブッチャケの話になるんだけれども、やっぱり、イベコンキャンギャルに選ばれる女の子、そんな仕事で頑張ろうとする女の子ってのは、それなりに見た目が美人でスタイルの良い女の子のほうが多い!!って言っても良いだろう。この場合、セックスアピールって言葉を使ってもいいか?悩む部分だけれども、やっぱり、普通に街ですれ違う女の子の中でも、オスの視線を”惹く”タイプの女の子のほうが、なり易いし、女の子だって、多少ともなり、その自覚があるから、その仕事に就くんだと思える。

つまりは大部分において、それなりに”見た目の良さ”ってのはある意味、保証された女の子だ!!って言い方が出来てしまえるんだと思えるのだ。だから、”卵が先か?ニワトリが先か?”の論理になってしまうんだけれども、”仕事=イベコンキャンギャル”ってのはある種の美人の証明になって、オスだって、普通のOL!!って言われるよりも、”イベコンです!!”って言われた方が、その女の子に対して”思う部分”が変わるんだと言えるのだろう。










つまりは、それなりの外見の女の子とそのステータスとセックスする!!って意識があって、その女の子そのものを求めてセックスしたい!!ってことにはならなくて、その部分で、”犯してやった!!”って言う満足感だけが良くて、その女の子を”犯して独占して支配したい!!”のセックスにつながっていかないんだと思えるのだ。そうなれば、オスからすれば、その場限りの”都合の良い割り切りのセックス”だから、女の子を満足させるよりも”射精する快楽”のみを求めるエゴイスティックなセックスになっているのではなかろうか?

だから、ある意味、そんなセックスでは女の子自身、本当に満たされることはないのだろう。確かにセックスってのはどうしてもオスが射精する側の立場だから、その部分で、オスが責め側でリードするほうで女の子のほうが受身でリードされる側になるのは間違いない。そうなれば、オスが主導権を握ってしまうのだから、その部分において、大部分においては、オスの思うままにセックスしてしまって、それにメスが”併せていく”ことになるから、その部分で、オスの好みがメスに合うか?どうか?ってのが普通の関係であっても、セックスの相性としてあるのは間違いないのだろう。









ただ、なんて言うか、それなりに恋愛関係であったり、セックスする関係が長期化したりすれば、女の子だって、オスに対して”こうして欲しい!!ああして欲しい!!上手い!!下手!!”の要望が出せるだろうし、もっと言ってしまえば、オスの性癖に併せて女の子も開発されていくのだから、その部分において、女の子も100%満足するセックスに近づいていく部分があるんだと感じている。

しかしながら、”その場限りの1度きり”のセックスになってしまうと、オスってのは、次のセックスの機会なんてことを考えないから、その部分において、”あとは野となれ!!山となれ!!”感覚で、女の子の身体をエゴイスティックに蹂躙するだけのセックスになってしまう部分があるのは事実なのだろう。僕だって、ブッチャケの話、完全割り切りでその場限りってことになれば、女の子がどう感じるか?なんかよりも、”こうやって精液を射精したい!!”って感覚でセックスしてしまっている部分があるのは間違いないのだ。




【働く女は美しい♪職業別専門サイト】






しかしながら、3度4度とその女の子との関係が続く!!と思うと、やっぱり、その女の子を”僕好みのメス豚に開発したい!!”って気持ちになって、その部分で、単純に”精液さえ出せればいい!!”ってセックスなんかよりも、”こうすることでより女の子を感じさせて支配できる!!”なんてことを考えるセックスに”質”が変わっていくのである。そういう意味でセックスってのは、僕の場合は、特に調教して支配して独占したい!!ってのがあって、そうするためには1度きりのセックスじゃ達成できないから、その部分で、セックス前提の関係であっても、女の子を満たしてあげないと続いていかない!!って意識があってプレイしているのは間違いないのだ。

ただ、イベコンキャンギャルのそう言ったタグイのセックスってのは、オスからすれば”ヤレれば良いセックス”であって、その部分で、”その場限りの1度きり・・・”と言う、オスにとっての都合の良いシチュエーションでセックスしてしまっている!!ってのが言えてしまって、その部分で女の子は本当に満足しきれていない!!ってのが言えるんだと感じるのだ。










確かに、そうやって実際的にセックスしている!!って感覚があって、それなりに肉体的な刺激もあるのだから、そういう意味でのセックスに対する満足感ってのはあるのだろう。貞淑な女の子でオスと付き合うのに恐れて、それでセックスするチャンスが無くて、結果オナニープレイでエロチャに来てしまう女の子とは根本的に違う部分があるのは間違いないのだろう。実際、もう数年以上セックスしてなくて、オナニーだけで満足しちゃってる女の子ってのも結構エロチャには存在しているのだ。

しかしながら、ある意味、そんなセックスそのものに対して欲求不満な女の子以上に、その場限りのセックスをしちゃってる女の子ってのは、精神的により飢えている部分があるように感じるのである。ハッキリ言えば、やっぱり、そんな女の子と日常の世界で接点が無ければ、そんな女の子に対しては”ヤリまくってるんだろうなあ・・・”ってのがあって、現実にそうなのだから、その部分で、”彼女にしたい!!”って思うオスってのは少ないのだろう。





DODER





そうなれば、”犯されて支配されてモノにされる”セックスってのを、そんな女の子は感じる、機会が無くなって、それでもセックスしちゃってる現実だけがそこにあるのである。普通の恋愛のプロセスのセックスってのは、確かに、”精液の射精の快楽”を求める部分があるんだけれども、それは逆に言えば、”自分だけの彼女だから・・・”ってオスの甘えが前提であって、その部分で、女の子も”犯されて支配されている”感覚に溺れてるって言っても差し支えはないのだろう。

だから、そのセックス自体がテクニック的に拙くても、気持ちの部分で、”愛されて犯されている!!”ってふうに女の子が思うことが出来れば、その部分で、納得して満足するぶぶんってのがあって、もしかしたら、女の子ってのはセックスの絶頂の快楽を求めるよりも、そう言った”愛されて支配されてる感覚”にセックスの満足感を感じている部分があるんだと思えるのだ。









そう考えれば、その場限りのオスのエゴ丸出しのセックスってのは、肉体的な刺激って意味合いにおいては刺激的で、オスがどんどん変わるのだから、その部分で、マンネリ感もなくて、女の子は”快楽”って意味合いにおいて楽しめるのだろう。しかしながら、”支配されていく”感覚ってのがどうしても抜け落ちてしまっていて、なおかつ、リードされるばかりのセックスになるのだから、女の子としては欲求不満になり易いんだと思えるのだ。

つまりは僕自身、女の子に対して独占欲のカタマリのような気持ちでセックスするから、その部分では、女の子は”犯されて支配されている!!”って部分を満足してくれてるんだと思うし、関係をその場限りで終わらせるんじゃなくて、それなりに続けて満たそうとするのだから、その部分で、女の子も”こうしたい!!ああされたい!!”ってのを話し合う部分もああって、そこに満足してくれてるんだと思っているのだ。











だから、ある意味、やっぱりセックスってのは絶えず、相手を変える興奮ってのもあるんだと思うけれども、その相手と長期に関係して、互いにベストなプレイに持って行く流れを作っていくのもすっごく重要なんだと思える。だから、僕自身、キモオタデブの自覚があって、ダメ男なんだけれども、それでも女の子がリピートしてくれるのは、そんな部分からなんだと思えるのだ。そういう意味で、普通なら出会うこともないようなイベコンやキャンギャルの女の子とも、つながっているのだと僕は実感することが多いのである。






Hカップ100cmの巨乳!元ヘルス嬢でご指名No1の人気娘♪








そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓










////////////////////////
同人紹介
////////////////////////




昼下がりの団地妻たち ~熟れた匂いとムレた肌~







対応OS: WindowsWindows:xp/vista/7
配信開始日: 2013/02/12
サークル名: スタジオポーク

ゲームジャンル: アドベンチャー
シリーズ: ----
題材: オリジナル
ジャンル: 熟女 妊婦 人妻 巨乳 寝取り・寝取られ

夏の昼下がりの団地で旦那の留守中に貞淑系・淫乱系人妻を寝取り、孕ませ、托卵させるADVです。

ー淫乱妻ー
身体を押し付けられたり、パンチラで誘惑してくる人妻。
最初は理性を保ち、手を出さないよう我慢するも、人妻の行為はエスカレートしていき…

ー貞淑妻ー
家族思いで優しい人妻をメロメロにしていく。
Hの知識が乏しく、行為を重ねるにつれ上手く、積極的になっていく。


夫婦の寝室で汗だく種付けSEX。旦那と電話・会話中に、旦那のすぐ傍で、子供に見られて人妻達が乱れます。

・基本26種、総CG枚数450枚超
・剛毛・断面図差分にボタン一つでON/OFF可能。
・回想・CG閲覧モード有。立ち絵も閲覧出来ます。



DMMで好評販売中!!





看護学生をラブホでハメ撮り二回戦目!チンポ好きでたっぷりフェラ♪






FC2動画













コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック