2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続・リアルで調教する時に、如何にして”演じる”ことを止めさせて自然にメス豚であることを女の子に受け入れさせることが出来るか?

kage

2014/10/07 (Tue)




フリーダム-αフリーダム-α
()
トイズハート

商品詳細を見る




昨日の続きです!!
よろしくお願いします!!


つまりは、エロチャでそうやって、女の子は演じていれば、リアルで出会った時に”ばれてしまう”要素ってのは想像出来てしまえるだろう。それは、身長や体重の見た目であったり、性体験の部分だったりして、そうやって演じていることを僕に隠したくて、女の子は、エロチャプレイしてるのだから、女の子の本質的な気持ちとして、”リアルで逢って、演じてしまっている部分がバレたらどうしよう!?”ってある種の”意味のない怖さ”があるんだと感じているのだ。

つまりは、女の子の気持ちのどこかにそうやって演じている部分をオスに求めさせている!!って部分があって、だから、リアルで逢って、その演じている部分が幻想だと知られてしまうと、そのオスから求められなくなってしまう・・・・的な、漠然とした怖さを女の子は感じているように思えるのだ。











だから、僕の場合、出来る限り、エロチャの段階で、その女の子から、色々と訊き出すことで、エロチャで演じている部分とリアルでの本当の姿とのギャップを修正していく事が重要なんだと思っている。つまりは、そうやって、リアル日常の姿を知られることで、リアルで逢った時に、女の子はその部分において隠したり、演じたりする必要ってのは無くなって、その部分で、ある意味、安心して僕とのプレイを愉しんでくれることが出来てしまえるのだと感じるのだ。

だから、もっと言ってしまえば、ハッキリ言えば、リアルでその女の子と逢ってセックスするためには、それなりにエロチャの段階でその女の子のリアルな日常での姿を知っていく必要があるのだ。それによって、女の子は、確かに”ここまで知られてしまった・・・・犯されるためにこんなにも告白して・・・・もう逃げられなくなってる・・・”ってふうにある種の覚悟も決めてくれるだろう。しかしながら、それ以上に、女の子にとっては”すべてを知って、なおかつ、それでも受け止めてくれる、求めてくれる・・・”ってことに対する安心感を感じて、それで、僕とのリアルでのセックスを受け入れてくれる女の子の方が多いのだ。

だから、確かに中には、まったく、そんな個人情報を訊き出すことも無くて、いきなり、”リアルでセックスしたいの?なら明日、○○で逢って、セックスしようか?”的な女の子とエロチャなんかで出会うこともある。その場合は、確かに、リアルでその女の子とセックス出来てしまえる事もあるんだけれども、ハッキリ言ってしまえば、”そこまで”なのだ。つまりは女の子も肉棒に飢えて”とりあえず”セックスしたくて、タマタマ偶然にエロチャなんかで僕を選んでくれただけ!!って言い方になってしまうのだろう。




LOVE・トレLOVE・トレ
(2012/07/05)
ラブ・トレ推進委員会

商品詳細を見る






それで、安易にノコノコと出かけてしまう僕も、”軽すぎる”ぶぶんがあるんだと自覚はあるんだけれども、それでも、リアルでセックス出来るチャンスってのは、経験上、ゼロではないのを理解して、実際的に逢えている場合も、それなりにあるから、それでつい・・・って部分があるのは間違いないのだ。ただ、そう言うセックスってのは、確かにリアルで逢えて、その女の子の身体をむさぼって、蜜壷の中に肉棒を挿れて精液を出すから、その肉体的な刺激もあって、メスとセックスしている満足感もあるんだけれども、ホンネを言ってしまえば、”それだけ”になってしまうのだ。

やっぱり、セックスする限りには、その女の子の身体を犯すだけじゃなくて、その女の子の気持ちの部分も求めて、”御主人様、愛してます・・・・・またしてください・・・”っておねだりされていく関係にしていくのがベストなんだと思っている。そう考えれば、その場限りの勢いだけのセックスでは、僕の実際的な性欲を満足させることは出来ないのだ。

そう言う意味で、エロチャでそれなりに女の子のリアルな日常を知る!!ってことは、リアルでのセックスになった時、女の子は無理して演じる部分が少なくなるから・・・・実際的には、まだまだ隠している部分はあるんであって100%、告白させているって訳ではないから、少なくなるって表現になる・・・・その部分で、女の子は、”素の私自身”を僕に犯されに来ちゃってる!!ってのが言えるんだと感じるのだ。










画像は筆柿そふと催眠術Reより
この画像は、『筆柿そふと』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。
なお、この画像とブログの内容とは関係はありません。





そうなれば、やっぱり、演じる部分が無いから、女の子も純粋に、貪欲に、僕とのプレイに”のめり込める”んだと感じているのだ。そして、のめり込んでくれるからこそ、”ご主人様専属の肉奴隷”であることに素直に愉しんでくれるし、肉奴隷であることが、その女の子の素顔にマッチするからこそ、その女の子は、納得して、そのシチュエーションを受け入れて、そこにメスとして満たされるものがあるんだと思えるのだ。

だから、女の子の演じている部分がどこにあって、本当のリアルな日常での女のの姿を訊き出していく事は、安易な表現になるのかもしれないが、”その女の子の本当の姿をさらけ出させていく事”になるのだから、その部分で僕とのプレイに納得して、女の子は僕の肉棒を受け入れて満たしてくれてるのだと思っている。その為には、やっぱり、そう言った部分はイキナリ、訊き出すことが出来なくて、その部分でもリピートしてくれる意味ってのがあるんだと思える。

ただ、逆に言ってしまえば、リアルで逢ってセックスしてしまえば、安易に判る部分ってのは、訊き出しておく事によって、リアルでのセックスを受け入れ易くもするし、”演じる必要が無い”部分だけ女の子のリアルに対するハードルを下げさせていくとになるのは間違いないんだけれども、実際、逢っても、それが本当の事か?どうか?判らない部分まで、しつこく訊き出す必要もないには確かとして言えてしまえるのである。




世の女性を満足する快楽に導きあなたから離れられなくする方法4パターン世の女性を満足する快楽に導きあなたから離れられなくする方法4パターン
(2014/05/21)
アダルト富永

商品詳細を見る




つまりは、例えば、”どこに勤めてるか?”なんてことは、そのセックスであまり意味が無い事なのは間違いないだろう。無論、例えば、その女の子がリアルな日常、仕事としてモデルだったりした場合は、”いつもはチヤホヤされてる美人のモデルさんがキモデブの肉棒で悦んで、本当は真正の肉奴隷なんだね・・・・”的な責め方は間違ってないんだと思える。しかしながら、”事務所はどこで、どうやって、家からそこまで通ってるか?”なんてことは、プレイの中であまり意味が無いのは、なんとなく判ってもらえる事ではなかろうか?

無論、”事務所名も告白して、もう本気で逃げられなくなってるんだ・・・・告白するほど、もう欲しくてたまらないんだね・・・”的な責め方もOKだと思うし、そうやって実際的にそうやって、その女の子を僕は求めていくんだけれども、実際的に言えば、それが本当の事なのか?どうか?ってのは、何度も問い詰めてしつこく確認する必要はないし、そう言う意味では、”告白はさせながらも流すべき情報”なんだと言えてしまえるのだ。そうしないとやっぱり、女の子も醒めてしまう部分ってのが出て来て、結局はその関係ってのは続かなくなってしまうのだ。










つまりは、調教して支配するためにその女の子から”確実”に訊き出していく情報と、”プレイ”として訊き出すことに興奮する情報と、2つに分けて、告白させていくプレイってのは成立していくのだと僕は思えるのだ。言い換えれば、まったく何も訊き出すことが出来なければ、それまでであって、後が続かないし、クリティカルにその女の子を支配するのにあまり関係のないことを訊き出しても的外れになって、女の子を醒めさせるだけであるのだ。

そう言う意味で、自分で言うのもなんだけれども、女の子の本質的な部分を求めて支配していく僕のスタイルってのがあって、感覚的な話になって申し訳ないんだけれども、どんな情報をどのレベルで訊き出していくか?ってのは、その女の子との関係を作り出していくのにものすごく重要な作業なんだと僕は感じているのだ。それによって女の子を僕だけが支配できることもそうなんだけれども、女の子を演じさせることなくマゾ豚に仕立てていく意味合いがあって、それによって女の子も演じることなく素直に快楽にのめり込んで”飼われていく悦び”に満たされていくんだと僕は感じていくのである。




激しい4Pバトルでイキ狂う二人の美人お姉さん!








そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓



いつでもどこでもどんなことでも (バンブーコミックス COLORFUL SELECT)いつでもどこでもどんなことでも (バンブーコミックス COLORFUL SELECT)
(2014/02/27)
宮原 歩

商品詳細を見る


////////////////////////
同人紹介
////////////////////////






エンコー詐欺のWギャルを媚薬でハメまくってお仕置きする話












対応OS: WindowsWindows:2000/xp/vista/7/8
MacintoshMacintosh
配信開始日: 2014/09/30
ページ数: 画像15枚+α
サークル名: 180R

シリーズ: ----
題材: オリジナル
ジャンル: 準新作 制服 巨乳 中出し ぶっかけ 3P・4P

ギャル・黒い方の新山莉奈(リナ)
ギャル・白い方の藤川咲季(サキ)

リナとサキはSNSで男性を呼び出し、睡眠薬を飲ませお金だけを盗むエンコー詐欺を繰り返していた。

そんなリナサキに騙された男が、もう一度彼女達に挑戦する!

呼び出してみると、案の定二人は男の事をすっかり忘れている様子
こっそり睡眠薬を盛り、媚薬も仕込んでお仕置き開始!

やがて媚薬に虜になった二人は…

ギャル二人が汁だくになってビクビクヨガりまくり
たっぷりと中出しされた精液を溢れさせながら快楽に堕ちていくお話です

1600×1200サイズ
基本13枚+2枚(立ち絵)
文字有り133枚
文字無し差分(カットイン)91枚
おまけ
総合計254枚収録
PDF同梱






DMMで好評販売中!!





女子校生との禁断プレイ専門サイト








FC2動画








ラブプラス1/8フィギュアシリーズ 姉ヶ崎寧々ラブプラス1/8フィギュアシリーズ 姉ヶ崎寧々
()
Windows

商品詳細を見る



コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック