2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続・女の子を虜にするためには必死になって最高の快楽を与える努力がオスには必要なのだ

kage

2015/05/16 (Sat)











昨日の続きです!!
よろしくお願いします!!


つまりはセックスでより気持ち良くなりたくて、その我慢が出来なくなるからこそリアルでも僕との背クスを、その女の子は受け入れてくれるのだと言えるのである。そう考えればなんとなく判ってもらえるんだと思えるけれども、女の子が僕とのセックスを受け入れるのは、リアルでもそうやって気持ち良くしてもらえるであろう・・・・って言う”欲望”を求めての出会いになるのである。

そう考えれば判ってもらえるんだと思うけれども、リアルにおいても、僕の価値ってのは、女の子性欲を満たすことが出来るか?どうか?って処にある事を自覚するのだ。確かに僕がイケメンでそれなりに将来性もあって、お金持ちで・・・ってなると、女の子は、その部分でセックスを妥協できるのかもしれないが、セックス前提の出会いで、将来性も自信もないキモオタデブの僕が女の子に提供できるのはその気持ち良さだけなのである。











だから、その女の子支配するためには、その女の子をメスとしてヨガリ狂わせるしかないのが僕の実感になるのは間違いないのだ。それ故に女の子が僕の肉棒にハマッてくれてる実感が欲しいのである。そうなれば、本来は、愛撫なんかで女の子の表情や雰囲気を観て、それで実感できれば良いんだけれども、なんて言うか、やっぱり、そのテクニック面で自信が無くて、ミョウに確信を持ちたい!!ってのがホンネになっていくのである。

そう考えればなんとなく判ってもらえるんだけれども、女の子はある意味、オスに合わせて感じるふりをする動物なんだ!!ってことは、大体、だれでも知ってるし、女の子なら、なんとなく気付いていることではないだろうか?

無論、どんなセックスでもまったく満たされない!!って訳ではないんだけれども、なんて言うか、100%の満足を手に入れられるセックスではなくて、どこか物足りない部分ってのを相手のオスに感じる女の子ってのは、これまた多いんだと思うのだ。











だから、僕とのセックスでも、100%その女の子を満足させる!!ってのは難しいんだと僕は考えている。特に、エロチャでのプレイってのは、結局は女の子が妄想して、その女の子自身がオナニーして感じるのだから、そういう意味では、僕が愛撫している訳ではないのだ。ゆえにリアルでのセックスになれば、女の子は、僕に愛撫されて犯されるんだれども、”エロチャプレイしていたのとどこか違う!!”って事になって100%の満足になっていかない部分が生まれるんだと感じるのだ。

だからこそ、僕の場合、リアルでも何度もリピートしてもらうようにして、少しずつ、その女の子の身体を僕好みにフィットしていく作業が必要で、それが僕にとっての”調教”になるんだと思っているのだ。つまりは言い換えれば、僕のセックスってのは、その女の子に、僕の肉棒が最高である!!と覚え込ませていく事であって、その為には、女の子にそこを意識させる必要がある!!って事になるのだ。

その為には繰り返して、その女の子に”ご主人様の肉棒、最高です!!もっと突き上げてください!!”って言わせる・・・ってのが、ものすごく僕にとっては重要な作業になっていくのである。つまりは初期の頃はそうでなくても、そうやって言わせることで、だんだんと脊椎反射的に女の子は僕の肉棒を最高のモノだと思い始めてくれるのだ。











画像はBISHOP牝教師4 ~穢された教壇~より
この画像は、『BISHOP』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。
なお、この画像とブログの内容とは関係はありません。






それで思うんだけれども、セックスで女の子を支配する!!って事なんだけれども、自分で言うのもなんだけれども、そうやって女の子に思わせる作業を必死に繰り返すことで、その女の子はだんだんと僕の肉棒にハマっていってくれてるんだと実感するのだ。

つまりはその女の子を単純にセックスでモノにする!!ってのはある種の幻想なんだと僕は思うのだ。ただ、そうやって、オスとして女の子を求めることによって、女の子は”オスに犯されて支配されていく実感”を感じるんだと思うのである。言い換えれば、オスが必死になってセックスで求めるからこそ、女の子は、束縛を受け入れてモノになってくれるのだと僕は思っているのだ。

だから本当にセックスでその女の子をモノにしたければ、思うままに凌辱して、その蜜壷に精液を出してやった達成感だけでは無理なのだ。その女の子をきちんとリードして、他の肉棒よりも感じてクセになっていってる実感を与えてこそ、女の子を虜にするセックスが可能なんだと僕は感じているのだ。












そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓










////////////////////////
同人紹介
////////////////////////






ヤれる子!電車エッチ










対応OS: WindowsWindows:2000/xp/vista/7/8
配信開始日: 2015/01/31
ページ数: 画像27枚+α
サークル名: 青水庵
シリーズ: ----
題材: オリジナル
ジャンル: 痴女 その他学生 巨乳 痴漢 中出し iPhone・iPad対応 Android対応 ブラウザ視聴

※:2月2日 まろん☆まろんさんのキャララフや設定がかかれた画像をおまけとして追加しました!

シナリオ:青水庵
絵 :まろん☆まろん


基本CG27枚 絵差分264枚 SS含め総枚数はなんと948枚!!!


今回は青水庵とまろん☆まろんとの2サークルの合作です!
まろん☆まろんのむらむらくるムチムチでかわいい女の子と、
青水庵のチンコにくるシチュ、台詞が合わさったら…!
こんな作品が出来上がりました!ぜひぜひこのドエロい世界を味わってください。


【内容】

ガタン…ゴトン…(電車内)


主人公「さーて、今日の電車に乗ってる子で「ヤれる子」はっと…
お、いるいる♪ おー 乳もケツもでかいじゃーんいいねー。
さて、今日も○学生に痴漢セックスして、従順な俺だけのメスに変えちまうかな!
他の乗客けっこういるけど、まぁ、大丈夫大丈夫♪

とあるきっかけで「ヤれる子リスト」なるものを入手した三十路の主人公(塾の講師)
そのリストに載っている「ヤれる子」とは、文字通り、セックスができちゃう少女達!
ギャルビッチとかではなく、普通に学生生活を送っている、まじめでけなげ…
だけど実はエッチに興味がありまくり!な少女「ヤれる子」
体は男を欲情させるために育ったような容姿をしている子ばっかり!
なかには外国人のヤれる子も…。



「「「そんな少女達の 変態への扉を こじ開ける!!!」」」


そして次々と少女たちを虜にして、中出しして、ラブラブになって、中出しして、セフレになって、中出しして…
最後の最後まで「いってしまう」
そんなお話。




登場する「ヤれる子」はみんなチンコにくる少女ばかりっ!
女の子

■姫沢あかり
B100 W58 H98
まじめでおとなしく、押しに弱い性格。そして実はエッチなことが大好き。といっても彼氏を作る勇気もないので毎日オナニーですませている。
同級生とくらべて成長した自分の乳房を恥ずかしいと思っている。この容姿のせいで痴漢によくあう。いままで痴漢された回数は34回。


■夏川えみり
B113 W59 H97
本作一の爆乳っ娘。○学生の時点でこの大きさはヤれる子リストの中でもピカイチ。
背徳感を感じると人一倍ぬれてしまういけない性格。自覚はないがいけないことが大好き。あとエッチいことが大好き。
自分の年齢と不釣り合いの爆乳を恥ずかしく思っている。


■朝比奈まみ
B98 W57 H112
天性の安産体系の持ち主。巨尻○学生。
モラルの高い性格だが、博愛主義が強い性格。おっぱいくらいなら初対面の男に頼まれても触らせてくれる。やっぱりエッチなことは大好き。
かつ、母性が強く我慢汁でも3つ子ができてしまいそうなくらいカンタンに受精するので
子供を沢山産ませたいならこの子。


■川畑みき
B98 W59 H97
とにかく元気で明るくてすこしオツムの弱いアホの子。それでも水泳部のエース。
オツムの弱い性格からか、貞操観念というものが皆無。よく大人や先輩達に性のおもちゃにされている。
しかしエッチなことが本能的に好きなので、とくに犯されても気にはしていない様子。
日焼け跡がエロい。


■アリシア・コスタ
B108 W64 H110
南米圏の国から留学してきた○校○年生の○8歳。
背丈はあるが、バストとヒップともに100cmオーバーの超スペックは
とにかくイイ体を抱きたい人にとっておすすめ。
褐色の肌も外国人らしさを感じさせる。
性格はおしとやかで尽くすタイプ。そして変態。
日本に留学しにきた理由が、日本のオタク文化、とくにHENTAIに憧れたから。
古き良き日本人妻にも憧れていて、日本のオタクにHENTAIをされたいと毎日思っている。
ネットのエロ動画に出てくるような超エロイ体した外国人娘を
こちらの思うがままなんでも試せる非常に都合のいい性格。

※ PDFの同梱はやめました。






DMMで好評販売中!!















FC2動画
















コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック