2ntブログ
2024 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 04

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女の子をセックスで支配するためには、それまで射精されてきた回数以上に射精してあげることが有効なんだと僕は感じてるのだ

kage

2015/10/28 (Wed)









大体の女の子ってのは、確かに20歳を越えて処女の女の子は少ないのかもしれないけれども、それでも、なんて言うか、経験の少ない女の子は結構多いような気がする。彼氏なんかと付き合って、それなりのセックスしてても、結局はその彼氏と3,4回しただけで別れてしまって、それを根本にして、それまでの彼氏が居た人数で掛け算をしてしまうと・・・まあ、実質回数はそのくらいだ!!って感じの女の子が大半ではないだろうか?ってふうに思うのだ。

僕はエロチャなんかで、ブッチャケの話、リアルでのセックスを下心として出会うのだから、実際、その女の子リアルで逢って・・・ってなると、やっぱり、ストレートにラブホテルなんかに直行して、ズボズボする!!ってのが普通だ。

ただ、言えることは、そうやってリアルでその女の子の身体を陵辱して蜜壷の中に精液射精した!!ってことが”ゴール”ではなくて、そこから出来る限り長期に、その女の子を”飼育”して、如何にして、僕好みの最高のメス豚にしていくか?ってのがある種のテーマになっているのは間違いないのである。









だから、そうやって、実際的にリアルで犯して精液を出した限りには、その女の子は僕だけのモノで、もう他のオスにはヤラせない!!ってスタンスで”モノにしていく”ってのが在る。それ故に、こう言っては何だけれども、最初の1度目のセックスってのは、その女の子の見た目が僕好みでなくても、雰囲気的に違っていても、そこからどうにかして、僕が好きな女の子に変えていく!!ってスタンスで、その女の子を求めていくことになるのだ。つまりは、その服の好みや話し方、飼い主に対する接し方まで、全て、僕好みに出来るだけ、開発していく!!ってのが僕の調教の本質なんだと自覚しているのは間違いないのである。

それは確かに、その女の子が、そうやって変わってくれるのは僕と出会っている時”だけ”なのかもしれない。なぜなら、女の子だって、エロチャに来るってことは、リアル日常から切り離された部分で、全く別のキャラクターになって、だからこそ理性も羞恥も忘れて、そのメスの本能のままにオス肉棒を欲しがって、蜜壷をだらしなく濡らすことが出来るんだと思うのだ。

そういう意味で、”ご主人様と逢ってる時だけは私はマゾ豚になっている!!いつもとは違うんだ!!”って部分があるんだと思うし、僕自身、そんなふうに女の子に思わせない限りには、その女の子を僕好みのメス豚に開発できない!!って思いってるから、在る意味、女の子に対して、”リアル日常とは全く違う自分自身を演じる愉しさ”ってのを教えこませていくのが調教の本質なんだと思っているのだ。










画像はスミレ僕と恋するポンコツアクマ。より
この画像は、『スミレ』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。
なお、この画像とブログの内容とは関係はありません。






だから、その為には、当然、1回や2回の調教セックスでその女の子を変えていくことなんか出来ない!!ってのがあるから、その部分で、当然として長期の調教、かなりの回数のセックスを求めていくのは間違いないのである。つまりは具体的に言えば、調教の初期の頃はほぼ毎週、セックスするためだけに呼び出して1日中セックスする!!なんて当たり前で、そうなると、その女の子がそれまで経験した射精回数よりも、僕との射精回数のほうが断然多くなっていくのである。

つまりは、僕自身は、女の子とセックスする!!ってことは、朝に呼び出して夜まで、もしくはお泊りも含めてずーっとセックスすることが当然!!って意識があって、だから、射精回数も10発!!20発!!って感じで出すことになるのだ。極端な話、女の子に抵抗がなければ、女の子の蜜壷をペニスケースにして、ずーっと挿れたままにしておくことなんかも、僕とっては特別なことではなくて、そういう意味では、精液を出しまくってこそ、セックスしている実感が在る!!ってのが僕のホンネで、1発2発の射精なんかは、リアルでする限りには、あり得ない!!ってのが僕の実際の処になるのである。

だから、僕自身は、その性欲のままに射精を愉しんでしまうと、女の子の身体に”フツー”にその回数、出してしまえるから、在る意味、それが当然!!って意識になる。しかしながら、どうやら、他のオスは1度や2度の射精で満足してしてしまって、それ以上、女の子の身体を求めない!!ってのが在るらしいのだ。そういう意味では、僕自身が特殊な異常性欲の持ち主で・・・ってことを、女の子の感想から感じることは結構多いのである。









ただ、それで思うことなんだけれども、女の子だって、エロチャでそう言った部分をカミングアウトすると”そんなに出るの?信じられない!!”なんてことを言って、”あり得ないから・・・私はには無理!!”って感じで、半信半疑で来ちゃって、でもそうやって経験してしまうと、大半の女の子はそうやって精液を出されることに最後まで悦んで付き合ってくれる場合が多いのだ。無論、途中で疲れちゃう場合も在るんだけれども、それでも休憩を挟めば、それだけ逝きまくってくれるのである。

それで感じるんだけれども、大半の女の子はそんな連続した射精に対して”悦んでくれる”のだ。ハッキリ言えば、それなりに経験してる分だけ、女の子に対しての”慣れ”は在るのかもしれない。しかしながら、僕自身、エゴイスティックに女の子の身体を陵辱してレイプするようなセックスで満足する変態性欲なのだから、その部分で女の子が肉体的な刺激として気持ち良いセックスをしているか?ってなると、自信はないし、その部分で女の子に評価されたことは少ないのは事実なのだ。それにブッチャケの話、肉棒に関しても、小ぶりな方で、それで女の子を満足させている意識はないのである。

つまりは、オスの中には女の子をトロケさせるような愛撫の出来るテクニシャンは居るんだと思うけれども、僕自身はそんなオスではない!!のは間違いないのである。それでも、思うんだけれども、女の子が悦ぶポイントは”今まで経験したことのない射精回数!!”ってことなんだと感じるのだ。










言い換えれば、最初に書いたとおり、それまで女の子はセックスを経験していても、実際具体的な射精回数ってのは、それほど経験してない!!ってのが、特に独身の女の子なら言える場合が多いのだ。だから、女の子によっては、僕との1日のセックスで、それまでの射精回数を超える射精を経験して、そこに満足感を感じてくれる!!ってのが言えてしまえるのである。

つまりは、今回、僕が言いたいことは、女の子のセックスの満足度ってのは、確かに、その女の子自身の絶頂回数もそうなんだけれども、それと同じかそれ以上に”オスに何度も射精されてしまっている”実感なんだと思えるのだ。言い換えれば、オスは1発2発射精して、そのセックスに満足する!!ってのがあるのかもしれないが、女の子はそれ以上に何度でも精液を欲しがる部分がメスの本能としてあるように僕は感じるのだ。

だから、精液を浴びまくることによって、女の子は”染められて支配されていく実感”ってのがあるんだと思えるのである。それ故に、確かにオスに求めるのは、そのセックスのテクニックや肉棒の大きさも在るのかもしれない。しかし、それと同じぐらいに、どれだけ精液を射精してくれるか?って部分に女の子は満足感を感じる基準の1つにしているような気がするのだ。だから敢えて暴論で言ってしまえば、その女の子を支配したければ、その女の子がそれまで浴びてきた射精回数以上の回数、射精してあげることが、その方法論として有効なような気がするのである。













そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓










////////////////////////
同人紹介
////////////////////////






D→H→Kカップ! 妹おっぱい発育中!!










配信開始日: 2015/10/19 10:00
ページ数: 画像12枚+α
サークル名: えるぴーすたじお
シリーズ: ----
題材: オリジナル
ファイル容量: 330.12MB
利用期限: 無期限
ジャンル: 制服 iPhone・iPad対応 おさわり 実妹 おっぱい パイズリ 中出し 近親相姦 巨乳 処女 Android対応

「おにーちゃん、おむねが痛いから撫でて欲しいの…」

同じ家に暮らす仲の良い兄弟。
妹の胸が膨らみ始めた頃にねだられて、痛みを和らげるために行ったマッサージという名目の乳愛撫は
いつしか2人の毎日の日課となって続いていった。
膨らみかけの頃から始まり、○学生~●校生と、年を経る毎にD→H→Kカップの爆乳へと急成長していく○年間のあいだ、休むことなく毎日おっぱいを揉み続けながら、時には体も求め合いながら蜜月の日々を過ごしていく。

年々成長していく妹の胸の発育過程を、見守りつつも味わい尽くす兄と、
兄の愛撫無しでは我慢出来ない体になってしまった妹との秘め事ストーリー。

基本CG12枚+α
ストーリー差分125枚

文字無しver込みで 320枚収録です






DMMで好評販売中!!












FC2動画
















コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック