2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女の子は恋愛するから、セックスするのだ

kage

2015/10/29 (Thu)












いつもこのブログで書いている通り、女の子だって性欲はあるのは間違いないのである。これはやっぱり、それなりの年齢になれば、オスなんかは判り易くて自然に肉棒が勃起して・・・・ってのがあるから、そういう意味では愛情云々よりも、”セックスしたい!!”って性欲は、動物的な本能として存在しているのは間違いないのである。ただ、人間の場合はマナーやモラル、それに経済的・社会的な側面から、セックスした後の妊娠、出産、子育てなんかを考えて、結果的には、”理性的に自重してしまう!!”ってのが言えるのだ。

そして、これは特に女の子の場合、言える事なのだろう。こう言ってはなんだけれども、女の子の場合、オスと違って、肉棒を勃起させる的に目に見える部分で興奮を意識できない身体だし・・・・無論、乳首を尖らせるなんかがあると思うが、それでもオスのように”モロ”ではないだろう・・・実際的に、妊娠して、その子供をその身体の中で育てて産む行為があるのだから、どうしてもオスと違ってセックスに対して、用心深い部分ってのがあるんだと思う。

それに処女信仰じゃないけれども、やっぱり、性欲のままにどんなオスとでもセックスする!!って事になれば、周囲の評価として”どんな肉棒でも悦ぶ淫乱!!”ってことになって、その部分でオスからの評価が下がっていく事を本能的に女の子は判ってるんだと思うのだ。








つまりは、これは前にも書いたと思うんだけれども、複数の肉棒の味を知る!!ってことは、それだけ、結婚しても、性欲が我慢できずに旦那以外の別のオスとセックスする可能性が、その女の子には在って・・・ってことで、その部分でオスはそんな女の子を回避するのだから、だから、女の子はそのオスのモノになった時を考えて、無自覚であっても、淫乱だと思われる事を理性的に回避するんだと思うのだ。

ただ、最近の風潮としては、それなりに恋愛すれば女の子だってセックスする!!ってことをオスも自覚しているから、その部分で絶対的な処女信仰ってのは無くなっている!!って言い方も出来るのかもしれない。これはオス自身も結婚を考えない恋愛で、その相手の女の子とセックスしているのだから、その部分で、結婚相手もそれなりに恋愛経験があって・・・ってことで、処女で無いのは仕方が無い事・・・・ってふうに思える部分があるんだと僕なりに理解しているのは間違いないのだ。

だから、まあ、そう言った風潮があるから、女の子も絶対的に処女にこだわらない!!ってのがあるんだと思える。なおかつ性欲が女の子にもあるのだから、ある意味、恋愛すればセックスするのは当然になって、結婚までに何人かのオスとそれなりに経験している!!ってのが、ある意味、普通になり始めてるんだと思えるのだ。それ故に、まあ、僕もそれなりにそんな女の子とセックスしているのは間違いないのだ。









画像はゆずソフトサノバウィッチより
この画像は、『ゆずソフト』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。
なお、この画像とブログの内容とは関係はありません。









ただ、それでも、大半の女の子は、セックスする!!ってことは、恋愛の結果論として受け入れているんであって、全く知らないオスとセックスするだけの関係を求めているわけでは無い!!ってのが当然として言えるのだ。つまりは、それなりに男性経験が、その女の子に在ったとしても、それは恋愛の数だけセックスしている訳で、性欲のままにセックスしているわけでは無い!!ってのが女の子の意識にあるんだと思えるのだ。

だから、エロチャでプレイしても、それはあくまでも、”リアルでセックスする相手が居ない、居てもどこか相性が悪い・・・だから、オナニーで、その性欲を満たしたい!!”ってことで、いつも書いている通り、エロチャに来ちゃう大半の女の子は”性欲が我慢できないからオナニーしたい!!エロチャはその場限りのオナニーのオカズだ!!”って事になって、エロチャでプレイしたからと言って、それがストレートにリアルでのセックスには当たり前ながら、結びつかないのである。

無論、中には、リアルでのセックスを最初から求める女の子だって居るのは間違いないんだけれども、そんな女の子はレアケースで在って、大半の女の子は”エロチャにはオナニーしに来た!!”ってだけで、リアルでのセックスを求めていない!!って事になるのだ。つまりは言い換えれば、その場限りのオナニーのオカズだからこそ、それは女の子にとっての恋愛になり得なくて、だからこそ、恋愛していないオスとセックスする事ってのはあり得なくて、結果、女の子はそこで”割り切ってしまう”のである。









つまりは、大半の女の子はその性体験を恋愛の結果として考えていて、そこがセックスのラインになってしまっている!!ってのが言えるのである。言い換えれば、何かの拍子に”お持ち帰り”なんかを経験してしまえば、恋愛以外でセックスしてしまった事実が女の子の中に残ってしまって、結果、それならどんなオスとでも気持ち良ければセックスして良い!!ってふうに、そのロジックを変更してしまうのだ。そうなれば、際限なく、どんなオスとでもセックスしてしまう女の子に変わっていくようになるのである。

つまりは、そうやって恋愛以外でもセックスってのは当然として出来てしまえるのである。そしてそのセックスってのは恋愛を絡ませない!!って事で純粋にその女の子自身の性欲を満たすためのセックスになってしまうのである。それで様々な肉棒を咥える事を覚えてしまえば、オスからの評価なんて、ある種、”開き直って”しまって、”どうせ、尻軽な淫乱だと思われるなら・・・いろんなオスの肉棒を咥えて気持ち良くならないと損だ!!”って論法になってしまうのだ。

だから、そうやって、割り切って快楽の為にどんなオスの肉棒でも欲しがってセックスする女の子ってのは、オスからの恋愛感情を拒否するのである。これは、”どうせ、尻軽の淫乱だって・・・・言われるんだから・・・・言われないためにも、恋愛はしない!!”って事になって、結果、恋愛しない分だけ純粋な肉体的な快楽だけを求めて、どんな肉棒でも良いから気持ち良くなりたい!!ってのが、そんな女の子のホンネになってしまうのだ。故にそんな女の子とセックスしたい時は、”愛してる!!”じゃなくて、”尻軽の淫乱なんだろ?こっちもたっぷりとハメてヤリ捨ててやる!!割り切りで、肉穴として付き出せよ!!”って責め方が有効になってしまうのだ。









ただ、僕はある意味、そう言うセックスが苦手なのである。やっぱり、女の子を犯すって事は、その女の子を僕好みに開発していく!!ってことを意味して、その女の子を僕だけの所有物にする!!って気持ちが止まらないのだ。つまりは、何かの拍子にエロチャでのプレイで言ってしまうんだけれども、”今まで何十回と別の肉棒で精液を浴びてても、それ以上の回数、ヤリまくって、その蜜壷を染め直す!!”って意識で、僕はその女の子を求めるのだ。

そういう意味では、確かに、その女の子の肉体で精液を出したい!!ってのがあるのは間違いなくて、そこは否定出来ないんだけれども、その結果として女の子に精液をぶっ掛けて、僕だけのモノにしていく!!って処に意識がつながっていくのだ。そして、その意識が女の子に伝わるからこそ、女の子は”ご主人様に犯されて所有されていく・・・”ってことをプレイの中に実感して、単純なオナニーから、求められていく快楽に、その内容は転化していくんだと感じるのだ。

つまりはたとえ、エロチャでモニタ越しのオナニープレイであっても、きちんとその女の子を独占してモノにしたい!!って意識で、その女の子を求めれば、女の子はそれに反応してくれるのである。そこには確かに互いに性欲を満たしたい!!ってのがあるから、結果的にセックス前提の関係になるんだけれども、その”結果論”として、セックスする事で”モノにする・モノにされる”満足感を互いに求め合いたい!!って意識になり得るのだ。









その結果として、中には、エロチャでのモニタ越しのプレイだけでは無く、リアルでさえも、その感覚に浸りたくて、僕とのリアルでのセックスを受け入れてくれる女の子が出てくるのである。そして、その場合は、僕だって、その女の子に対して、”リアルでもモノにしていく!!”って意識になって、その女の子を犯していく事になるのだから、単純に1発ヤってお終い!!では無くて、その続きとしてもっと、その女の子を犯したくて止まらなくなるのである。だから、互いに求め合うからこそ関係は続いていくのだ。

つまりはセックス前提で性欲を満たしあう関係であっても、恋愛感情を持たなければ、そのセックスはその場限りのセックスになってしまって、肉体的にその女の子に出した!!ってだけで、他の満足感は得られないのである。逆に言えば、女の子は、単純に肉体的な気持ち良さだけなら、エロチャでのオナニーだけで満足してしまって、それ以上を求めないのだ。リアルでのセックスを女の子に受け入れてもらうためには、やっぱり、必要なのは、”恋愛している!!”実感なんだと思うのだ。それを女の子に感じてもらうためには、やっぱりオスの僕の方も真面目にその女の子の精神面まで犯して支配する!!ってスタンスが必要なんだと僕は感じているのである。



アダルト美少女ゲーム







そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓









////////////////////////
同人紹介
////////////////////////






ラブレ○パー! ー真姫編ー~○辱診察室~










配信開始日: 2015/07/03 10:00
サークル名: みこにそみ
ゲームジャンル: その他(アリルタイム3D調教)
シリーズ: ラブレイパー
題材: 漫画 / アニメ
ファイル容量: 2451.01MB
利用期限: 無期限
ジャンル: 3DCG イラマチオ ぶっかけ 中出し 強姦 ツンデレ 巨乳 制服 拘束 音声付き その他ゲーム

リアルタイム3D!好みの角度から弄りたおせ!!
・問診パートでエッチな質問をして困らせよう!
・分娩台では医療プレイならではの特殊な悪戯が可能!
・強気な彼女を○辱してHレベルをブチ上げろ!プレイ可能な体位が倍増!
・タッチでおさわり悪戯し放題!
・本編すべてフルボイス!(CV:坂吹ひな)
・ボイス切り替えによる淫語満載のエロボイス!
・カスタム要素で好きな胸の大きさや髪色・服装変更が可能!
・シーン数は前作の倍以上!!
・実績(トロフィー)・マルチエンド搭載。真○の全てを掌握出来るか?!

追加情報・最新情報は公式サイト・開発者陣ツイッターなどをご確認ください!






DMMで好評販売中!!














FC2動画















コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック