2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

貴女はやっぱり、僕の事が忘れられなくて・・・・

kage

2015/11/01 (Sun)











ほらあ・・・久しぶりだね・・・・でも、その身体は僕の事、忘れられずに来ちゃったんだろ?また、その蜜壷は舐められたくて、他のオスの肉棒じゃ、貴女は満足できなかったんだよね・・・こうやって来ちゃった限りには、その性欲に素直になって求めてごらんよ・・・・

そうだよ、その身体、久しぶりに味わうように、僕だけが見つめてあげるから・・・僕の目の前で、貴女は、その服を脱いでいくんだ・・・僕の命令のままに抵抗できずに従って・・・そうやって、もう1度、貴女は僕だけに、その身体で貢いで奉仕していくんだから・・・・









ああ・・・あの時と変わらない淫らで綺麗な素肌・・・ほらあ、そうやって僕だけの為に晒して、欲情する悦び・・・貴女はこんなにも求めてたんだよね・・・判るよ、その身体はこんなにも火照って・・・メスの匂い、溢れて・・・貴女は発情が止まらなくなってるんだから・・・

そうやって、わざと僕だけに見せつけるようにして、メスとしてなぶられていく事に貴女は悦んでいくんだ・・・感じるだろ?ほらあ、こんなにも、もう息だって喘がせて、その乳首は尖って、これからの快楽を求めてるんだから・・・貴女はやっぱり、僕だけの専属のメス豚だからね・・・・



アダルト動画 DUGA -デュガ-



コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック