2ntブログ
2024 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 04

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女の子のマゾ豚としての幸せってのは漠然としたものだから、具体的にそれがどんなものか?ってのは飼い主のオスが教えていくべきことなのだ

kage

2015/11/02 (Mon)










オスセックスの満足ってのは、肉棒から精液射精する所に在るのは間違いない。極端な話になるんだけれども、どんなに美人でスタイルのいい女の子の身体を弄りまくって、しゃぶりまくったとしても、精液射精できない!!ってなれば、却ってフラストレーションが溜まってイライラすることになる。

それよりもAVでオナニーして思うままに射精できる方がマシだ!!って意識がどこかに在る!!と言っても良いんだと思える。つまりは、オスの性欲ってのは射精できるか?どうか?で満足度は変わっていくのは間違いのだ。

だから、言い換えれば、その女の子リアルセックスした時、これまた極端な話であるけれども、精液さえ、思うままに射精できれば、そこで満足してしまって、女の子がどう感じているか?なんてことを考えないオスもどうやら居るらしいのだ。無論、そんなセックスでも、女の子の身体は、肉体的な刺激を受けるのだから、結果的に”感じる”事は出来るのだろう。それにこう言ってはなんだけれども、女の子は在る意味、その絶頂をセルフコントロール出来るんだと僕は思っている。









故に、そんなオスのエゴイスティックなセックスであったとしても、どうにかこうにか、女の子はその射精に併せて”逝くことをコントロールする!!”ってことをしてるんだと思う。無論まったく刺激が無くて”逝くこと”ってのは不可能なんだと思うけれども、でも、そんなオスのエゴイスティックなセックスであっても、それが刺激となるなら、女の子はそれに併せて絶頂を感じることが出来るのだと感じるのだ。

だから、まあ、ブッチャケの話、僕は多少、早漏の部分があるのは間違いないのだ。それでも、ある種のテクニックなんだと言い訳なんだけれども、精液を射精したい時に、もうソロソロ出そうだ!!ってことを女の子に言葉で伝えれば、女の子はそれに併せて逝ってくれるのである。

そこから考えても、女の子はそれなりに、絶頂をコントロールできる部分が在るんだと僕は今までの経験上、感じているのだ。それ故に、それなりにオスのエゴイスティックな射精であっても、女の子はそれに併せて逝くのだから、それなりに女の子もそんなセックスでも満足してしまう部分があるんだとも感じるのである。










画像はシルキーズSAKURA堕ちていく聖戦使 ルナティックエンジェルズ ~私の淫らなココロ、覗かれたら……もぅ我慢できない……~より
この画像は、『シルキーズSAKURA』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。
なお、この画像とブログの内容とは関係はありません。






そうなれば、オスとして女の子が併せて逝ってくれるのだから、どんなセックスをして良いのか?って事になる。これに関しては、僕自身は、”そうではない・・・・やっぱり、オスは女の子がイケるようにきちんとリードしていくべきだ!!”ってふうに思うのだ。

確かに、僕自身、いつもカミングアウトしている通り、女の子に対して、特にセックス前提の出会いの場合、その陵辱性癖を女の子は受け入れてくれてのセックスだと思っているから、その部分で、”合意のあるレイプだ!!”って自覚するほど、女の子の身体を肉便器にして、思うままに精液を射精しまくっているのは事実として否定出来ないのだ。

つまりはブッチャケの話、女の子が挿れて欲しいか?どうか?ってのを無視して、ケダモノのごとく、強引にそのお尻を抱えて、思い切りねじ込むように肉棒を蜜壷に挿れて、腰を振ってるのが当たり前として言えるのである。それでなおかつ、思うままに女の子の気持ちなんかを無視して、射精したい時に射精しまくるセックスをしてるのだから、その部分では、完全にレイプしてるんだ!!って自覚は在るのである。








無論、それなりのホテルに行ってセックスする!!って同意があるから、その部分ではレイプではないだろう。それに実際的に、そんな女の子とはチャエッチなんかで”予行演習”して、僕がどんなプレイをする性癖の持ち主なのか?具体的に判ってリアルでのセックスを受け入れてくれてるのだから、その部分でも、レイプではないのだろう。

しかしながら、先ほどカミングアウトしたとおり、プレイ自体は、思うままに、その女の子の身体を陵辱して、精液を出しまくるのだから、そこだけを考えれば、”レイププレイだ!!”ってことが言えるのだろう。でも、それでも、在る意味、女の子はある種の満足をしてくれているのだと僕は感じているのだ。

なぜなら、それは、女の子自身、そう言ったプレイを求める性癖の女の子だ!!ってのがマズは言えてしまえるのだ。つまりはいわゆる僕とプレイする女の子は”肉棒に求められて狂いたいマゾ豚娘だ!!”ってのが言えるのである。









だからこそ、その自覚が女の子にあって、エロチャプレイして・・・ってのがあるから、女の子はリアルでセックスした時、僕がどうするか?ってのを判って来てくれるのだ。そういう意味では、女の子は、敢えて誤解を恐れずに言ってしまえば、そうやってキモデブにレイプされて肉便器に支配されていく!!ってことに興奮して悦びを感じてしまう!!ってのがあって、逆に言えば、そうやって陵辱してあげないと、その女の子の性癖は満足できない!!って言い方さえも出来てしまえるのだ。

無論、確かにそこまで女の子の気持ちが行き着くまでには、それなりに”調教が必要”なのは間違いないのである。つまりは、エロチャなんかで”その場限りのオナニーをしたい!!”って感じで女の子は来てくれてるんだけれども、大半の女の子は、そのイメージってのはレディコミなんかのビジュアル的なイメージが先行して、結果、どこか調教に対して曖昧なイメージで来ちゃう場合が多いのだ。言い換えれば、その女の子は、リアルでセックスの経験はあっても、”オスの肉棒で支配されて、メス豚にされてしまった!!”って経験は無い!!ってふうに言えるのだ。

しかしながら、それでも、漠然としたレベルで、女の子は”オスの肉棒に支配されたい!!”ってのがあるからこそ、僕の待機メッセを見つけて来てくれている!!ってのが言えるんだと考えている。そうなれば、エロチャのプレイなんかを体験させてあげて、少しずつ、”肉棒に支配されて、専属の肉便器になっていくのは、どんな意味合いか?どうなっていくか?”ってのを、僕自身がリードして、その女の子に教えこませていく!!って作業が必要になっていくのだ。









だから、その部分では、エロチャの段階で、既に、その女の子の気持ちを考えて、女の子に”求められて、犯されて、精神的に支配されるのは悦びなんだ!!”ってことを意識させていかなければならない!!ってのが言えて、そう考えれば、単純にエゴイスティックに陵辱するだけでは、調教は成立しないのである。

そういう意味で、エゴイスティックでありながらも、女の子に”肉棒で支配される悦び”を意識させていかなければならないのだから、結果的に、女の子をリードしていくスタンスを取らなければならなくて、結果、精液を出せればそれでいい!!ってセックスは出来なくなるのである。

だから自分で言うのもなんだけれども、そのリードが女の子にとっては精神的に満たされていく要因になっていくんだと思うのだ。そうなれば、肉体的な快楽と共に精神的にも”私はご主人様専属の肉奴隷で、こんなにも犯されて愛されて支配されていってる!!”ってことで、満足してくれて、結果、僕とのセックスを、その女の子は求めてくれるようになるのである。そういう意味では、その女の子の肉体を犯しながらも精神的にも犯して満足させていく!!ってのが言えて、それが格好良く言ってしまえば、僕なりの”調教哲学”になり得るのである。



アダルト動画、DVD通販などの総合サイト





故に女の子を満足させるには、肉体的な満足もそうなんだけれども、そうやって”雌豚の満足とは何か?”ってことを具体的に教えていく必要が在るんだと実感しているのだ。そこに納得した女の子は、リアルでのセックスを受け入れてくれて、なおかつ、その関係も長期になっていくのである。

だから、如何にして精神的に女の子を満足させていくことが出来るか?って事になるんだけれども、それは女の子に、”犯されて、どんな風になることがメス豚として幸せなことなのか?”を教えこませていく作業になるんだと僕は考えているのだ。













そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓









////////////////////////
同人紹介
////////////////////////






女子校生×路地裏 理性のとんだ女子校生は性欲がとまらない










配信開始日: 2015/10/24 10:00
ページ数: 画像13枚+α
サークル名: 柄あゆり日誌
シリーズ: ----
題材: オリジナル
ファイル容量: 149.86MB
利用期限: 無期限
ジャンル: ぶっかけ Android対応 iPhone・iPad対応 屋外 おもらし 制服 イラスト・CG集 処女 不良・ヤンキー 売春・援交 おっぱい 中出し ブラウザ視聴

台詞文字付きオリジナルCG集
「女子校生×路地裏 理性のとんだ女子校生は性欲がとまらない」


女子校生2人に人通りのない路地裏へ誘われ
鼻の下を伸ばしてついていく主人公。
しかし彼女たちの目的は、おこづかい欲しさのたかりであった。

まんまとお金を手に入れ成功したが、実は彼女たちの今回の行いはこれが初めて。
慣れない行いに少しの罪悪感から主人公に同情の目を向け始める。

今なら少しエッチなお願いをしても聞いてもらえるだろうと踏んだ主人公は……


■基本 13枚
■SS付き 140枚
■CGのみ 128枚

おまけで
髪別カラー版
壁紙(1920*1080)
キャラクタープロフィールイラストを用意しております

総CG数550枚






DMMで好評販売中!!














FC2動画
















コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック