2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんなにもだらしなくオッパイ、揺らして・・・

kage

2015/11/02 (Mon)











そうだよね・・・ほらあ、そのオッパイは、こんなにも卑猥に尖って、僕の舌の感触、求めて、ビンビンになってるんだよね?貴女は僕だけにしゃぶられて満たされてる僕だけの専属の肉奴隷だから・・・ほらあ、たっぷりとそのすべてをしゃぶらせて、満たされたくて我慢できないんだよね?

それで良い・・・もう理性も羞恥も忘れて、淫らに甘えて、快楽を求めていくんだ・・・いやらしく舌、動かして、ねっとりと味わって、貴女を満たしてあげるから・・・そうだよ、判るだろ?貴女の身体は、もうこんなにも敏感に反応して、僕の愛撫が中毒になってる




アダルト動画 DUGA -デュガ-





ほらあ・・・そうやって、もっと、いっぱい、しゃぶらせたくて・・・こんなにも、そのオッパイ、僕に押し付けるようにして貴女は快楽を求めて止まらないんだから・・・ああ・・・その身体、全てで、僕の愛撫の快楽を愉しむように息を喘がせて悦んでごらん

判るだろ?こんなにも君は淫らになって、僕だけの為にメスになってる。快楽のままに、欲情する事、止まらなくなって・・・こんなにも卑猥にオッパイ、揺らして・・・貴女はやっぱり、僕でしか感じられなくなってる・・・それが貴女の本当の姿だから・・・もう貴女は僕から逃げられないんだからね









コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック