2ntブログ
2024 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 04

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女の子の性欲は、単純にセックス出来れば良い!!って訳じゃなくて、+αで求める部分があるんだと感じている

kage

2015/11/05 (Thu)













これは前にもカミングアウトしていたことなんだけれども、僕自身、異常性欲で、リアルでセックスする時ってのは、基本的には朝から女の子を呼び出して、夜まで1日中セックスする!!的な感じでヤリまくる場合が多いのである。つまりは、精液を出しても、肉棒は、まだまだ勃起してて、僕自身も完全にケダモノ化しているから、そのまま、我慢できずに連続してズボズボと突き上げて出しまくるようなセックスをしてしまうのだ。

つまりは、ある意味、女の子がヤリたいのか?どうか?ってことを考えずに、僕自身が交尾して出しまくりたいから、その本能のままに女の子を凌辱して犯しているセックスだ!!って言い方が出来てしまえるのだ。ただ、それに対して、言える事なんだけれども、ある意味、リアルで逢ってセックスする前にそれなりにエロチャの段階で、女の子に対しては、そんなセックスをして、肉棒支配をしていきたい!!ってことを伝えて、結果、出会うのだから、女の子だって、そうやって、犯され続けられてしまうことを覚悟して来てしまっている!!ってのが言えるのだ。

いや、むしろ、僕とのリアルでのセックスを受け入れてくれる女の子性癖として”ご主人様の肉便器に開発されて、犯され続けられて、抵抗できなくなってメス豚に堕ちていく・・・”的なものがあって、その部分で、都合の良い言い方かもしれないが、そんなセックスを女の子自身が求めて来てくれている!!って言い方も出来るんだと思えるのだ。








だから、もっと言ってしまえば、女の子だって、その部分でマゾ性があって、故に、自分で言うのもなんだけれども、それなりに異常性欲の僕に魅力を感じてくれるから、僕とのセックスを受け入れてくれてるんだと感じているのだ。

だから、まあ、僕自身も、エロチャで、その辺りの事を散々アピールして、それで女の子にリアルでのセックスを受け入れてもらってる!!って言い方さえも出来るのだから、逆に言えば、1度や2度の射精だけで”満足!!お腹いっぱい!!セックスしたくない!!”となれば、ある意味、女の子にとっては”詐欺”になるんだと言えるだろう。

女の子は”異常性欲なキモデブの肉棒に凌辱され続けて、何発も出されて精液まみれになって、壊れていく・・・”って言うシチュエーションを求めて来てくれている!!って事が言えるのだから、その部分で、そんな女の子を犯し続けて精液を出し続けて満足させて挙げる事が僕のその女の子に対するサービスになる!!って言い方も出来るのである。










画像はソフトハウスキャラ悪魔娘の看板料理より
この画像は、『ソフトハウスキャラ』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。
なお、この画像とブログの内容とは関係はありません。






結果、僕も女の子も性癖的に同意があって、そう言ったセックスで互いを満足させている!!ってのがあって、特にこう言ってはなんだけれども、僕自身、勃起が止まらないから、結果的に、そうやって、女の子を犯し尽すセックスをしなければ満足できない!!ってのがしつこいながら、言えてしまえるのだ。だから、結果的に、時間的にもそれだけ精液を出すためには時間が掛かって、朝から晩までのセックスになる!!ってのが言えてしまえるのだ。

そして、これまた言えるんだけれども、確かに、そうやって精液を肉棒から射精すれば僕自身、気持ち良くて、その快楽を求めて我慢できない!!ってのもあるんだけれども、それ以上に、ある種の支配的な満足感も感じて止まらなくなっている!!ってことも言えてしまえるのである。つまりは、精液ってのは、安易な言い方をすれば精子のカタマリであるのは間違いないだろう。それを女の子の蜜壷に射精していく行為ってのは、その女の子を”妊娠させる”行為になるのである。

無論、実際的な話をすれば、その女の子を今まで妊娠させたことが無いから、その部分もあって、僕自身、セックスで妊娠させる!!って事自体に、ブッチャケの話、リアリティを意識出来ないでいる部分があるのは事実だ。もっと言ってしまえば、経済的にも社会的にも、色々と考えなければならなくなるそう言った事に対して、”観なかったこと”にして思考停止になって、性欲だけのセックスをしてしまっている!!部分があるってさえも言えるのかもしれない。だから、セックスと妊娠が直接的に結びついている感覚ってことにどこか避けている部分もあるんだとも自覚はしている。









だから、そういう意味では、妊娠の事を真剣に考えずにセックスしてしまっている部分があって、これはオスとして、僕自身の身体の中に子供を妊娠する事が無いから・・・ってのが言えて、その部分では、女の子に負担を掛けているのは間違いないのだ。

犯しまくって気持ち良くて、ただそれだけで、しかしながら、女の子は”そんなに精液を蜜壷の中にぶっ掛けられたら、子供が出来てしまう!!その時、ご主人様が責任を取ってくれるか?判らない!!だから・・・それを考えると怖い・・・”って事になるんだと思う。

だから、大半の女の子ってのは、エロチャで出逢って、セックス前提で割り切って、その為だけに出会う!!ってのは抵抗感があるんだと理解しているのだ。無論、レイプや性犯罪のリスクもあるんだけれども、でも、根本の危機感として”妊娠したら、どうしよう?”ってのがあって、結果、リアルでのセックスに踏み込めない!!ってのがあるんだと思えるのだ。










逆に言えば、リアル日常で出逢う彼氏となら、”彼氏だ!!”ってことを前提にして、”子供が出来たら結婚して責任を取ってもらえる・・・”って部分に、女の子は、その彼氏とのセックスに対してある種の”セーフティーネット”を感じてるとさえ僕は考えているのだ。

故に、本来ならば、エロチャで出逢ってセックスってのはあり得ないのだろう。しかしながら、いつも言ってるとおり、女の子だって性欲は在って、なおかつ、リアルな日常、彼氏なんかには告白できないような性癖を女の子自身が自覚してしまえば、結果、その性欲を満足するのに、エロチャなんかに来てしまう女の子は居るのは間違いないのである。そう考えれば、女の子だって、妊娠はあくまでも可能性になってしまって、結果、性欲の方が勝って、求めてくれる場合があるのだ。

それに思うんだけれども、こう言ってはなんだけれども、女の子の気持ちの中に”どうせ、逢うんだから・・・”って論法もどこかにあるんだと思うのだ。つまりは彼氏なんかと出来るようなセックスであれば、わざわざと、そんな妊娠のリスクを犯してまで、僕と言う存在を受け入れないんだと思う。しかしながら、異常性欲な僕で、”1日中、何発も犯され続けられてしまう・・・”なんて経験を出来るなら・・・ってことで、女の子は、僕とのセックスを受け入れてくれてるんだとも言えるんだと感じているのだ。








つまりは、女の子の性欲ってのは単純に”セックスしたい!!”じゃなくて、”こんなセックスをしたい!!”ってことなんだと思うのだ。言い換えれば、単純に犯されるだけのセックスを求めるなら、リアルな日常、彼氏なんかを作ってセックスするほうが、妊娠に対するリスクヘッジが出来るんだと思う。その妊娠の可能性を考えてでも、それ以上に思い描いていた卑猥な体験をしてみたい!!ってのがあって、女の子は、そこにある種の”価値”を見出して、僕とのセックスを受け入れてくれるんだと感じるのだ。

だから、単純にエロチャでセックスしたい!!だけでは、女の子には魅力として感じない部分があるんだと僕は分析しているのだ。それ故に僕なら”異常性欲のキモデブに凌辱交尾されて、惨めなメスの悦びに溺れて満たされませんか?”って感じの事を待機メッセで書いて、それに興味のある女の子とマズはエロチャでプレイして、それで女の子が納得すればリアルで・・・って感じで、単純にセックスして満足!!じゃなくて、+αとして、女の子の”こんなセックスをしてみたい!!”に合致するから、結果リアルでのセックスに結びついているんだと自己分析するのである。

そこから考えれば判るんだけれども、女の子の性欲ってのは、ある意味、オスの”精液さえ出せればそれで満足!!”的な性欲では無くて、”こんなセックスで満足したい!!こんなふうに扱われて、こんなプレイで満足したい!!”ってのがあるんだと感じている。それ故に、自分で言うのもなんだけれども、僕自身が”異常性欲の変態デブ”だからこそ、女の子は、それを求めて来てくれているのだと感じているのである。



アダルト美少女ゲーム






そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓









////////////////////////
同人紹介
////////////////////////






F4 -Fatal Fate,and a Final Fist-Ver1.3










配信開始日: 2015/10/31 10:00
サークル名: さーくる亀
ゲームジャンル: ロールプレイング
シリーズ: ----
題材: ゲーム系
ファイル容量: 744.31MB
利用期限: 無期限
ジャンル: 辱め 羞恥 輪姦 強姦 野外・露出 ぶっかけ 着衣 ロールプレイング

■推奨スペックを満たしていても、PC環境依存の不具合等があるかも知れませんので、
ご購入の前に体験版のプレイをお願いします。


■現Verでは、RPG>エロのバランスになっています。
エロはある程度追加していく予定です。


■こんな人にオススメです。
・「体術家なのにミニスカ」という超攻撃的スタイルに魅了された方。
・黒髪ロング世話好きお節介美人が無茶苦茶されるのがお好きな方。
・DDで「ちょwwおまwwピンクww出しゃばり過ぎww」と思った方。
・トップレス・ボトムレスに萌える方。
・売春要素あり。


■知らぬ間に借金を背負わされる事になった主人公が、
返済を頑張ったり大きな陰謀に巻き込まれたりします。


■基本的にゲームオーバーはありません(一部BADEND除く)


■【CG製作】
・青空市場様の ろーどっく2号様と尚たかみ様に担当していただきました。


■本作品は「RPGツクールVXAce」で作成されていますが、そのままで
プレイできます。






DMMで好評販売中!!














FC2動画















コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック