2ntブログ
2024 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 04

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リアルでどの女の子も100%満足させられていない僕の反省・・・・

kage

2016/01/04 (Mon)











僕の場合、エロチャでもう10年以上、女の子との出会いを愉しんでるから、その結果、やっぱり20人とか30人とか、そのぐらいの女の子と、リアルでも、経験しちゃってるのは間違いない。厳密に数は数えた事は無いんだけれども、年に1人か2人って感じで逢ってるから、まあ、そのぐらいの人数とはセックスしてるんだろうなあ・・・・って感じはするのだ。無論、初期の頃はもう少し、確率的に高かった!!ってのもあるから、実際的にはもう少しばかり多いのかもしれないが、まあ、大体はそんな感じの性体験数になるのである。

それで、まあ、言ってしまうんだけれども、この人数自体、多いのか?少ないのか?ってのは、判らなくて、ただ、まあ、どうやら、他のオスと比べれば、それなりに、どうやら、”!出会いの打率”としては良いらしいのだ。だから、まあ、抜群に多くは無いけれども、でも、少なくは無い!!って感じの性体験数なんだと自己分析しているのだ。









無論、実際の話、結構、その1度きりとか2,3度のリアルでのセックスで関係が終わってしまった女の子もそれなりの人数が居るから、そういう意味できちんと調教して、それなりに”リアルでも専属の肉奴隷化した!!”と実感できる女の子はこれまで、15,16人かそのぐらいで・・・そう考えれば、リアルセックスしたからと言って、きちんとその女の子を満足させて飼えているか?ってなると、どうなんだろうか?ってある意味自己反省する部分があるのは間違いないのだ。

つまりは、僕の場合、エロチャでそれなりに何度も、その女の子リピートしてもらって、結果、リアルでのセックスに結びついていく!!ってパターンが大半だから、リアルで求めてくれる女の子ってのは、それなりに、”ご主人様に調教されて独占されていく・・・”って部分にある種の期待をしてくれて、逢ってくれてる!!ってのがあるのは間違いないのである。

無論、中には興味本位でお試しで1度きりのプレイを経験したい!!って女の子も居たり、完全に”公衆便所”化してしまって、どんな肉棒でも咥えて、その瞬間の快楽だけ求めたい!!って女の子も居たりしたから、完全ではないんだけれども、でも大半の女の子は、それなりに、”リアルでもご主人様に犯されて調教されたら、こんな感じになって・・・ああ、なるんだろうなあ・・・・”なんて期待を持って逢ってくれている!!ってのが言えてしまえるのだ。











画像は光翼戦姫エクスティア2Lusteriseより
この画像は、『Lusterise』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。
なお、この画像とブログの内容とは関係はありません。







つまりは大体の女の子は、エロチャでマゾ豚志願!!って感じで来てくれるんだけれども、実際的にはリアルでの調教経験の無い女の子!!って感じで、もっと言ってしまえば、ほとんど性体験的に処女だ!!って感じの女の子だって普通なのである。そこまでじゃなくても、僕とプレイする女の子の大半は、”性体験は彼氏とだけ・・・今まで2,3人で、なおかつ、そんなに激しくキチンとセックスしたことはありません!!”ってタイプって感じなのである。

だから、単純に調教されて射精用の肉便器になる!!ってことをある種の目的としてイメージしながらも、”ご主人様に犯されて支配されて愛されていく・・・”って部分のある種の”セックス前提の恋愛観”ってのを求めて、その女の子は来てくれている!!ってのが言えるのだ。そういう意味で、女の子は、表面的には、単純に”犯されるイメージで興奮して気持ち良くオナニーしたい!!”って感じでエロチャに来ちゃってるんだけれども、でも、無自覚ながらも、”犯されて束縛されて愛されたい!!”ってのが、気持ちのどこかにあって来ちゃって、”その場限りのプレイを求めながらも、でも、心のどこかで、肉棒支配されて、その関係を続けていきたい!!”ってノリで来てくれてるんだとプレイして感じるのだ。








それ故に、こう言ってはなんだけれども、僕自身、その女の子を独占したくて支配したくて、所有欲丸出しで、求めていくから、結果、需要と供給のバランスではないけれども、そんな女の子の無自覚な願望と合致して、”相性がいい!!”ってことで、リピートしてくれて、結果、リアルでのセックスに結びついていく!!ってことになるのだ。だから、言い換えれば、エロチャでの延長で、その女の子は僕とのリアルでのセックスを求めてくれている!!ってのが言えるのである。

その部分で、ある意味、僕自身は、リアルでのセックスに対して、ある種の安心感があって、逢っている!!ってのが言えるのだ。それは、僕自身、エロチャでのプレイってのは、それなりに僕自身がリアルでしたいプレイや出来るプレイのみで愉しんでる!!ってのがあるから、その部分で、エロチャと同じノリでプレイして良い!!ってのが僕の気持ちの中にあって、だから、そんなに”気負って”までリアルでのセックスに臨んでない!!ってのが言えてしまえるのである。

そして、この感覚は、女の子だって同じことが言えるんだと思うのだ。やっぱり、エロチャでプレイする!!ってことは、リアルでどんなプレイをされるのか?ってことを女の子自身がどこか、実感して感じている部分があるんだと思うのである。つまりはある種の予行演習としてのエロチャでのプレイが存在する!!って風にも言えるのである。だから、女の子の方も、”リアルで変態セックスをキモデブから求められる!!”ってことになっても、それなりに、エロチャでのプレイに基づいて覚悟して来てくれている部分があるから、そういう意味でお互い、リアルでプレイする前にそれなりに納得して愉しむことになる!!ってのが言えるのである。








だから、それなりにその関係ってのはリアルでも続いていくんだけれども、でもやっぱり、当然として、”思ってたのと違う!!”ってことになって、それで終わってしまう場合もあるのだ。それは、僕自身に関しては”責める”方だから、ある意味、女の子がどんなタイプでどんな見た目の女の子であっても、”やる事は同じだ!!”って事が言えてしまって、その部分で、”思ってたのと違う!!”ってのは無いのである。しかしながら、女の子は、エロチャでのプレイで妄想して実際、リアルでのプレイを経験することになるのだから、そうなれば、やっぱり妄想と現実の違い!!って部分をどこかしら感じてしまう部分ってのが生まれていくんだと思えるのだ。

無論、それを乗り越えるだけ、リアルでその女の子に快楽を与えることが出来れば良いんだけれども、普通のセックスと違って、変態セックスってのは、変態であるがゆえに、微妙な処で相性が出てくる部分があるのは間違いないである。それは例えばオッパイのしゃぶり方のリズムであったり、息遣いであったりする場合が多くて、そんな微妙な部分で相性が出るって事もあって、エロチャの場合は女の子は僕とのプレイを妄想して、結果的に自分自身でオナニーするのだから、そういう意味で”納得”してプレイしているが為に、そう言ったリアルでのセックスになった時は、その微妙な違いに苛立ちを感じる場合があるらしいのだ。








つまりは、女の子もやっぱり、どんなに”支配する・される!!”の関係を求めながらも、肉体的な刺激による気持ち良さも求めてるのだから、その部分で微妙に相性が出る場合もあるのである。逆に言えば、ハメってくれる女の子も確かに居たりして、その部分ではトータルとしての差し引きゼロの論法ってのが浮かび上がるのかもしれないが、リアルを受け入れてくれたすべての女の子を満足させていない現実がそこには在って反省するのである。

言い換えれば、少なくとも僕は、その女の子の身体で精液を射精出来れば満足だ!!ってのがあって、その部分で”一応”であっても、リアルで達成できれば、そのセックスは”ゴールしたもの!!”として思えるなけれども、女の子の場合は、そうでは無くて、如何にしてとりあえずの快楽では無く、100%の快楽を求めることが出来るか?ってのがあるんだとプレイしていて感じるのだ。

その部分で、女の子が僕とのリアルでのセックスを受け入れてくれる!!って事は、ある意味、僕自身、その女の子を100%以上に満足させるセックスをしなければならないある種の”義務”が発生してるんだと感じるのである。本来はリアルでセックス出来る!!って事は、エロチャでの相性が良くて・・・ってのが言えるのだから、その部分で、リアルでも100%の満足を”どの”女の子にも与える必要があるんだけれども、それがまだまだ出来ていない!!って処に僕の反省点があるのである。




アダルト10円動画








そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓








////////////////////////
同人紹介
////////////////////////






クリムゾンドリーム










クリムゾン15周年記念作品

地下施設に集められた8人の強く気高い女たち

【凄腕の女探偵】七瀬サキ
【天才退魔士】川澄カグヤ
【小悪魔ギャル】桜のぞみ
【風紀委員長の女子校生】藤浦ヒナタ
【人気女子アナ】悠里ともか
【最強の女格闘家】泉アリサ
【気が強いグラビアアイドル】南雲さゆき
【某国の女スパイ】ケーシャ

8人が参加させられたのは淫らなゲームだった。
快感を引き出す悪魔のバイブ、
乳首が敏感になるオイル、
くすぐりガマン対決、
一時的にふたなりにされてしまう薬、
命令通りにカラダを操られるスマホ、
強制的に絶頂させられる電流装置、
そして長時間の寸止め地獄…
はたして彼女たちは最後まで
凌辱を耐え続けることができるのか…?

◆収録内容◆
・デジタルコミック137ページ(フルカラー27ページ)PDF版、JPEG版を収録
※PDF版はスマホでも閲覧可能

・ボイス付きデジタルコミック版(mp4)
桜のぞみ役の声優は人気女優の大槻ひびきが担当







DMMで好評販売中!!












FC2動画














コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック