2ntブログ
2024 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 04

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もし女の子の旦那なんかにメールを見られたら・・・・ちょっと怖いよね・・・・

kage

2016/01/07 (Thu)












今日、ネットニュースを読んでると、タレントのベッキーがゲス乙女のボーカルと不倫関係になっていたとの記事を読んだのである。僕自身、実際の処、そんなにTVは視ないし、タレントの恋愛話なんて興味もないから、どうでも良いんだと思う部分があったんだけれども、その”バレ方”って処で、どうやら、その男性のスマホのラインアプリの内容が流出して・・・ってのが言えたらしいのだ。その辺りに内心、僕はドキっとしてしまったのは間違いないのである。

つまりは、僕自身はライン自体、ブッチャケの話、今までしてない!!ってのがあって、ラインそのものが、どんな感じで動いてるのか?良く判っていない!!ってのが言えるから、何とも言えないんだけれども、”やり取りの公開”が簡単に出来るようなアプリは、その操作ミスなんかで、色々とトラブりそうだから、用心深く使っていない!!ってのがあるのだ。言い換えれば、もしかすると、そんな公開設定のミスなんかでバレてしまったのかもしれない!!ってふうに最初は思ってしまったのだ。

まあ、そう言った恋愛話以外でも、やっぱり、リアルな日常、他人には聞かせられない話ってのはあって、例えば、会社の愚痴なんかは、その同僚同士だからこそ言えるんであって、他の誰にも聞かせられない!!ってのは当然だろう。だから、ラインなんかの”やり取りの公開”なんかが出来てしまえるアプリなんかは、設定ミスなんかをしそうで、僕は怖くて使えない!!ってのがあるのだ。無論、これは実際的にラインを使ってない人間のイメージに基づく感想で、使ってみれば”そんなことはない!!って感想はあると思うんだけれども、でも僕のイメージはそうだから、実際的に使いたくない!!ってのがあって、今まで使ってないのである。









それでちょっと話が逸れてしまったんだけれども、今回の流出の根本ってのは、その相手の男性に奥さんが居て、どうやら、その奥さんが旦那のラインの内容を観てしまって、それでキレて出版社なんかに持ち込んだ!!ってのが真相のように書かれているのを読んだか、TVで観たかしたのが、僕にとっては、ドキッとした部分になるのである。つまりは、これは僕にも、もしかしたら・・・でありそうだ!!ってふうに感じてしまったのだ。

なぜなら、やっぱり、エロチャなんかで知り合った女の子とはメールで”ヤリたい!!シコらせて欲しい!!”的な内容を送っているのは間違いないのである。無論、大半の女の子ってのは、Yahooなんかのフリーメールを利用したりして、エッチチャット専用のメアド!!って感じで、その辺り、誰にも知られないように防御している!!ってのが言えるんだと思うんだけれども、中には、携帯電話のメールアドレスを教えてくれたりする場合もあって、なおかつ、その相手の女の子が人妻だ!!彼氏持ちだ!!って場合も結構あるから、その女の子の相手のオスに知られたらマズいかも!!ってのは、あるのは間違いないのだ。

無論、当然ながら、女の子も、”気持ち良かったです!!またしてください!!”的な、それなりにエッチな感じでメールしてくるのだから、その部分で、女の子も、そのメール内容は誰にも秘密!!ってのが言えるから、積極的に彼氏なんかのオスに、その内容をバラさない!!ってのがあるから、知られる事ってのは、マズは無いんだと思うけれども、それでも、やっぱり”もしかしたら・・・”って思う部分もあるのは間違いない無かったのである。











画像はDigital Cute オトメスイッチ 〜彼が持ってる彼女のリモコン〜より
この画像は、『Digital Cute』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。
なお、この画像とブログの内容とは関係はありません。







つまりは、もし、プレイした女の子に、そんなオスが居たりして、そのオスに知られてしまうとどうなるか?なんて思ってしまったのだ。実際の処、sぷやってメールしている女の子の大半ってのは、いつもこのブログで書いている通り、リアルでセックス出来るのは、1年間、本当に100人単位の女の子とエロチャでプレイして、その内、1人か2人・・・ってなるのだから、実際的には、”モニタ越しにプレイするだけの関係”の女の子だ!!ってのが言えるのだ。

そうなれば、その女の子に彼氏旦那なんかが居たりしてってふうに仮定すれば、どこまでが浮気になるか?って事になるだろう。エロチャでこうやってプレイしまくってる僕でも、やっぱり、そうやってモニタ越しにリピートしてくれる女の子が、”実は他のオスともモニタ越しにプレイしちゃった!!気持ち良かった・・・”なんてカミングアウトされてしまうと、”うわあ・・・この女の事はもう無理かも・・・”なんて思う部分があるのは間違いないのだ。

それは嫉妬の部分もあるけれども、やっぱり”独占したい!!”で、その女の子を求めてるのに、それを受け入れられずに、他のオス浮気されてしまうと、”ああ・・・束縛感が届いてなかったんだなあ・・・”ってふうに感じてしまって、結果、その女の子に対する独占欲が薄れてしまっていく!!ってのがあるのは間違いないのである。








無論、僕自身、そうやって、その女の子を独占したい!!って言いながらも、別の女の子も攻略するぞ!!ってにがあるし、実際的に、モニタ越しの出会いなら、女の子だって、僕に判らないまま、別のオスとプレイできるのだから、その部分で、信頼するしか無くて、でも、その信頼は絶対的な物では無い”緩やかさ”があるのも理解しているつもりなのだ。でも独占したい!!って欲望があるから、そうやって、女の子から、そんなカミングアウトをされてしまうと、どうも気持ちが乗り切れなくなってしまう部分があるのは間違いないのである。

確かに、それは、女の子からすれば、僕の独占欲を承知していて、それに対して嫉妬心を煽らせて、より独占させようとするプレイの一種なのかもしれなくて、中には”違うオスとヤったけど、やっぱり、ご主人様のほうが気持ち良いから・・・”ってことで、”ご主人様にもっと犯してほしい!!”的なアピールをしてくれる女の子だって居るのは間違いないのだ。

だから、まあ・・・浮気するメス豚はNG!!ってことで切り捨ててしまうのは、もったいない部分もあるから、逆に言えば、そこが僕のだらしない処で、それなりにプレイの関係を続けていくんだけれども、でもどこか”ひっかかり”があるから、プレイに”ノリが無くなって”、そうなると女の子も気持ち良くならなくなって興奮が続かないから、結局はリピートが無くなって、その関係は終わってしまうのだ。










無論、こう書くと”たかだか、エロチャの関係で・・・”って言われるだろうとも思うんだけれども、エロチャでのモニタ越しの関係だからこそ、そう言った精神的な部分を愉しんでる!!ってのがあって、僕は、どうしても、その辺りに”引っ掛かり”を感じてしまうのである。そして、そういう意味では、ヘンに、そんな関係に幻想を持ってるんだろうと自己分析するんだけれども、逆に言えば、そうやって、独占欲丸出しに求められていく事に満たされる女の子ってのもそれなりに居て、そういう意味である種の”共依存”ってのが成立するんだとプレイしていて感じるのだ。

だから、もっと言ってしまえば、エロチャに来ちゃう女の子は、確かにプレイの興奮を求めて、それをオカズにしてオナニーして性欲を満たしたい!!って来ちゃう女の子が大半なんだけれども、でも、やっぱり、その為には”オスに束縛されて支配されて・・・”って部分にメスの本能的な満足感を感じて、それに満たされていく女の子が多いのは間違いないのである。だからこそ、結構、僕のようなプレイスタイルでも、そんな女の子に受け入れられていってる部分ってのがあるんだと感じているのだ。そして、この女の子を独占したい!!って思う感情ってのは、これまたオスの本能としてあって、僕のように極端な独占欲のオスは少ないのかもしれないが傾向としてはどんなオスだって多かれ少なかれあるんだと思えるのだ。

そう考えれば、今回の不倫騒動は、浮気したオスの奥さんの報復なのかもしれないが、オスの場合、その報復ってのはないのかもしれないが、でも、やっぱり、エロチャだけのプレイの関係であっても許されない部分ってのがあるんだと思えるのだ。だから、今回、ドキッとした部分があって、まあ、ある意味、他人事では無い怖さってのを感じてしまったのである。そういう意味では彼氏持ちや人妻さんでも来てくれる!!からと言って、モニタ越しにご馳走様してる僕にとっては、微妙に考えさせられる事件であったのは間違いないのである。













そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓










////////////////////////
同人紹介
////////////////////////






昼下がりの団地妻たち ~熟れた匂いとムレた肌~










夏の昼下がりの団地で旦那の留守中に貞淑系・淫乱系人妻を寝取り、孕ませ、托卵させるADVです。

ー淫乱妻ー
身体を押し付けられたり、パンチラで誘惑してくる人妻。
最初は理性を保ち、手を出さないよう我慢するも、人妻の行為はエスカレートしていき…

ー貞淑妻ー
家族思いで優しい人妻をメロメロにしていく。
Hの知識が乏しく、行為を重ねるにつれ上手く、積極的になっていく。


夫婦の寝室で汗だく種付けSEX。旦那と電話・会話中に、旦那のすぐ傍で、子供に見られて人妻達が乱れます。

・基本26種、総CG枚数450枚超
・剛毛・断面図差分にボタン一つでON/OFF可能。
・回想・CG閲覧モード有。立ち絵も閲覧出来ます。






DMMで好評販売中!!














FC2動画
















コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック