2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エロチャでどんなオスともプレイする女の子は果たして淫乱ビッチなのか?

kage

2016/01/08 (Fri)











当然ながら、セックスってのは動物的な本能に基づいてしちゃってる!!ってのがあって、今回はそれを前提にして書いてみたいんだけれども、女の子ってのは、言い換えれば、本能的に”オスに犯されたい!!”ってのがあるんだと思えるのだ。こう書くと、ものすごく都合の良い独り善がりな決めつけになって、レイプ犯なんかが、その犯罪の言い訳にしているようなノリになるんだけれども、でも、それって僕にとってはものすごく”真実”に感じる部分があるのだ。

それは、これまた、いつも書いている事なんだけれども、エロチャでの出会いってのは、女の子にとっては、”モニタ越しのその場限りのオナニープレイだ!!”ってのがあって、ある種、ヘンな言い方になるんだけれども、官能小説で妄想して興奮する!!ってのと同じ感覚で、モニタ越しに映るオスからの言葉に興奮して、結果、オナニーしてスッキリしている!!ってのが大半の場合、言えるはずなのだ。

無論、中には、ちょっとだけスケベな話をして、オナニーが目的では無い!!って感じの女の子も居たりするから、絶対的ではないけれども、でも大半の女の子は、エロチャに対してはオスがAVなんかをオカズにしてオナニーするのと同じで、エロチャをオカズにしてオナニーしたい!!ってのがあるから、来ちゃてるのだろう。だから、もっと言ってしまえば、マズは前提として”モニタ越しのその場限り・・・”ってことで、リアルでのセックスを求めずに、”オカズ”としてエロチャを愉しんでる!!ってのが言えるのは間違いないはずなのだ。










それを如何にして、リアルでのセックス女の子に求めさせていく事が出来るか?その道筋をどうリードして行くか?ってテーマは絶対的にあるんだけれども、今回は、その話題は少しばかり、横に置いておいて、言いたいことは、”その場限り”の意味合いなのだ。つまりは、確かにリピートしてくれる場合もあるから、これまた絶対的!!とは言えないんだけれども、でも、女の子は、その瞬間、気持ち良くなりたくて来ちゃってる!!ってのがあって、それで、エロチャの待機しているオスごとの待機メッセを見比べて、その中で興味あるメッセを作成しているオスを選んでプレイしている!!ってのが言えるのだ。

つまりは、エロチャで良く言われるんだけれども、”キモデブ?そんなの関係ない!!リアルじゃないんだから・・・”ってことで、女の子は、モニタ越しのプレイだからこそ、モニタの向こうに居るオスがどんなオスか?なんて事は関係なく、純粋に、その瞬間、気持ち良くリードしてくれるオスを選んでプレイしている!!って言い方が出来るのだ。つまりは、ここで言いたいことは、女の子は”どんなオスでも良いから、気持ち良くしてくれるオスに、たっぷりと犯されたい!!”ってのが、その希望なんだと言えてしまえるのだ。

無論、それはシツコイんだけれども、そのプレイがあくまでもモニタ越しのオナニープレイであって、そのオスに直接的に弄られて、しゃぶられて、その肉棒を挿入されて、射精されるわけでは無い!!ってのが言えるのだから、そういう意味では、オスがAVを観てオナニーしてるのと変わりが無くて、結果、”本当のリアルでのセックスでは無い!!”ってのが言えるから、女の子は、相手のオスがどんなオスなのか?なんて関係なく、その瞬間、プレイしていて気持ち良くリードしてくれるか?どうか?ってのが、そのプレイが良かったか?どうか?の価値判断になるのは間違いないはずなのだ。











画像はアトリエかぐやなまイキ 〜生粋荘へようこそ!〜より
この画像は、『アトリエかぐや』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。
なお、この画像とブログの内容とは関係はありません。






言い換えれば、それなりに女の子の性欲を上手くリードして刺激してあげることが出来れば、それなりに気持ち良い事を求めて、女の子は、エロチャでリポートしてくれて、その結果、リアルでのセックスに結びつていくのは間違いないのだ。そう考えれば、オスが本能としてメスを犯したいように、女の子だって、純粋に”オスに犯されたい!!”ってのが性欲としてあるのは間違いないのだ。

ただ、これはオスだって、そうなんだけれども、いくら相手と合意があった!!としても、リアルで誰でも良いから、のべつ幕無しにセックスしてしまえば、社会的なモラルの部分で、マイナスの要素で観られる!!ってのがあって、結果、その部分で自制して我慢する!!ってのがあって、それでリアルな日常では、そう言った性欲を隠すのがある種のマナーになってしまって、本能としての性欲が満たされない!!ってのがどこかにあるのは間違いないはずなのだ。









特に女の子の場合は、妊娠の可能性が絶えずセックスすれば存在して、その部分で、社会的にどこか、まだまだ、その部分で、女の子に対して、”当然の貞淑さ”ってのを求めてしまう部分があるのは間違いないのだ。これは、やっぱり、オスの独占欲があって、その女の子に産ませた子供が自分のモノである!!ってふうに思うためには、その女の子が他のオスとセックスしてない!!ってのが、判り易くて、その本能的な感覚が、女の子に対して、それなりのセックスに対する貞淑さを求めている!!ってのが言えるのだ。

だから、大体の女の子は、特に、彼氏や旦那が居ない女の子は、リアルな日常、周りから、その貞淑さを求められて・・・ってのがあって、結果、”セックスに興味のない真面目な女の子”を演じている!!ってのが、どこか言えるんだと思う。それにリアルでセックスしてしまえば、やっぱり、そのオスに対する評価ってのがあって、ある意味、極端な言い方かもしれないが、”セックスするなら、友達が羨ましがるほどの見た目も良くて社会的にも評価のあるお金持ちなオスとセックスしたい!!”ってのが女の子のホンネになっていくんだと思うのだ。

そして、性欲を満たすためのセックスを求めるんだけれども、やっぱり、女の子は当然として、セックスすれば妊娠の可能性があるから、それを考えれば、その妊娠の責任を取ってくれる確約としての”恋人としての存在”を求めていくんだろうと僕は感じているのだ。だから、女の子はリアルな日常性欲があっても、そんなに簡単にどんなオスとでもセックスする関係にはならない!!ってのが当然ながら言えるんだと思うのだ。









しかしながら、エロチャってのは先ほども書いた通り結局は”モニタ越しのオナニープレイ”なのだから、そうなると、当然ながら、妊娠の可能性は無くて、その部分で、そうやってオスを選ぶ必要も無ければ、妊娠した場合責任を取ってもらう必要があるから・・・ってことでの、相手が恋人である必要は無くなるのである。そうなれば、確かにオナニーのオカズで、官能小説やAVとカテゴリは同じなんだけれども、でも、モニタの向こうには絶対的に相手のオスが存在する!!って部分において、女の子は”誰でも良いから、私を気持ち良くして!!”ってのが、そのプレイの願望になるのは間違いないのである。

つまりは、お互いにモニタ越しの出会いってのは、相手がだれなのか?判らない!!ってのもあって言えるんだけれども、それはリアルな日常から切り離された世界だ!!って言い方になってしまって、結果、純粋に女の子だって性欲を満たそうとするのである。その部分で女の子はエロチャにおいて”誰でも良いから、私を犯してほしい!!”の表現になるんだと感じているのだ。

だから、エロチャでそうやって、どんなオスの肉棒でも欲しがるから・・・と言って、その女の子が、リアルな日常で、どんな肉棒でも欲しがるか?ってなると、それは当然ながら異なるのである。言い換えれば、僕は、そうやって、エロチャで”どんなオスでも・・・”の1人として、その女の子と出会うんだけれども、その女の子がリアルで僕の事を求めるようになる時は”ご主人様だからリアルでしたい!!”ってふうに、女の子は僕の事を”選んで”受け入れるのである。そう考えれば、エロチャでいろんなオスとプレイしているから・・・と言って、その女の子は、どんなオスとでもセックスを求める淫乱だ!!って言い方にはつながっていかないのは、間違いないのである。












そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓











////////////////////////
同人紹介
////////////////////////






JC拉致監禁レイプ ~気になる○学生は僕専用の生オナホール~










■ あらすじ ■
ニートのネットゲー厨主人公『山田(25歳)』は
徹夜でゲームをしていた朝に見かけた○学生の少女に一目惚れした。

ふとしたきっかけで、一目惚れした少女『結衣』を自宅に拉致監禁する事を決め、決行する事に。

無事、結衣を自宅に拉致することに成功した主人公は、これからの事に期待と股間を膨らませるのであった……。



処女を奪われ、大好きな兄に助けを求め泣き叫ぶ結衣。

しかし、毎日のように朝から晩まで種付けセックスで犯され続けていくうちに、

身体は徐々に快楽を求めていくようになり、心も堕ちていくのであった……。

■ 本編のストーリー ■
主人公(プレイヤー)はニートの拉致監禁レイプ犯となって
愛しのヒロイン結衣を、自分専用の生オナホールとして生ハメしまくるお話。

「ふふっ……ふふふふふっ……やった……思いの外、上手くいった……もう僕と結衣ちゃんは、ずっと一緒だよ……」

■ Anotherストーリー(本編をクリアすると出現します) ■
自分に懐いていた大事な妹が、ある日から帰ってこない……。
ヒロイン結衣が居なくなった後の、残された兄視点で進められる寝取られストーリー。

愛する妹が、自分の知らない男に穢されていくのを、送られてくる動画データで見る事しか出来ないのか……っ!


■ 総動画数180カット越え!! AfterEffectsによる、秒間30コマ2Dフルアニメーションで泣き叫ぶ少女の身体を犯しつくせ ■
甘えん坊な女子○学生が、ニートのオタクに拉致監禁レイプ
いつでも好きな時にヤりたいようにヤりまくる!!! 愛しの生オナホールに遠慮は無用!!!
性処理道具として○学生の生マンコをほじくりまくって、自分専用の生オナホールに仕立て上げよう!!!

あふれ出る逆流精液や、絶頂母乳噴射、糸を引くほどの愛液まみれの表現や効果音を強化し
より少女の感じている様をよりエロく表現できるようになりました!
多数のカットイン、柔らかで締りの良い膣内を表現した断面図等、シーンを盛り上げる動画をふんだんに使用!!


■ その他詳細 ■
【UP】
・基本CG13枚、カットインCG7枚、断面図6枚の大ボリューム!!
・動画数186カット、全動画にビデオモードの差分有。
・1024×768に解像度アップ!(従来品800×600)
より大きく大迫力のエロ動画を堪能出来ます!!
・多数の断面図及びカットインの動画付き!【断面図は全てON/OFF可能!!】
様々な視点でシーンを盛り上げる!!

【New!】
・CGモード搭載
─ 動画ファイルからのキャプチャーではなく、CGモード用に仕上げたCGをご堪能できます。
・シーン連続再生機能搭載
─ シーンを連続してつなぎ合わせる事で、自分オリジナルのコンボレイプを制作可能!!
・ボタン一つで一発スクリーンショット機能。
─ 画面をキャプチャー保存機能! お気に入りのシーンを画像保存して友達と交換しよう!!


■ CAST ■
朝倉 結衣 : 渋谷ひめ

■ STAFF ■
企画:パルティア2世
原画:じろう
シナリオ:朝凪軽






DMMで好評販売中!!













FC2動画















コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック