2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

カテゴリ:ほーこく の記事リスト(エントリー順)

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほーこく”久しぶりに・・・”

kage

2010/06/13 (Sun)



ええっと・・・このブログはフィクションです。
物語として読んでください。

_____________________________

実は昨日、久しぶりにリアルでのエッチ、楽しんできました。

出会いのきっかけなんですけれども、これも実は・・・なんですが、このブログの読者さんでした。

出会い自体は半年ぐらい前に”チャットセックスに興味ある”って事でメールを頂きました。

まあ、”女の子の中には確かに興味あるんだけれども、ネットでの出会いって怖くてやれない女の子も居るんだし・・・”的にこちら側も結構、軽い気持ちで返信したんですね。






画像はWAFFLE裸の王様より
この画像は、ソフトハウス『WAFFLE』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




ついでに・・・ですけど、ええっと・・・”もし良ければ、ちゃえっち、軽く体験しませんか?”なんか、ちょっとだけズにノって・・・苦笑。

やっぱり、こう言うブログ、やってますとホンネの部分は下心、いっぱいですから、イタリアンなノリもOKかなあ?って思ってますから、マズは無視される事前提に・・・・笑。

そうすると、まあ、”しちゃいたい!!”って感じのメールが来て、こちら側から遊べるHPのURL送って時間決めて、トントンと・・・チャットエッチになっちゃったんですね。

メアドなんかも最初のうちはYahooなんかのフリーメールでのメアドでしたから、こちらとしても、いつも遊んでるチャットセックスと同じノリでしちゃったんです。

今日、あなたの妻が浮気します。日帰り温泉旅行 25歳~あさみの場合 [DVD]今日、あなたの妻が浮気します。日帰り温泉旅行 25歳~あさみの場合 [DVD]
(2009/06/08)
不明

商品詳細を見る


まあ、それで結構リピーターで来てくれるうちに、だんだんとだんだんと親密になりまして・・・

こうなれば、いつものチャットセックスの出会いと変わらなくなって・・・ソウコウしてるうちに・・・TELエッチとかもしちゃうようになりまして・・・

それで結果昨日、リアルでのエッチになっちゃいました。

年齢は20代中ごろ、普通のって言ったら怒られちゃいますが・・・・読んでるよね、このブログ?笑・・・・まあ、お嬢さんで、髪が僕好みの黒髪でめがねの似合う女の子でした。

ギリモザ 交わる体液、濃密セックス 初音みのり S1 エスワン [DVD]ギリモザ 交わる体液、濃密セックス 初音みのり S1 エスワン [DVD]
(2009/10/07)
初音みのり

商品詳細を見る


待ち合わせは某駅でTELエッチの時に携帯の番号を相手に知らせていたんで、時間通りに行くとTELに着信があり、簡単に出会えました。

第一印象は思ったよりも”おねーさんかなあ?”って感じでした。

遊び慣れてるとは思わなかったんですが、チャットなんかで見せてもらった写真よりもやっぱりほんの少し年上に見えて、本音、女の子って写真とリアルじゃ当たり前ながら印象、違うんだなあ・・・・って思いました。

お昼ごはんも済ませてるってことだったんで、いきなりホテルへ直行です。

宇宙企画 コレクション 2009 4時間 [DVD]宇宙企画 コレクション 2009 4時間 [DVD]
(2009/07/17)
葵ちひろ 麻倉まみ 綾波優 花鳥レイ ミミ ほしのみゆ 美花ぬりぇ 春咲あずみ かすみ Marie 田咲優花 早川凛

商品詳細を見る


女の子の方もセックス前提の出会いだって判って来てもらってるんで”今からホテルで良いよね?”で”うん”と小さくうなづいて微笑んでくれました。

ホテルに着くまでは二人並んで15分ぐらい歩いたんですが、女の子はやっぱりどこか少しだけ緊張してるようでした。

これからエッチするんだ・・・ってことだけに女の子は意識が飛んじゃって、こちらが天気の話なんかしちゃっても、上の空って感じでした。

それでも、”あれだけチャットなんかでエッチなことしちゃったんだから・・・”って感じのことを耳元でささやくとほんの少しだけ微笑んでくれて、その時の笑顔ってのはすっごく可愛くエッチになったのは今、こうやって思い出しても印象深いです。

大人の保健室 [DVD]大人の保健室 [DVD]
(2008/11/17)
綾波優、

商品詳細を見る


ソウコウしているうちにホテル街って大きさではないんですが、そう言ったものが立ち並ぶ区画に到着したんですね。

どんなホテルが良いか?って聞いちゃったんですけど、恥ずかしそうにするだけで返事も無かったんで、適当に飛び込んじゃいました。

後は、まあ・・・部屋に入ると女の子、抱きしめてシャワーも浴びずにいきなり、襲っちゃいました。

女の子はさすがにびっくりしたみたいですが、すぐにキスを返してくれて、後はそのままレイプするみたいに女の子の身体を楽しみました。

生中出しコギャル4時間7 [DVD]生中出しコギャル4時間7 [DVD]
(2009/08/21)
エコ マリエ シホ リサ エミリ アキホ ミライ ユメ アリサ ヒトミ

商品詳細を見る


どうやらチャットで告白していたように何年かセックスしてなかったようで、結構激しく乱れてくれました。

女の子も終わるまで3,4回は絶頂迎えてくれたみたいで・・・楽しんでくれて、まあ、僕も久しぶりだったんで満足しちゃいました。

ホテルに出た後は、やっぱりちょっと恥ずかしそうな表情を女の子はしてたんですが、そんな表情が可愛く、まだ場所がホテルの前ってこともあって、再び抱きしめてキスをしちゃいました。

そのときに”もうこれで完全に僕のものだから・・・”ってことでをささやくとちょっとだけ喜ぶようにしながら”はい”と返事してくれたのはうれしかったです。

麗しの巨乳若妻。ベスト4時間 [DVD]麗しの巨乳若妻。ベスト4時間 [DVD]
(2009/12/01)
不明

商品詳細を見る


その後は、食事なんか誘ったんですが、女の子のほうは恥ずかしかったらしく、駅のプラットフォームまで見送って別れました。

その夜、その女の子からメールが来ました、”またいっぱいしてみたい!!”って事でした。

今度は単純にエッチするだけじゃなくて、ちょっとだけ調教ってことで頑張ってみたいと僕は思っちゃいました。

_____________________________

以上、今回のほーこく、おしまいです。

久しぶりのリアルで性欲のままにしたい!!って気持ちになっちゃってやっぱり調教とかしてあげよう!!って気持ちに余裕が無く、本音、ズコズコ、突き上げるだけのセックスになっちゃいました。まあ、女の子の方もそれなりに満足してくれたようですが・・・言葉責めだけはしちゃいましたが、苦笑・・・最初の1度目はこんな感じかなあ?って思いました。

追伸
ええっと、約束どおり、ブログに書いたよ・・・また、いっぱいしてあげるからね・・・次も愛してあげる!!笑
今度からは本当の調教だから・・・いっぱい感じさせてあげるよ!!笑