2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

業務報告?興奮しますか?

kage

2009/05/10 (Sun)

ええっと・・・このブログは確かに官能小説もアップさせていただいてるのですけど、基本的には1日1テーマの肉体的恋愛論って感じで書いてます。
使用している単語が”蜜壷”であるとか”肉棒”であるとか”射精”であるとかの性的な意味合いの単語を使っていますのでアダルトカテゴリで良いかなあ?って思ってたんですけど・・・皆さん、これに関してどう思っていますでしょうか?
エッチな気分になるために・・観ていただいてるのか?それとも・・・純粋に・・・恋愛論的な感じで見ていただいてるのか?どっちなのでしょうか?
そんなふうに思っている管理者がいます。
もしよければ、コメントください。出来るだけ皆さんが楽しめるようにしていきたいです。



この記事へのコメント

kage

カテゴリがアダルトかそうでないか、ならやっぱりアダルトだと思います。全年齢が見て平気な内容ではない・・です・・よね?やっぱり(笑)
でも嗜好が似ていて、尚且つマイノリティかもという自覚(自問?)がある者にはエッチだから見に来るというだけでなく(否定はしません!)恋愛論として読む部分、多いと思います。
何故かと言えば、一般的興味として人の性癖が気になるし(失礼な言い方でごめんなさいね)同じ部分を見つけて共感したりホッとしたりしたくなるからです。
SMと一言で言っても好み?求めるもの?って千差万別あるじゃないですか。同意出来る出来ないがはっきり分かれるのが多いジャンルだと思うのです。だから、あちこち見て回って・・・回りますよね?(笑)あ、ここはちょっと違うな・・とか皆さん経験してらっしゃると思うんです。逆にあ、同じだ!って思うと通いたくなる、、と思うのです。
ひらりさんのブログの内容は、性別も立場(SかMか)も違うけれど、同じだって思ったから通ってて、コメントまでつけてしまうわけで(書いてくださいってなかったら書かないかもしれませんが・苦笑)、もっと知りたいし、読みたいと思えるのです。
自分がどういうつもりで見に来ているか、書いてみましたけど、やっぱり長くなってしまいました。。
素直にメールにするべきでしたかね?(苦笑)

Posted at 09:43:04 2009/05/11 by じゅり

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

じゅりさん、コメントありがとうございます!!

やっぱり、アダルトですか・・・・。
書いてて、最近特にあんまりエッチじゃないかなあ?ってl気持ちがあったんですけど・・・(直球すぎてオカズにならないような・・・・・苦笑)
まあ、聞いてる自分が言うのも・・なんですが、読み方次第なんですねえ・・・ってじゅりさんのコメントで、そんな感じがしました。
実際、リアルでSM好き!!ってことで逢ってみてもビミョーに性癖が違って、なんだかなぁ・・って思うことがありますし・・・苦笑

またコメント、お待ちしてます!!

Posted at 16:11:52 2009/05/11 by ひらりさくら

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック