2ntブログ
2014 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2014 10

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポットライト 後編

kage

2014/09/30 (Tue)



------------------------------------------------
エッチなDUGA動画紹介
------------------------------------------------







スポットライト 後編











作品紹介

実は、朝倉プロは借金だらけで「TWINKLE」レギュラー獲得が適わなかったから、倒産して路頭に迷わなければならないことがわかった。絵美子は雅紀には黙って、沙緒里に鬼嶋のことを話す。すでにプロ意識に芽生えていた沙緒里は、覚悟を決めて彼のもとに訪れる。鬼嶋の前に体を投げ出し、舐められ、いじられる沙緒里。屈辱に耐えていた沙緒里だったが、いざという時になり、雅紀の顔を思い出す。そして突然、自分のしていることが嫌になり、その場を逃げ出すのだった。話を聞いて絶望する絵美子。愛する夫の会社を守りきれない辛さ。雅紀は、絵美子が初めて見せたか弱い女の部分に惹かれ、その場の雰囲気に負けて彼女を…。一方、松岡の作戦は順調に進んでいた。「LOVELY KITS」の三人は、鬼嶋の口利きで選考委員の男たち数人を相手にすることになり、たっぷりと体を提供する。もはやレギュラー獲得は決定的となり、ほくそえむ松岡であった。




好評販売中!!









FC2動画








スポットライト 後編 [DVD]スポットライト 後編 [DVD]
(2002/05/03)
門間和也、麻山蘭 他

商品詳細を見る


関連記事

Wanna. ~SpartanSex Spermax!!!~ 中出し、媚薬、男の娘(こ)、ゲシュタルト崩壊編

kage

2014/09/30 (Tue)



////////////////////////
エッチなアニメ紹介
////////////////////////







Wanna. ~SpartanSex Spermax!!!~ 中出し、媚薬、男の娘(こ)、ゲシュタルト崩壊編












『鈴木みら乃』今回のコラボパートナーは、『RIN×SEN』『Ran→Sen』等、極上凌辱エロゲームの産みの親『ウィルプラス』そのウィルプラスが満を持して解き放った新レーベル『Guilty_eX』第一弾アダルトソフト『Wanna. ~SpartanSex Spermax!!!~』を完全オリジナルアニメーション化、堂々の完結編!!




好評販売中!!












FC2動画









Wanna. ~SpartanSex Spermax!!!~ 中出し、媚薬、男の娘(こ)、ゲシュタルト崩壊 編 限定版 [DVD]Wanna. ~SpartanSex Spermax!!!~ 中出し、媚薬、男の娘(こ)、ゲシュタルト崩壊 編 限定版 [DVD]
(2013/09/27)
不明

商品詳細を見る




関連記事

09/29のツイートまとめ

kage

2014/09/30 (Tue)

hirarisakura

あなたに存在感がない5つのワケ http://t.co/TUTWPdflsz
09-29 23:07

年齢によって変化!「A型B型O型」男にモテる血液型は… http://t.co/yVH3oFKEas
09-29 22:18

「妻にしたい!」女性と「彼女どまりかな…」な女性、10個の違い http://t.co/wq8ikuC5mW
09-29 21:24

女は知らない!不思議バイトで覗き見た「オトコ達の怪しい世界」 http://t.co/S3UwPouBLS
09-29 21:12

限定してモテる!狙ったオトコから「デートに誘われる方法」3つ http://t.co/IpwNkUSEbO
09-29 20:08

アラサーが告白したあとの心得 3か条 http://t.co/rvPZlPrsKo
09-29 19:12

最強の「モテ炊き」はコレ!男性が付き合いたいと思う白飯事情が明らかに http://t.co/Vh3MmL9ur0
09-29 19:01

悪くないかも!イマドキ男子の「独占欲」がハンパないと判明 http://t.co/eYNr0w0OdO
09-29 18:29

11月9日「東京銭湯♨浴コン」は銭湯後継者狙いの人に *締切10月15日* http://t.co/klIPOUu7Ai
09-29 17:37

SPB主催10/18「秋の婚活バスツアー」は成婚カップル複数の実績あり! *締切10月10日* http://t.co/oM0Iltp8D9
09-29 17:37

関連記事

スポットライト 前編

kage

2014/09/29 (Mon)



------------------------------------------------
エッチなDUGA動画紹介
------------------------------------------------







スポットライト 前編











作品紹介

朝倉雅紀が沙緒里と出会ったのは、大学三年生に進級したてのころだった。彼女は、父・泰蔵が再婚した絵美子の連れ子。彼には、沙緒里がキラキラ輝いて見えた。そして沙緒里の方でも、彼に同じような感情が芽生えたのだ。一ヵ月後、泰蔵は交通事故で死んだ。絵美子は、夫の経営する芸能事務所『朝倉プロダクション』を引継ぎ、歌手志望の沙緒里の夢を適えようとする。おりしも、人気バラエティー番組で三人組の女の子のレギュラーを決めようとしていた。絵美子は、自分の会社で伸び悩んでいる由奈と恵理佳を沙緒里と組ませて『TEINKLE』というユニット名で売り出そうとする。義母から「沙緒里のことをしっかり守ってあげて」とマネージャーを任されていた雅紀は、二人をおとなしくさせるために信じられない方法を取る。




好評販売中!!









FC2動画








スポットライト 前編 [DVD]スポットライト 前編 [DVD]
(2002/02/08)
門間和也、麻山蘭 他

商品詳細を見る


関連記事

恋愛不要学派 THE ANIMATION 「私を調教してみたい?」

kage

2014/09/29 (Mon)


////////////////////////
エッチなアニメ紹介
////////////////////////







恋愛不要学派 THE ANIMATION 「私を調教してみたい?」












授業中、学生会長の鷹乃は、書記の千代丸に付き添われ保健室に向かって廊下を歩いていた。そこで千代丸が鷹乃に全裸になるように命じる。そのまま身体を愛撫されて、肉棒まで挿入されてしまう鷹乃。これは彼女にとって、同意の上での‘調教’なのだ。誰かの足音が聞こえる度、物陰に隠れながら激しく興奮する鷹乃。とうとう中出しされて派手にイッてしまうのだが、何とその現場を偶然通りかかった双葉に目撃される。そして鷹乃と千代丸は驚く後輩・双葉を学生会室に連れ込んで……!?

(c)2014 ヤスイリオスケ・マックス/ピンクパイナップル




好評販売中!!












FC2動画









恋愛不要学派 THE ANIMATION 私を調教してみたい? [DVD]恋愛不要学派 THE ANIMATION 私を調教してみたい? [DVD]
(2014/06/27)
不明

商品詳細を見る


関連記事

18歳未満の女の子に勃起することは出来てしまえるか?

kage

2014/09/29 (Mon)






スレンダーバイブ ピンクスレンダーバイブ ピンク
()
peaches brand(ピーチズ ブランド)

商品詳細を見る




”ロリコンな男性の心理 - どうして幼女・少女が好きなのか”って記事をタマタマ偶然にネットニュースで読んだ。前にも18歳未満女の子とのセックスに関して、少しばかりこのブログで書いた記憶があるんだけれども、ブッチャケの話、ネタに行き詰ってるんでもう1度、これを機会に書いてみたいと思う。

マズは、僕の性癖上、”ロリコンなのか?どうか?”って部分において、”女の子でマゾ豚性癖で支配されることに悦ぶ”なら、年齢も見た目もあまりこだわらない!!ってのがあるし、実際的にいわゆる熟女な人妻さんとも結構してしまっているから、そう言う意味では”ロリコン性癖”に当てはまらないんだと思っている。

ただ、問題は、”では18歳未満女の子勃起しないのか?”ってことになるだろう。ブッチャケの話をしてしまえば、”そんな年齢の女の子でも勃起してしまうであろう・・・・”ってのがホンネになるのは間違いないのだ。実際的に言ってしまえば、何かの拍子に僕も立ち読みしたり暇つぶしに買ったりして、いわゆる週刊サンデーやマガジンなんかの漫画雑誌を読んでしまうのは事実としてある。そうなれば、その巻頭なんかにはアイドルなんかのグラビアが載っていたりするのだ。









そうなれば、いわゆる”AKB系”っていうか、18歳未満のアイドルの水着グラビアなんかが載っている場合ってのはあるのだ。それでチラッと観ては、”うわあ・・・エッチだよなあ・・・・”なんてことを思ってしまうのは事実としてあるのである。つまりは、18歳未満女の子に欲情しないか?ってことに対しては、”欲情してしまう!!”ってのがホンネとしての回答になってしまうのである。

それで思うんだけれども、実際の話、その18歳未満女の子だから、興奮してしまうのか?ってことになっていくんだけれども、それに対しては”あんまり年齢なんかは関係ないんじゃないかなあ・・・・・”ってのが僕のホンネになっていくのだ。実際の話、そう言ったグラビアってのは、女の子単独で乗ってる場合が多いんだと思うけれども、何かの拍子にアイドルグループとして何人かの女の子が同時に載っている場合がある。その時に思うんだけれども、実際の話、どの女の子が可愛いか?美人か?スタイルが良いか?的な観方はしてしまうんだけれども、どの女の子が幼いか?って感じの観方にはなれないのである。

つまりはブッチャケの話、見た目のレベルが同じであれば、10代でも20代でも、どの女の子も、同じ程度に、オスのスケベな視線として観てしまえる部分があるのはホンネとして否定できないのである。言い換えれば10代だから勃起して20代には勃起しない!!ってふうにはならないのだ。ただ、これは逆に言ってしまえば、10代の女の子とでもセックス出来てしまえる!!ってのが言えてしまえることにつながっていくんだと思える。



少女はセックスをどこで学ぶのか (一般書)少女はセックスをどこで学ぶのか (一般書)
(2014/03/19)
宋 美玄

商品詳細を見る





だから、10代の女の子にメスの魅力を感じなくて勃起することが出来ずにセックス出来ない!!ってのは、すくなくとも僕にとってはあり得ないんだと思っている部分があるのは事実なのだ。無論、小学生ぐらいの女の子の身体ってことになれば、ビジュアル的にビミョウな部分があって、実際的に観たことが無いからなんとも言えないんだけれども、ホンネとして、見た目で勃起するのは難しいんではないか?とは思える。

しかしながら、そんな雑誌のグラビアなんかを観てると、中学生か高校生ぐらいの女の子が水着姿なんかで載ってる場合もあって、その場合はエッチな視線で勃起してしまうのは事実として言えるのだ。それはやっぱり、そのぐらいの年齢の女の子であっても、水着姿のグラビアでオッパイの谷間なんかを観てしまえば、”うわあ・・・エッチなおっぱいで、大きそうで・・・・”ってのがあるのはホンネになってしまうからなのだ。

言い換えれば、中高生であっても、オッパイがそれなりに大きくてお尻がエッチであれば、セックスの対象になり得てしまう部分があるのは間違いないのだ。もっと言ってしまえば18歳以上の女の子と年齢を隠して並べてみて、きちんと年齢順に並び直せるか?って部分において、僕は、自分自身の見立てに自信が無いのがホンネとして言えてしまえるのである。つまりは、ある程度の年齢になれば、そのビジュアル面ってのはそんなに実際的に変わらない部分があるように思えるのだ。










画像はonomatope*彼女が俺にくれたもの。俺が彼女にあげるもの。 ~KISS My Darling: めちゃ婚 case3~より
この画像は、『onomatope*』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。
なお、この画像とブログの内容とは関係はありません。







ただ、もっと実際的な話をしてしまえば、今の時代、18歳未満の女の子とセックスするってのは、いわゆる”淫行条例”なんかで法的にマズい部分があるから、その部分において、”無理して18歳未満の女の子とセックスする気はない!!”ってのが僕のホンネになってしまうのだ。

つまりは”18歳未満!!”って年齢に関する価値観・・・この言い方自体、おかしいのかもしれないが・・・・ってのが僕の中で、絶対的では無くて、”わざわざ捕まるリスクを犯してまでも18歳未満の女の子とセックスする気にはなれない!!”ってのが、結局のホンネになっていくのである。



中学生失格中学生失格
(2010/10/06)
てんちむ

商品詳細を見る





こう考えれば、なんとなく判ってもらえるんだと思うけれども、18歳未満の女の子であっても、その身体の熟れ具合・・・アカラサマ過ぎる表現で少しばかり抵抗があるんだけれども・・・・・ってのは、女子大生やOLさんなんかとほとんど変わらない部分があって、そこに興奮してしまうポイントがあるのは間違いない事実として感じている。

だから、”18歳未満の女の子をセックスに対象に観れるか?どうか?”ってことに対しては、ビジュアル的に”ヤレてしまえるであろう・・・”ってのが判るから、その部分において、”セックスの対象になり得る!!”ってのが答えなんだけれども、僕の場合は、年齢的な部分に絶対的な価値を感じないから、理性の部分において、”18歳未満の女の子とのセックスは、法的な部分があるから、無理してまでしたくない!!”ってのがブッチャケのホンネになるのである。


Hカップ100cm巨乳の素人をホテルでハメ撮り!







そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓



放課後TOYフレンズ (ウォー!コミックス)放課後TOYフレンズ (ウォー!コミックス)
(2011/12/21)
ぐすたふ

商品詳細を見る




関連記事