2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コスプレの意味_ゆいなの可愛いお尻

kage

2009/06/16 (Tue)

こんにちは、僕だけのゆいな・・・・ゆいなのブルマ姿が忘れられなくてメールしてるよ・・・・そのエッチな柔らかなおブルマが食い込んで、恥ずかしそうに手でおを隠すゆいなの仕種が、今、思い出してもたまらなく可愛い姿だったから・・・もっともっと苛めて僕だけのゆいなに調教したいから、愛してるよ・・・僕だけのゆいな。

ブルマエッチ
画像はNoesis放課後の先パイより
この画像は、ソフトハウス『Noesis』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。
Copyright Noesis/gungnir All Rights Reserved.




ゆいなは、あの時、ホテルの貸し出してるコスプレのカタログに興味深そうに観てたんだよね・・・だから、僕はついゆいなに意地悪してみたくなって、1番いやらしそうなコスを貸し出そうと選びそうになったんだよね。でもゆいなはそんな僕のチョイスに恥ずかしがって怒っちゃって・・・”じゃあ、どれにするの?”って聞いちゃうと、ゆいなは顔を赤らめながら、無言でブルマ姿を指差したんだよね。


コスプレでご奉仕 (白泉社花丸文庫)コスプレでご奉仕 (白泉社花丸文庫)
(2007/07)
森本 あき

商品詳細を見る



そうやって部屋に届いたブルマと体操服はゆいなにとってちょっとだけ小さなサイズでその大きなおブルマからはみ出して、食い込んですっごくエッチな姿になっちゃってたから・・・・ゆいなはそんなブルマに”信じられない!!”と驚きながらも、その食い込みを僕から隠れて直そうとしてたんだよね。僕が”ブルマは初めて?”って聞いちゃうとゆいなはうつむいて恥ずかしそうに”うん、初めて・・・学校じゃ短パンだったから・・・”って小さな声でつぶやくように言ってたのがジェネレーションギャップとして覚えてる、笑。

それに上着の真っ白な体操服だったんだけど・・・ホテルのお手製なのか、ゼッケンが縫われてて、そこには”萌え~!!”って書かれててすっごく面白い雰囲気だった、笑。でもゆいなの大きなおっぱいがそのゼッケンを押し上げるようにしてすっごくいやらしく見えたんだったね。それにピンクのブラのラインかすかに浮かんで、それがたまらなくエッチに見えて、ドキドキしたんだよ、僕は・・・そんな僕の視線に”信じられない!!信じられない!!”って恥ずかしがって繰り返すゆいながそこには居て、その瞬間もっとゆいなを苛めたくてたまらなくなったんだよ。

DMMアダルト 新作満載!同人ダウンロード!

だから僕はそうやって恥ずかしがってるゆいなをいきなり抱きしめたんだよ。そんな僕の行動にゆいなはちょっとだけ驚きながらも僕の腕の中でキスを受け入れながらも目をトロンとさせていったんだよね、その瞬間ブルマ姿であることさえも忘れるようにして・・・だから僕は何度も何度もゆいなにキスを繰り返しながら舌を絡ませてゆいなを求めていったんだよ。ゆいなも甘えるように互いのヨダレを舐めあうようにして僕を受けえいれてくれたんだよね。

そんなゆいなの姿に僕は満足するようにして、でも想像してたとおり予定してたようにしてゆいなの柔らかなお、そうやって抱きしめながら・・・手のひらいっぱいにブルマ越しに撫で上げていったんだよね。わざとっもう一方の片手でゆいなの腰を逃がさないように強く抱きしめながら、キスを繰り返しながらわざとその手触りを楽しむように何度も何度も撫でていったから・・・・

DMMアダルト 美少女ゲーム通販

ゆいなはそんな僕の愛撫に恥ずかしがって瞬間、僕の腕から逃げ出そうとしたのが判ったけど・・・強引な僕のキスに諦めたかのようにしてそのままおを撫でられていってることを無視するかのようにキスを続けていったんだよね。

だから僕はそのままイタズラするようにキスしながらもそのおをたっぷりと撫で続けたんだよ。撫で上げるごとにナイロンのボッテリとした厚手のブルマの生地がそのお尻に食い込んでだんだんと、だんだんとゆいなの生のお尻を撫で上げていくようになったんだから。

DMMアダルト 同人通販

そうなるとゆいなは恥ずかしがって、僕の手を押し返そうと努力し始めたんだけど、僕はそのままガマンできずにブルマ越しにその大きなお尻、たっぷりとたっぷりと舐めまくったんだよね。ゆいなを床に四つんばいにさせて、突き出させたブルマ越しのお尻を抱えるようにして抱き寄せて、後ろからたっぷりとヨダレまみれの舌で舐めまくったんだよ。

僕がぺろぺろ舐めるごとにそのブルマはヨダレで濡れてかすかに染みを作りながらも、中が蒸れ始めてすっごくいやらしい匂いをさせていったのが判ったから。ゆいなはそんな僕のペロペロにいつも以上に感じて、でもどこかもどかしそうに足を大きく広げながら、もっとしゃぶってもらえるようにゆいなは淫らに甘えていったんだよね。恥ずかしさよりも快楽を求めるようにして・・・・もっともっとスケベになっていくことを意識しながら・・・・

DMMアダルト オンラインDVDレンタル

そんなゆいなだったから、僕はいつも以上にゆいなの身体、しゃぶりまくったんだよ。ブルマ姿のゆいなをザーメンまみれにするようにして何度も何度も精液、ぶっ掛けてドロドロにするようにして・・・・ゆいなもそうなっていくことが当たり前のようにブルマ姿のままで欲情、繰り返して僕の肉棒、その蜜壷に欲しがっていったんだよね・・・・

今、こうやって思い出すだけでもゆいなのブルマ姿はいつも以上にどこかエッチで淫らでたまらなかったから・・・・またそうやってゆいなのこと、僕だけが真っ白に汚していきたい。僕だけがゆいなの飼い主なんだから・・・・いつでもいっぱい愛してそのココロも身体も僕だけが独占したいから・・・・愛してるよ、僕だけのゆいな・・・大好きだからね。


コスプレ・ドール (マンサンコミックス)コスプレ・ドール (マンサンコミックス)
(2004/02/28)
あずま ゆき

商品詳細を見る



コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック