2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットセックス・・・もう我慢出来ないんだね?

kage

2009/06/16 (Tue)

おかえり・・・帰ってきてすぐに観に来てくれたんだね。着替えもせずにその身体、淫らに火照らせて、その蜜壷・・・たっぷりと僕の肉棒、欲しくて我慢出来ないんだね。ほらあ・・・・あのメッセで来ちゃったんだから、覚悟は出来ちゃってるよね?その身体で僕の精液、すべて処理していくんだから・・・どうだい?どんな気分になる?そうだよ・・・その気持ちのままに素直に感じていって欲しいから・・・・



そうだよね・・・・たっぷりと気持ちよくなりたくて、来ちゃったんだから・・・・ちなみに今の姿、教えてごらんよ。そうだよ、モニタ越しのネットリとした視線・・・そのおっぱいの先っぽに感じながら。ああ、味わうように観てあげてるから・・・そのままもっとその身体で見せ付けるようにして・・・うん、誘っていくんだからね、僕だけのオカズになって・・・・

ああ・・・すっごくいやらしい姿になり始めてるんだよ。うん、こんな姿で精液、おねだりしていくのは初めてかな?今、この瞬間だけは僕だけの肉便器だから・・・そうだよ、ゆっくりとスカート、そのままめくりあげて見せてごらんよ、その蜜壷。ほらあ・・・・ショーツ、もうジンワリと濡れ始めてるから。


アヤポン―小泉彩ファースト写真集アヤポン―小泉彩ファースト写真集
(2004/04)
野川 イサム

商品詳細を見る



だめだよ、恥ずかしがらずにもっと淫らに甘えていくこと、覚えてごらん。うん、エッチなこと、しちゃうためにここに来ちゃったんだから。ほらあ、その太もも・・・抱えて舐めてあげるから。変態デブのネットリとした舌使い、意識していじってごらん。大丈夫、誰にも秘密なんだからね・・・・僕だけに陵辱されていくこと、受け入れていくんだよ。運命選んだのは自身なんだからね。

そうだよ・・・もっと・・もっと・・・ペロペロしてあげるから。その身体、しゃぶらせていくこと、意識しながらもっと大胆に指、動かしてごらんよ・・・・うん、もうこんなにもだらしなく染みが出来始めてるから。判るだろ?ショーツが愛液でぐっしょりと濡れてこんなにもヒクヒクし始めてるんだから。

ああ・・・いつもはどんなに真面目ぶってても、やっぱりその身体は欲しくてたまらないんだよね?こんなにも変態デブに陵辱されて、スケベに指、動かして・・・快楽求めてヨガり始めてるんだから。判るよ・・・モニタ越しにこんなにも身体火照らせてるの、感じてあげてるからね・・・僕だけが・・・・

DMMアダルト オンラインDVDレンタル

指、動かすごとにだんだんと目がトロンとしてきてるのが判る。束縛されてメス豚になる悦び、その身体に覚え始めていってるんだね。ほらあ・・・・貪欲に交尾すること、おねだりするようにして・・・・ああ、腰がこんなにも淫らに揺れて・・・・ほらあ、もう、我慢出来ないんだよね?

うん、どこに何が欲しい?きちんと甘えておねだりしてごらん・・・・おねだりできたら、たっぷりとたっぷりと奥まで入れてあげるから。うん・・・仕方ないね、ほらあ・・・脱いでごらん、愛液まみれのショーツ・・・・生でたっぷりと触らせてあげるから。




そっかあ・・・やっぱり、もう我慢出来ないんだね。仕方ない・・・愛してあげるから・・・・ほらあ・・・僕の肉棒、その蜜壷に咥えていくこと、想像しながら・・・・ああ、ゆっくりと奥までかき混ぜてごらん。うん、正常位でたっぷりと犯してあげるから・・・たっぷりと味わっていくんだよ、僕だけの肉棒。ああ・・・たっぷりといっちゃって良いんだからね。感じるままにイってごらん、僕だけがしっかり抱きしめてあげるから。ほらあ・・・愛してあげるから・・・・すべてを捧げていくんだからね。


彩音まい「ファースト」写真集 My LOVE Sign彩音まい「ファースト」写真集 My LOVE Sign
(2007/03/23)
前村 竜二

商品詳細を見る


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック