2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

媚薬の効力_あいへの再調教

kage

2009/06/18 (Thu)

おはよう、僕だけのあい・・・・あいは僕だけの肉奴隷だから、そのココロ身体も僕だけのものだから。その身体、たっぷりと味わってまたいっぱい苛めていきたい。他のオスには盗られたくないから・・・大好きだよ、僕だけのあい。してるから・・・世界中の誰よりも・・・・

再調教
画像はねこねこソフト銀色 完全版より
この画像は、ソフトハウス『ねこねこソフト』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




あいはあの時いつものように僕に甘えるようにしてキスをおねだりしてきたね。僕の首筋にその細くて長い腕を絡ませて、それからの快楽を貰うことを楽しむようにして、目をトロンと濡らしながら交尾奴隷の悦びを知った身体だから・・・そんなあいだから僕はを絡ませてそのおねだりを受け入れていったんだよ。クチュクチュとヨダレを舐めあってあいの全てを受け止めるようにしながら・・・・


調教大辞典 (別冊エースファイブコミックス)調教大辞典 (別冊エースファイブコミックス)
(2007/09/27)
不明

商品詳細を見る



そんな僕のキスにあいはどこか満足するようにしながらより激しい撫を求めて自分からそのワンピースのファスナーをもどかしそうに下ろそうとしたんだよね。を絡ませあいながら片手をその背中に滑らせるようにして、それでも快楽を求めてそのためだけに焦って・・・・

だから、僕はそれを手伝うようにしてファスナーを下ろしてあげたんだよね。夏の白のワンピースはその細い肩から滑り落ちてあいのおっぱいの谷間がブラ越しに見えて、そこには淫らな汗が少しだけど流れ落ち始めてたのが判ったから。だから僕はあいの腰を強く抱きしめてそのおっぱいに顔を押し付けて舐めまくったんだよね。

DMMアダルト 美少女ゲーム通販

あいはそんな僕の撫に満足するかのようにその小さな唇から淫らな喘ぎ声を漏らして、もっともっと激しい快楽を求めるかのようにして僕に甘えていったんだよね。そんなあいの姿に僕は再調教をしてやろうと思っちゃったんだよ。誰があいの飼い主なのかをもう1度教えさせる必要があるように思えて・・・・

このまま優しい気持ちの良い撫が続くかと思ってたんだよね、あいは・・・・だから僕はそれを裏切るようにしてあいをベッドに押し倒しながら、そばにあったバスローブの腰紐であいの足首をベッドの脚に縛り付けていったんだよ。大きく足を広げさせたままショーツ越しにその蜜壷をさらけ出させるようにしてあいを苛めるようにして・・・その身体を僕だけの肉便器にするようにして・・・・・

DMMアダルト 同人通販

そんな僕の縛りにあいは少しだけ怯えるようにして、そんな姿に羞恥を覚えるようにしながら、その手で表情を隠すようにしていったんだよね。息を淫らに激しく喘がせながらその身体は僕だけの肉便器であることを思い出すかのようにして・・・より激しい調教を求めることに悦びを求めるようにして・・・・

だから僕はあいに奴隷である悦びを思い出させるようにしてそのショーツを下ろしながら、その濡れ始めた蜜壷にメンタムを中まで塗りつけながらあいを苛めていったんだよ。メンタムまみれの指を蜜壷の中で動かすごとにあいの腰は激しく揺れて大声でその快楽を感じていったんだよね。何度も何度も腰を痙攣させるようにして強制的にメンタムで欲情させられていくことをその身体で覚えて・・・・

DMMアダルト オンラインDVDレンタル

その快楽であいは狂ったようにその蜜壷に肉棒欲しがって僕だけにおねだりしていくようになったんだよね。羞恥を忘れて縛られて大きく足を広げさせたままその蜜壷をだらしなくいじりまくって・・・でもそれだけじゃ足りずに我慢できずに僕の肉棒、欲しがりまくったんだよね・・・・

”私はご主人様専属の肉便器です。忠誠を誓いますのでご主人様の肉棒、このはしたない液まみれの蜜壷でしゃぶらせてください・・・・”って目に涙を溜めながら息を喘がせて言葉を切らせながら、そうやってだらしなく僕だけにおねだりしていったんだよね。

DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)

だから僕はそんなあいをたっぷりとしていったんだよ。そのすべてを僕だけのものにするようにして、その身体中を精液まみれにするようにして僕だけがあいのすべてを真っ白に汚していったんだよ。僕がその身体を汚すごとにあいは僕の肉棒に溺れるようにして中毒化していったのが判ったから。

大好きだよ、僕だけのあい・・・その全ては僕だけのものだから。それにあいだってもう他の肉棒じゃ満足出来ないんだろ?ほらあ、その身体はいつでも僕の肉棒、求めて欲情しまくるんだから・・・そうだよ、たっぷりとたっぷりとおねだりしておいで・・・・また僕だけがその蜜壷に肉棒、おしゃぶりさせてあげるから・・・大好きだからね、世界中の誰よりも愛してる。


メイド完全調教 (別冊エースファイブコミックス)メイド完全調教 (別冊エースファイブコミックス)
(2007/03/20)
逆襲 武士

商品詳細を見る


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック