2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットセックス・・・朝からの発情

kage

2009/06/20 (Sat)

おはよう、良く来てくれたね・・・・うれしいよ。ああ、朝からエッチ欲情がガマンできなくて、欲しくてたまらなくなって来ちゃったんだ?うん・・・いっぱいいっぱい言葉責めで苛めて味わってあげるから、その身体。大丈夫・・・・絶対誰にも秘密だから、ネットでの出会いなんだからね・・・・運命信じて、快楽求めていってごらんよ・・・



うん・・・そうだよ、そうやって返事した限りには、僕の言葉のままに・・・ほらあ、やっぱり今はまだパジャマ姿なのかな?そうだよ、モニタ越しの視線、意識して・・・ああ、変態デブがその身体、求めてネットリと見つめてるんだから・・・ほらあ・・その身体、舐めるようにして・・・じーっと味わうようにして・・・真っ白に汚すように見つめてるから。

ああ・・・そっかあ・・やっぱりパジャマ姿なんだね。それもまだベッドの中で・・・・うん、でも・・・すっごくその目、精液欲しがってトロンとしてるのが判るから。そうだね・・・まずはそのまま、四つんばいになってごらんよ。そうだよ、ベッドの上でお尻、突き出すようにして・・・・ああ、もう少しだけ、足・・・広げながら・・・・僕の肉棒、そうだよそうやって・・・誘ってごらん。


all nude―果梨写真集all nude―果梨写真集
(2006/05)
野澤 亘伸

商品詳細を見る



そっかあ・・こんなポーズで、肉棒・・・欲しがるのは初めてなんだ?でも、大丈夫だよ・・・今の姿は僕だけの肉便器なんだから、そうだよ・・・エッチに甘えていくこと、覚えるようにして・・・ほらあ・・パジャマのまま、もっともっとお尻、振ってごらん・・・わざと見せ付けていくんだからね、そのお尻。うん・・・そうだよ、そのために来ちゃったんだから・・・恥ずかしがらずにいっぱい精液、欲しがるようにして・・・・

うん、少しずつ密壷が火照っていやらしい匂いがし始めてるのが判る。想像してごらんよ・・・そのままの姿で、お尻・・・抱えられて変態デブにピチャピチャしゃぶられていくことを。そうだよ・・・顔、たっぷりと押し付けて後ろからヨダレまみれの舌で舐めてあげるからね。うん生暖かい舌使い、そうだよ・・・パジャマ越しに感じながら、思うままに指、動かして・・・僕に襲われていくこと、そうやって意識してごらん。

DMMアダルトビデオ動画 素人ガールズコレクション

ああ・・・もっともっと舐めてあげるから・・・クチュクチュ、音、いっぱいさせて・・・ヨダレ垂らして、その蜜壷・・・僕だけが汚して求めていくから。そうだよ、もっともっとだから・・・・激しく、指、動かして・・・・感じるままに。うん、判るよね・・・少しずつだけどパジャマから愛液染み始めて、指が湿っていくこと・・・ほらあ、だんだんと中までヒクヒクし始めていってるんだから。

そっかあ、こんな姿でしゃぶられていくのは初めてだったんだ・・・・でも、気持ちよくてたまらないんだね。こんなにも指で摘んで転がすようになっちゃって・・・うん、腰が自然と動いてきてるのが判るから・・・ほらあ、もっともっと喘いでごらん。気持ち良くなるために来ちゃったんだから・・・・運命、受け入れて、僕だけの肉便器に汚れて堕ちていくんだよ。

DMMアダルトビデオ動画 プレステージch

そうだよ・・・・おっぱいも、もっとベッドに擦りつけながら・・・ほらあ・・・今の姿は欲情したメス豚の姿なんだよ。こんなにも四つんばいになって愛液だらしなく垂らしながら、変態デブ言葉責めのままにオナニーしちゃって・・・彼氏にも友達にも言えないほど恥ずかしい姿で弄りまくってるんだから・・・・ほらあ、たまらないよね?もうこの快楽・・・忘れられなくなっていくんだから・・・・・

うん、もう・・・・我慢出来ないんだ?ビチャビチャの蜜壷の中に肉棒、こんなにも欲しがって・・・ああ、いやらしく息、喘がせながら・・・うん、そうだよ・・・パジャマもショーツもめくって・・・見せてごらん・・・そのお尻。ああ、こんなにも愛液、垂れて・・・蜜壷のヒダヒダ、ヒクヒクしてるのが判るから。欲しくてたまらないんだね・・・うん、おねだりのまま・・・ほらあ・・入れてあげるから。そうだよ、いきなり、奥までズコズコされていくこと、想像しながら・・・・ああ、指、入れてかき混ぜてごらん。そうやって僕だけの肉便器になっていくんだから。


EMIRURIA―桃瀬えみる写真集EMIRURIA―桃瀬えみる写真集
(2005/03)
井上 一真

商品詳細を見る



こんなにも激しくかき混ぜちゃってるんだ?ああ・・判るよ・・モニタ越しに観てあげてるから。指がこんなにも奥まで入って・・・ああ・・・腰がこんなにもスケベに揺れてる。イキたくてたまらないんだね。うん、ほらあ・・・・ご褒美だから、そうだよ・・・たっぷりと中で出してあげるから・・・・ほらあ・・・射精されていくこと想像しながら・・・イってごらん!!

ああ・・・たっぷりといっちゃったんだ?朝からあんなにも・・・指・・・動かしちゃって・・・・そっかあ、気持ち良かったんだね。うん、またしてあげるから・・・そっかあ・・・判ったよ、またしてあげる。うん、もうその身体は僕だけのものだから・・・この次も愛してあげるからね、僕だけのものだから・・・大好きだよ・・・・


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック