2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

熟女の隠された欲望_さとみの本当の姿

kage

2009/06/22 (Mon)

おはよう・・・さとみ。さとみのムッチリとしたれた身体の味が忘れられなくてまた、メールしてるよ・・・その淫らにれた身体、僕だけが誰にも秘密で味わっていったんだから・・・さとみももう、あの快楽忘れられないよね?大丈夫・・・絶対誰にも秘密だから、もう僕だけにその身体、抱かれちゃったんだから・・・・運命のままにまたおねだりしておいで・・・・待ってるからね、僕だけのさとみ。

熟女の美味しさ
画像はローズティアラ乱母~未亡人母の熟れた肉体~より
この画像は、ソフトハウス『ローズティアラ』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。





さとみはあの時、恥ずかしがりながらもやっぱりその身体火照りがガマンできなくて、僕の誘いのままに来ちゃったんだよね。その年齢、言い訳にして逢うこと、抵抗していたのに・・・でもその火照りれ盛りだからこそ、激しく欲情して交尾することを求めて・・・・・この出会いが最後だと運命を受け入れるようにして・・・・


素人裏投稿 背徳の告白(16)熟女が悶絶した凄い性 (大洋文庫)素人裏投稿 背徳の告白(16)熟女が悶絶した凄い性 (大洋文庫)
(2007/02/07)
素人裏投稿編集部

商品詳細を見る



そうやって出逢ったさとみは本当にすっごく火照った身体で、それでいながらものすごく柔らかく思えて・・・その落ち着いたワンピース越しにメスの淫らな匂いが溢れていってたのが判ったから・・・だから、たっぷりとさとみの身体、味わいたくてその腰、抱き寄せて僕はさとみをそのホテルに連れ込んでいったんだよね。こうやって来た限りにはさとみの身体、すべてを味わいたくて感じさせたくて、さとみを求めていったんだから。

あの部屋に連れ込んださとみは、熟女であることを恥ずかしがるようにして、でもそんな仕草がどこか幼くて、だからもう1度交尾の快楽を教えるようにして、その身体を抱きしめていったんだよね。初めての処女を抱くようにして優しくそのおっぱいを舐めて、味わうようにそのすべてをヨダレまみれにするようにしてさとみを僕は求めていったんだよ。

DMMアダルト 新作満載!同人ダウンロード!

その素肌はすっごく柔らかくてそれでいてスベスベしてて、抱きしめるごとにはじけるように揺れてたまらなく卑猥で綺麗だったから。だからこそもっともっと汚したくて陵辱したくて、僕は狂ったようにその熟れた身体を犯していったんだよね。他の誰にも渡さないようにして、独占するようにしてその全てを奪うようにして・・・・

そんな僕の性欲のすべてを受け入れるようにしてさとみは、僕の愛撫をすべて味わうようにして、そうやって淫らに息を喘がせて快楽のままにその腰を揺らしていったんだよね。その身体に刻み込んだ快楽をまた思い出すようにして、より貪欲に淫らに欲しがって・・・あんなにも大胆に快楽を求めていったんだから・・・・

DMMアダルト 同人通販

その大きなお尻を突き出して、何度も何度も貪欲に射精を求めていったさとみだから・・・僕はその淫らに誘われるままに何度も何度も射精していったんだったよね。いつの間にかさとみの欲情に誘われるようにして、何度も何度もその身体を求めて勃起が止まらなくなって犯しまくったんだよね。何度も犯すごとにその身体は快楽を味わうようにしてそれ以上の快楽を求めて・・・・繰り返すように何度も何度も絶頂を味わうようにして貪欲に快楽に溺れていったんだね。

ほらあ・・・・もうさとみは僕だけのものだから・・・判るだろ?その身体はあんなにも僕の快楽を覚えて、もう忘れられなくなっていってるんだから。これからもたっぷりとたっぷりとさとみを愛して、その欲情、僕だけが満たしてあげるから・・・大好きだよ、僕だけのさとみ・・・その熟れた身体は僕だけが味わってあげるから・・・またさとみからのおねだり、待ってるからね・・・・


人妻熟女悦虐の宴 (河出文庫―性の秘本スペシャル)人妻熟女悦虐の宴 (河出文庫―性の秘本スペシャル)
(2001/07)
砂戸 増造

商品詳細を見る


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック