2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

熟女の魅力

kage

2009/06/22 (Mon)

ネットで遊んでると結構40代前後のおねーさんとの出会いも結構あるのは、本当のことである。独身・バツイチ・人妻・・・その婚歴なんかに関することも様々だけど、ストレートに性欲があって、それを満たしたいって気持ちで来てくれる。

熟女の慎み
画像は”るチャ!”:代々木人妻専門学院 ~乳妻たちのアンニュイ~より
この画像は、ソフトハウス『るチャ!』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。
(C)Will*




そして基本的にネットでのオナ命令なんかには快楽を求めるために来てくれてるのだから、大胆に抵抗無く遊んでくれるのだけれども、そこに見え隠れしてしまうのは、”熟女にもなって精液を欲しがることは恥ずかしい・・・”って気持ちのようである。特に自身で”おばさんだけど良いの?”って照れたように微笑む雰囲気は若い女の子よりも少女のような気がするのだ。


素人投稿 告白・三十路妻の性愛―人妻熟女スペシャル (コスミック・告白文庫)素人投稿 告白・三十路妻の性愛―人妻熟女スペシャル (コスミック・告白文庫)
(2005/05)
白書編集部

商品詳細を見る



そうやってネットで遊んでると僕の場合、リアルに誘うことが多い・・・多いってよりもリアル交尾することが下心にあるのだから、やっぱり誘ってしまうのが本音にある。確かにそれで逢っちゃうのだから、その出逢う女性年齢は本当に若い娘から熟女まで千差万別であるのが実際だったように思う。

そこで女性には気付いて欲しい事なんだけど、あんまりオスは年齢にこだわりが無いと言うことなのだ。僕だけなのかもしれないのだけれども、熟女でも女子大生でも、この年齢だからパスしたいってものは無いのが本音だ。

これには”ヤレればどんなメスでも相手のするのか?”って言い方もあるかもしれないのだけれども、そうではなくてやっぱりセックスの向こうにあるモノを考えてしてしまうのだ。簡単に言えば、物理的に性器を刺激しあって、それだけで納得するようなセックスには抵抗があるのだ。身体を通じてそのココロまで束縛できるような交尾が僕の好みだからである。

DMMアダルト DVD販売、大人のおもちゃ

だから年齢を言い訳に女性性欲を誤魔化す必要は無いだろうと僕は思うのだ。求められてることを言い訳に無理やり強引にする必要も無く、だからと言って何を理由に性欲を諦めるように我慢する必要は無いのだと思う。自然にその生理的欲求のままに快楽を求めるのが良いのだと思うし、その相手が彼氏や旦那ならそれが1番良いことなのだろう。

誰でも良い・・って性欲の解消ではなく、この相手と感じ合いたい・・・その気持ちが出るようなセックスが1番だと僕は思うのだ。確かにセックスを前提とした出会いを求めてるオスが言うには矛盾があるかもしれないけれども、その出会いがあるために、その次も・・・そして・・・って感じでその関係が良い意味で続くのであるなら、それがベストであると僕は言いたいのだ。

DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)

特に熟れ盛りの40代前後の身体は、そのチャンスが減って性に飢えてる部分もありながらも、どこか瑞々しくて女性特有の柔らかさも併せ持つ。それにあからさま過ぎるのかもしれないのだけれども、何度射精してもすべての精液を受け止めてくれる母性も感じられて、気持ち良いのが本音なのだ。

確かに若い娘の激しいセックスも興奮もするのは間違いないし、その魅力も否定出来ない。しかし40代前後の熟女のネットリとした性欲も興奮するのである。ただ問題はそのチャンスと自信なのだと僕は思う。無理する必要は無いのだけれども、交尾する恥ずかしさは年齢なんかを言い訳にして持つ必要は無いのだ。それにより女性らしく綺麗にするように努力するおねーさんは、それだけでも魅力的に写るのが本音にあるのだ・・・・・


投稿 豊満熟女 (マドンナメイト文庫)投稿 豊満熟女 (マドンナメイト文庫)
(2008/11/10)
素人投稿編集部

商品詳細を見る


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック