2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットセックス・・・人妻再び

kage

2009/06/23 (Tue)



ああ・・・また、ガマンしきれずに来ちゃったんだね・・・・人妻のクセに、その淫らな身体は僕の言葉責めが忘れられなくて・・・ああ、覚えてるから・・・うん、またたっぷりと苛められたくて欲情しちゃってるんだね、いっぱいいっぱい苛めて愛してあげるから・・・・ほらあ、また来ちゃった限りには覚悟を決めて、僕だけの肉人形になっていくんだからね・・・


佐々木希ファースト写真集nozomi (集英社ムック)佐々木希ファースト写真集nozomi (集英社ムック)
(2008/07)
Takeo Dec.

商品詳細を見る



そうだよ・・・ほらあ、そのうなじはもう真っ赤に火照って・・・・lここに来ちゃっただけでその乳首は淫らに尖ってきてるんだよね。もっともっと気持ち良くなること、求めて良いんだよ・・・誰にも絶対、秘密なんだから・・・そのために来ちゃったんだから。

そっかあ、今日はもう下着姿で来ちゃったんだね。その身体で僕の肉棒、誘いたくて・・・そうだよ、ほらあ、もっとモニタ越しに僕の視線、ネットリと意識して・・・うん、わざとその身体、見せ付けるようにしながら・・・足、ゆっくりと広げておっぱい、突き出すようにしながら・・・・ああ、その身体でいっぱい精液、浴びるようにして・・・・

DMMアダルトビデオ動画 アダルトアニメチャンネル

うん・・・抱きしめてあげるから・・・・意識してごらん、その腰抱き寄せられながら、そのおっぱい・・・ブラ越しにクチュクチュされていくことを・・・そうだよ、甘えるように舐めてあげるから・・・・ヨダレまみれので先っぽ、ペロペロして・・・ヨダレたっぷりとそのおっぱいに垂らすようにして、そうだよ、もっとネバっこい使い、意識しながら・・・・ああ、そのまま感じるままに・・・・うん、いっぱいいっぱい欲情していくんだよ・・・・

それで良いからね、もっと淫らに・・・指、動かして・・・・おっぱい、食い込ませるようにしながら・・・・ほらあ、そのためにここに来ちゃったんだから・・・もっともっと気持ちよくなること、意識して・・・・うん、ショーツもこんなにも濡れてきてるのが判るから・・・・そうだよ、その蜜壷も舐めてあげるからね、いっぱいいっぱい味わってあげるから・・・運命のままに・・・いじってごらん。

DMMアダルトビデオ動画 アリスJAPAN.ch

ああ・・・中がこんなにもヒクヒクしてるのが判る。そうだよ・・・もっともっとショーツ越しに、指、食い込ませるようにいじってごらん。うん、僕だけがいっぱい舐めてあげるから・・・そのまま、ほらあ喘いで良いんだよ。気持ち良くなって良いんだからね。たっぷりとたっぷりと愛してあげてるから、その身体も心も僕だけのものだから・・・・

うん、そっかあ・・・もう・・・・ガマン出来ないんだね。あんなにも淫らに弄って・・・そうだよ・・・そのまま、蜜壷に肉棒・・・欲しがって・・・・ほらあ、ショーツ・・・脱いでごらん。そのまま、甘えるようにしてゆっくりとその濡れた蜜壷で肉棒、咥えていくこと・・・想像して・・・そうだよ、うん、肉棒の上に座り込んでいくんだからね。

DMMアダルトビデオ動画 AVステーション

ああ・・・すっごいよ・・・こんなにも・・・だらしなく腰、揺らして・・・・ほらあ・・・もっと・・・もっと・・だから、いっぱい感じるままに指・・・奥まで入れていくんだよ。判るだろ?蜜壷のヒダヒダがこんなにも肉棒欲しがって、絡み付いていくんだから・・・いっぱいいっぱい・・・・ズコズコして・・・・愛してあげてるから・・・・ほらあ・・・永遠に僕だけのものだから・・・・すべてを受け入れて感じてごらん。

そうだよ、いっちゃって良いんだからね。ワガママに感じて淫らに思うままに・・・・ほらあ・・・僕もたっぷりと中で出してあげるから。想像してごらん・・・・いっぱい蜜壷に精液、欲しがってヨガりまくること。僕だけのためにメスになって良いんだから・・・・ほらあ、おもいきりかき混ぜて・・・そうだよ・・・イってごらん、いっぱいいっぱい愛してあげるから。


Accidents Series〈11〉高岡早紀+篠山紀信 (Accidents (11))Accidents Series〈11〉高岡早紀+篠山紀信 (Accidents (11))
(1999/06)
篠山 紀信

商品詳細を見る



ほらあ、それでいい・・・こんなにも締まってすっごく気持ちいいから・・・・絶頂合わせるようにして、僕も・・・いっぱいいっぱい出してあげるから・・・そうだよ、ほらあ・・・いくよ・・・いくから・・・・たっぷりとたっぷりと出してあげるから!!!!ほらあ・・・僕の射精、受け止めてごらん・・・・ああ、いっぱい犯して汚していく!!僕だけがいっぱい愛してるから!!!


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック