2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットセックス・・・欲情して我慢出来ない身体

kage

2009/06/25 (Thu)



こんにちは、はじめまして・・・・よく来てくれたね、うれしいよ。うん・・・そっかあ、いっぱい気持ち良くなりたくて来ちゃったんだね。ああ・・・大丈夫、いっぱい僕だけがその身体、抱きしめて気持ち良くしていってあげるから・・・・ほらあ、そうだよ・・・欲情してごらん、いっぱいいっぱい愛してあげるから。


天使の悪戯―天海麗写真集天使の悪戯―天海麗写真集
(2005/04)
高橋 生建

商品詳細を見る



うん、そうなんだあ・・・・じゃあ、今は帰ってきたばかりで・・・・そっかあ、ガマンできずにすぐに来ちゃったんだ・・・ここに。あのメッセだったのに、うん・・・ほらあ・・・そうだよ・・・・まずは僕のこと、モニタ越しに意識しながら、その姿、僕にさらけ出していくんだから・・・・

そうだよ・・・もっとおっぱい、モニタ越しに突き出して、その身体で誘うようにして・・・・ああ・・・じーっと・・・観てあげてるから・・・うん、目がこんなにもトロンとし始めて、こんなにも欲情し始めてるのが判る。いっぱいその身体、抱きしめて舐めてあげるから・・・・ほらあ・・・・広げて・・スカート・・・めくりあげてごらん。

DMMアダルト 10円動画

ああ・・・すっごく綺麗な脚に小さなショーツが食い込んで、こんなにも濡れてきてるのが判る。うん・・・・そうだよ・・・その太もも、抱えてペロペロしていってあげるから。ほらあ・・・スカート・・すそ、その口で咥えながら・・・・ゆっくりとゆっくりといじってごらん、うん・・・ヨダレまみれの舌がそのショーツ越しにワレメ探すように動いていくんだから・・・・ほらあネットリと舐められていくこと、想像しながら・・・・

そうだよ、それで良い・・・もっともっとクチュクチュされていくこと想像しながら・・・その指でワレメ卑猥にいじって・・・・ああ・・・愛液垂らしていくんだから、すっごいよ・・・こんなにも指、淫らに動いて・・・中までヒクヒクし始めてるのが判る。うん、誰にも秘密だからね・・・もっともっと・・大胆になっていっぱいいっぱい感じてごらん。ああ、僕だけが誰にも秘密で汚して愛してあげるから・・・・

うん・・・の指先にまで感じるままに力が入っていくのが判る。こんなにもこんなにもはしたくなく欲情しちゃって・・・本当はその蜜壷にいっぱい肉棒、欲しくてたまらないんだよね。うん・・・いつもはこんなにも真面目な女の子なのに・・・・・そうだよ・・・・ほらあ・・・おっぱいも・・・いっぱい舐めてあげるからね。その身体、全てで僕の性欲受け止めていくんだから・・・・うん、大丈夫・・・絶対秘密だから・・・・勇気を出して・・・・

ほらあ、そうやって愛液まみれになった指で・・・・おっぱい・・揉んでごらんよ。そうだよ・・・服、めくりあげてブラ越しに大胆に・・・いっぱいいっぱい僕だけが陵辱してあげてるから・・・・運命信じて、そのまま卑猥に息、喘がせながら・・・ああ・・・その表情・・・本当に・・僕だけの・・肉奴隷だから。

DMMアダルト 電子書籍の販売

うん・・・こんなにも・・・乳首・・・尖って・・・ブラからはみ出して・・・・そっかあ、その身体はもう我慢出来ないんだね。何がほしい?告白してごらんよ・・・勇気を出して・・・ああ、そうだよ・・・いっぱいいっぱいおっぱい、揉みながら・・・うん、誰にも秘密で僕だけが犯してあげるから・・・・

そうだよ・・・想像してごらん・・そのまま・・・ゆっくりとその濡れショーツの隙間から、僕の肉棒濡れ蜜壷、僕だけが求めて・・・・ほらあ、奥まで入っていってるから。ゆっくりとゆっくりと僕だけがその身体、味わうようにして・・・・ほらあ・・・かき混ぜてごらん・・・もっと奥まで・・指、入れながら・・・・ほらあ、もうつながってるんだからね、愛してる、愛してるから・・・・パンパン、パンパンしていくからね・・・僕だけのものにしていく。


吉井怜写真集『S/M Rei Yoshii』吉井怜写真集『S/M Rei Yoshii』
(2009/06/04)
沢渡 朔

商品詳細を見る



ああ・・・ほらあ・・中で出してあげるから・・・・そのままいっぱい子宮の奥で精液、受け止めるようにして・・・うん、そうだよ・・・いっぱい出してあげるから・・・ほらあ・・・一緒に一緒にだから!!イってごらん、うん・・・僕も出すよ・・出すから!!その蜜壷真っ白にして愛していくからね!!!ほらあ・・もう我慢出来ない!!肉棒ヒクヒクして・・・爆発する!!そのすべて求めて・・・!!!イクよイクよイクよ!!!!!!!!!!!!!!発射ああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!ほらあ・・・たっぷりと出してあげてるから・・・うん、中で大量に・・・いっぱい・・・・本当に愛してるから・・・・・


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック