2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットセックス?淫らなおしゃぶり・・・・

kage

2009/06/27 (Sat)



ほらあ・・・また来ちゃったんだね、このブログに・・・・その身体を淫らに火照らせてたっぷりと感じていきたいんだよね?僕の言葉責めが忘れられなくて、ほらあ・・・・快楽のままに僕だけのために、その指、動かして濡らしていくんだよ・・・・判るだろ?ここには気持ち良くなる為に来ちゃったんだから・・・誰にも秘密で愛してあげるから。


Starting Over―藤川のぞみ写真集Starting Over―藤川のぞみ写真集
(2009/04)
松田 忠雄

商品詳細を見る



そうだよ・・・ほらあ・・・また、そのおっぱいの先っぽはだらしなく尖り始めてるんだから・・・・いつもは真面目なふりをしてこんなにもプライド高く振舞ってるのに・・・ほらあ、僕の肉棒からあふれる精液、求めるようにして・・・そうだよ、舐めさせてあげるから・・・・ああ、その手で握ってゆっくりと味わっていってごらん。今は誰にも秘密でメスになるためだけに来たんだから・・・・

うん、そうだよ・・・すっごく上手なおしゃぶりだから・・・丁寧に肉棒に舌、絡ませて・・・・こんなにもヨダレ、垂らしながら・・・口でいっぱいシゴいちゃうんだね。ああ・・・甘えん坊なんだから・・・もっともっと独占するようにしてのどの奥までしゃぶってい良いんだよ・・・おしゃぶりしてるその髪を優しく優しく撫でてあげるから・・・・

フリーセックスジャパン

ああ、また・・・そのおっぱい、ゆっくりと揉んで・・・・僕だけにその身体、陵辱させていくことだけを受け入れるようにして・・・もっともっと、そのおっぱい、服の上からしゃぶらせるようにして・・・僕だけがその身体、ドロドロに汚していってあげるんだから。クチュクチュといっぱい舐め上げて僕だけがその身体、味わっていくから・・・・

ほらあ・・・舐めるごとにその服が汚れてめくれておっぱい、はみ出していってる。判るだろ?こんなにもいやらしく指が動いておっぱいに食い込んでいってるのが判る。そうだよ・・・モニタ越しにネットリとした僕の視線、意識して・・・・もっともっとその乱れた姿を僕だけにさらけ出していくんだからね。僕だけがその身体、肉便器に使ってあげてるから・・・・

激激素人専門

こんなにも乱れて目をトロンと濡らして、もう僕だけのモノだから・・・・判るだろ?他の肉棒じゃもう満足出来ないんだから・・・・もっともっと貪欲に僕だけのためだけに乱れていくことを意識して・・・・ほらあ、もう乳首がこんなにも尖ってブラからはみ出して来てるのが判る。優しく抱きしめてその乳首、歯でコリコリと噛んであげる。意識してごらん・・・その身体、僕だけが汚していくんだから・・・・愛してる、愛してるから・・・・

うん・・・もう、その蜜壷はこんなにもヒクヒクし始めてもっと束縛されたくてたまらないんだよね?その太もも抱えてたっぷりと舐めてあげるから・・・そうだよ、もっともっと卑猥に指、動かして・・・汚されていくこと、受け入れていくんだよ。ほらあ、こんなにもたっぷりと愛液、溢れて・・・そうだよ・・その小さなショーツ、こんなにもぐっしょりと濡れて・・・・ワレメももっともっと舐めてあげるから・・・その足、広げておねだりしてごらん。いっぱいいっぱい僕だけのために気持ち良くなってごらん、僕だけの肉便器だから・・・愛してる。

プリティーピンクジャパン

ああ・・こんなにも蜜壷の中、ヒクヒクしてるんだね。判るよ・・・もう・・こんなにも肉棒、欲しがって・・・・ほらあ・・・・挿入してあげるから。その濡れたショーツ、脱いで・・・・その蜜壷、指で広げて見せてごらん。そうだよ・・・いっぱいいっぱい淫らに甘えて感じていくんだからね。うん、僕だけが犯してあげるから・・・・

ほらあ・・・その蜜壷に肉棒、たっぷりと入れていってあげてる。その太もも・・・抱えて奥まで・・・そうだよ、僕だけが陵辱してあげてるんだからね。もっともっと腰振って・・・そうだよ、かき混ぜていくんだからね、その蜜壷・・・淫らに指、動かして・・・たっぷりと奥まで・・・肉棒の味、その蜜壷で味わっていくようにして・・・そうだよ・・・もうそのココロまで僕だけが犯してるんだから・・・そうだよ、いっぱいいっぱいイってごらん・・・愛してあげるからね・・・・僕だけの肉奴隷だから。

うん、そうだよ・・・ほらあ、僕もその蜜壷の中で精液、射精するから・・・一緒に一緒にいくんだからね・・・大好きだから、ほらあ・・・その腰、抱きしめながら子宮の奥まで・・・真っ白に僕だけが汚していく。そうだよ・・・ほらあ、愛してるから・・いくよ・・・いくよ・・・いくよ・・・・どっぴゅううううううううううううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!!!!!!!!発射ああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


谷桃子写真集『乱れる』(DVD付)谷桃子写真集『乱れる』(DVD付)
(2009/07/24)
IWATA

商品詳細を見る



ああ、たっぷりとその蜜壷に精液、出してる・・・すっごいよ・・・こんなにも精液溢れて・・・子宮、もう僕だけの肉便器だから・・・判るだろ?こんなにも感じちゃって、蜜壷・・・ヒクヒクさせて・・・・うん、いっぱい感じちゃったんだね。うれしいよ・・・・僕だけのモノだから・・・・また、たっぷりと愛してあげる・・・・


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック