2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットセックス・・・昼間の出逢い

kage

2009/06/28 (Sun)



こんにちは・・・・また、来ちゃったんだねえ・・・・本当にその蜜壷はすぐにだらしなく濡れて、僕の肉棒中毒になり始めてるんだね。ほらあ・・・そうだよ、またモニタ越しに僕のネットリとした視線、意識して・・・うん、その身体でいっぱい精液誘っていくんだから。たっぷりとオカズに使ってあげるから。


all nude―果梨写真集all nude―果梨写真集
(2006/05)
野澤 亘伸

商品詳細を見る



そっかあ、もう今日はガマンしきれずに下着で来ちゃって・・・そんなにも肉棒、しゃぶりたくて欲情しちゃってるんだね。ほらあ・・・たっぷりと観てあげてるから、僕だけの肉奴隷になっていくことを意識しながら、そうだよ・・・もっと・・・もっと・・足、広げてごらん。

ああ・・・そのスケベな蜜壷、もっと、もっと・・さらけ出すようにして・・・・うん、ショーツ、もうジンワリと濡れて染みになり始めてるのが判るから、ほらあ・・・わざと見せ付けるようにその濡れたショーツ越しにワレメ、弄って感じてごらん。うん・・・・たっぷりと舐めてあげるから、ヨダレまみれの生暖かい舌使い、意識して・・・そうだよ、もっと、もっと・・・大胆に・・・・

エロセブン

うん・・・指、動かすごとにその目、こんなにもトロンとして、息、喘がせて・・・・そうだよね、命令されて肉人形になっていくのが大好きなんだよね。僕だけのためにもっとその身体で奉仕するようにして・・・ほらあ、ショーツの真ん中がこんなにも濡れて染みになってる。中のヒダヒダが透けて見えそうになってるから・・・濡れたぬ布地が蜜壷に張り付いてクチュクチュ、クチュクチュ・・・すっごくスケベな音がし始めてるから・・・・

そっかあ・・・おっぱいもすっごく尖ってきてるんだよね。良いよ・・・ゆっくりで良いから、そのおっぱい、ブラ越しに、そうだよ・・・指、食い込ませるように揉んでごらん。愛液まみれの指で淫らに動かして・・・うん、指が動くごとにこんなにもおっぱい、淫らに揺れて・・・・判るだろ?ほらあ・・・・いっぱい僕だけがその身体、抱きしめて・・・そのおっぱい、舐めまくってあげるから・・・・愛してあげるからね、僕だけのマゾ豚なんだから、忠誠、誓うように・・・・

ヌキヌキ学園

ああ・・・もうこんなにも・・・おっぱい愛液まみれの指で弄って、汚れていってるのが判る。指に付いた愛液おっぱいに垂れて、そこ、テラテラに輝いてる。本当に汚されて悦んでるメス豚だから・・・そうだよ、ブラ脱がずに・・・カップだけめくり上げて・・・ああ、おっぱい、はみ出させていくんだからね・・・わざと見せ付けるようにして・・・僕だけに陵辱されていくこと、受け入れるようにして。

うん・・・乳首もビンビンに尖ってきてるのが判るから・・・・ほらあ・・もっと、もっと・・摘んでごらん。その腰、抱きしめながらコリコリ、コリコリ噛んであげてるから・・・そうだよ、いっぱい吸い上げてあげるから・・・・僕だけに感じていくんだよ・・・判るだろ?もうその身体全て、僕だけの肉奴隷なんだから・・・

プリティーピンクジャパン

ああ・・・また、我慢出来なくなってきたんだね。こんなにも愛液垂らして・・・太ももまでベットリだから・・・・うん、そうだよ・・・その濡れたショーツ、脱いで・・・・ああ・・・いっぱい欲しいんだね?その蜜壷に・・・・うん、甘えん坊だから・・・ほらあ・・・抱きしめて犯してあげるよ。ああ、脱いだら、ゆっくりとその蜜壷肉棒、しゃぶるようにして・・・ほらあ・・・太もも、抱えて入れてあげるから・・・・美味しそうに、咥えてごらん・・感じるままに。

そうだよ、もっともっとだから・・・指、淫らに動かして・・・子宮の奥までかき混ぜるようにして・・・・うん、僕だけに犯されていくこと、受けいれるようにしながら・・・ほらあ、僕だけの肉棒の味、しゃぶるようにして感じながら・・・ああ、もっともっとだから・・・・愛してる・・・愛してるよ・・・・ズコズコズコズコ、突きまくってあげるから・・・そうだよ、僕だけのためにイってごらん。

うん、もう我慢出来ないんだね、こんなににも愛液垂らして・・・クチュクチュしてて・・・・うん、一緒に一緒にだから・・・ほらあ・・・中でたっぷりと出してあげる。そうだよ、僕の肉棒の味だけ、その蜜壷で受け止めるようにして・・・ほらあ・・・出してあげるから・・・・パンパンパンパンパン・・・・いっぱいいっぱい犯してあげるからね・・・僕だけのものだから


小林恵美写真集『DOLCE~ドルチェ~』小林恵美写真集『DOLCE~ドルチェ~』
(2009/06/27)
西條彰仁

商品詳細を見る



ああ・・・ほらあ・・僕も我慢出来ない・・・一緒に・・一緒に・・イクから・・・・そうだよ・・出すから!!うん、良いんだよ・・そのままいっちゃって・・・・ほらあ!!!ほらあ!!!ほらあ!!!!!出すよ!!出すから!!!!!!!!ドッピュウウウウうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!発射ああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!そうだよ・・・たっぷりと出してあげてるから・・・そのままいっぱい僕の精液、受け止めるようにして・・・・もっともっとだから・・・・ああ、すっごく気持ち良いから・・・・大好きだよ・・愛してる、愛してるから・・・・


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック