2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットセックス・・・精液まみれに汚してあげる

kage

2009/06/30 (Tue)




淫らな気分で帰ってきちゃったんだね・・・いつもエッチなことにいっぱい興味あって、感じていたくて・・・それでここに来ちゃったんだよね。誰にも秘密でその蜜壷にいっぱい肉棒欲しがりながら、精液で真っ白に汚されたくて・・・・ああ、僕だけがたっぷりと満たしてあげるから・・・そうだよ、いっぱいいっぱい気持ちよくなること、意識して僕だけのために乱れてごらん・・・今だけは。


鮎川穂乃果写真集『うりずん』(DVD付)鮎川穂乃果写真集『うりずん』(DVD付)
(2009/06/19)
西田 幸樹

商品詳細を見る



ほらあ、部屋のドアにカギ、閉めちゃって・・・カーテンまで引いちゃって・・・・そうだよね・・・すっごく恥ずかしい姿に汚れて堕ちていくんだから。ほらあ、こんなにも目、来ちゃっただけでトロンと濡らして・・・そうだよ・・・ほらあ、今は二人だけの世界だからね。そのままゆっくりと足、広げてスカート、めくりあげてごらんよ・・・・わざと見せ付けて誘うようにして。

うん・・・・こんなにも、もう湿っちゃってるんだ。ほらあ・・・たっぷりとたっぷりと舐めてあげるから・・・そうだよ、クチュクチュされていくことを意識して・・・ほらあ・・・息、もっとだらしなくあえがせながら・・・いっぱい弄って感じていくんだ。僕だけがその蜜壷、舐めてあげるから・・そのムッチリとした太もも、抱えるようにしながら、顔・・・押し当ててペロペロ舐めまくって欲情させていってあげるから。

エロセブン

指、動かすごとにだんだんとその目はトロンと濡れまくって・・・息をあんなにも喘がせながら・・・僕の性欲のままに汚されていくこと、意識していくんだよ。ほらあ・・・指が動くごとにこんなにもショーツに染みが出来て、ああ・・・・ヨダレと愛液が混じりあっていくこと、想像しながら・・・・・たっぷりとたっぷりと汚れていってることを受けいれるようにして・・・・

うん・・・だんだんと、だんだんと・・・・蜜壷の中のヒダヒダはこんなにも肉棒、欲しがって・・・・判るだろろう?その身体は僕だけのモノだから・・・そのココロまで真っ白に汚すようにして・・・ほらあ、僕からの快楽を受け入れるようにして・・・そうだよ、そのブラウス越しにおっぱい、揉んでいくんだから・・・その腰、抱き寄せて味わうようにしながらクチュクチュクチュクチュ・・・・しゃぶり尽くすようにして・・・そうだよ、身体中、ヨダレまみれにするようにして・・・・

JPムービーズ

ほらあ、こんなにもおっぱい・・・いやらしく張ってきて・・・ブラウスからはみ出してきてるんだよね。乳首がこんなにも尖って・・・その身体は淫らに欲情して・・・もっともっと精液、浴びるようにして・・・その指、淫らに動かしていくんだよ・・・誰にも秘密でその身体は僕だけの肉便器になって、ほらあ・・・感じちゃってるんだよ、僕だけの肉棒で・・・・・

ああ・・・そのまま、ゆっくりとショーツ、脱いでごらん・・・その細くて綺麗な指にこんなにも愛液が絡まって・・・クチュクチュクチュクチュ、スケベな音が聞こえ始めてきてるんだから・・・ほらあ・・抱きしめてあげるから・・・その腰を抱き寄せてキスして・・・優しく優しく愛していくから。

熟マンどっとこむ

そうだよ・・・ほらあ・・・・肉棒の上に座らせてあげるから・・・美味しそうに蜜壷を広げながら、その奥まで僕の肉棒、しゃぶっていくんだよ。ほらあ・・・淫らに腰振ることを意識して・・・もっともっと奥まで、指でかき混ぜて僕だけを感じていくんだよ。いっぱいいっぱい愛してあげるから・・・・そうだよ、僕の精液、すべてをその蜜壷で受け入れるようにして・・・・

うん、ああ・・・もう我慢出来ないんだね、そうだよ・・・ほらあ・・中でたっぷりと出しあげるから・・・僕の全てを受け入れていくんだからね。一緒に・・一緒に・・・いっちゃうんだから・・・・愛してあげるから、愛してるからね・・・大好きだよ、僕だけのモノだから。そうだよ・・・いっぱいいっぱいぶっ掛けてあげるから・・・・本当に射精するよ、精液まみれにしていくからね・・・僕だけの、僕だけのモノだから


相本あきこ 御免なさい、本当は脱いでいたの!(デジタル写真集) [DVD]相本あきこ 御免なさい、本当は脱いでいたの!(デジタル写真集) [DVD]
(2008/05/02)
相本あきこ

商品詳細を見る



ほらあ・・・・たっぷりと出してあげたから・・・・愛してる、ギューって抱きしめてもう離さないから・・・・ずーっと僕だけのモノだからね・・・永遠に僕だけが愛していくから・・・・大好きだよ、もう僕だけの肉奴隷だから・・・もっともっと真っ白に汚してあげるから・・・・いつまでも僕だけのモノなんだよ、愛してる。


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック