2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

透けさせる興奮

kage

2009/07/02 (Thu)

夏になるとやっぱり女性の服装は薄くなってその身体のラインが判りやすくなる。そしてそれ以上に、下着のラインが透け易くなって・・・ともすれば、その色や柄まではっきりと写って見えてしまう場合がある。実際、ほとんどの女性はそのことに気付いてると思うし、女性誌なんかには逆に透けさせて魅せるファッションとして効果的なチラリズムを推奨するようなものまである。

露出する快楽
画像はTAKEOUT誘惑っぽい!より
この画像は、ソフトハウス『TAKEOUT』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




だが、しかしやっぱりブラなんかが透けて見えることに羞恥を感じる女性も結構多いようなのだ。そのことを女性と話す場合があるのだけれども、やっぱりオスの視線に気付かない振りをしながらも、羞恥を感じて隠すようにする場合が多いらしいのだ。


透撮透撮
(2008/12/17)
日本透視写真研究会・編

商品詳細を見る



オスだってやっぱり、つい・・そのブラウスなんかから透けて見えるブラなんかをチラチラ観てしまうのが本音だろう。少なくとも僕の場合は本音にそれがある。特に白にシャツなんかに透けて見える濃い色のブラなんかは、すっごくエッチに思えるし、それがそれなりの大きさのおっぱいだとシャツにそれが張り付くように見えてたまらなく卑猥に感じるのだ。

そしてそんな視線を感じる女性もいるのが実際である。僕の場合、露出に抵抗ある娘にわざとそうやってブラなんかを透けさせるようなファッションで街を歩かせることがある。それがいわゆる”見せブラ”であったとしてもわざと他のオスの視線にさらけ出させることで、そのメスに感じさせていくのだ。

JPムービーズ

夏の昼の街にデートでっそうやってメスを歩かせながら、耳元で・・・”さっきの男、そのおっぱい、チラチラ観てたよね・・・”とか耳元でささやくようにして、その娘を苛めていくのだ。わざとおっぱいを突き出させるようにして歩かせて、徹底的に羞恥を意識させていくのだ。

おっぱいの大きい娘なんかはオスの視線に慣れてる部分があるみたいのだけれども、でもそうやってそのことを耳元でささやくことによって、その身体のいやらしさをその娘に教えていくことによって興奮させていくのが、僕は好きなのだ。

熟マンどっとこむ

確かに本格的な露出プレイとしてはまったく意味をなさないプレイなのかもしれない。露出に慣れた娘にはその程度ではもの足りなくて、つまらない部分だろうと判っているのだけれども、まったく露出に対して免疫の無い娘にとってはそれさえも露出になりえると僕は思っている。

つまりは調教するメスにオスの支配によって欲情を強制させられていることを、自覚させていくことが重要なのである。もっと言ってしまえばその飼い主のためだけに淫らになっていってる事を感じさせていくのが調教になるのだ。

シェイクライブ

どんなに調教を行なったとしても、他のオスからのリスクや社会的なリスクから飼い主としてオスはメスを守らなければならないのだ。そう言う意味でも”透けブラ”プレイはそのハードルが低いのもあって、やり易いのも本音にある。

だから逆に言えば、メスにとっても、”そのぐらいなら・・・”と意識が出来るのも本音にあるのだろう。そう言うオスメス互いの同意が調教には必要があるのは、調教するオスが気付くべきなのだ。強引にオスの性欲のままに従わせるだけが調教ではない。いかにそのメスがオスのために・・・と言う意識を持たせるのが大切なのだ・・・・


ツンデレっ娘大集合! (二見ブルーベリー)ツンデレっ娘大集合! (二見ブルーベリー)
(2006/03/20)
本田 透蓮海 もぐら

商品詳細を見る


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック