2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お誘い・・・ちょっと強気に・・・・

kage

2009/07/02 (Thu)

エロセブン

ああ・・・やっぱりガマンしきれずに来たんだなあ・・・・だらしなく、蜜壷弄りたくて・・・・こんなにも目、トロンとさせて・・・・どんなにいつも、真面目ぶってても・・・やっぱり、本当は真性のメス豚なんだなあ。ほらあ・・・たっぷりとしゃぶりたいんだろ?惨めで恥ずかしいのに、こんなにも肉棒、欲しがって・・・口元からヨダレ、垂らして欲情してるメス豚なんだろ?

たっぷりと精液、ぶっ掛けられて・・・悦びまくるエロ豚で・・・・ほらあ・・・もっと、もっと欲しがってみろよ。そうだよなあ・・・我慢出来ずに・・はしたなく、弄り始めてるんだよなあ。

ほらあ・・・飼い主だけに忠誠、誓ってメールして来いよ、たっぷりと、たっぷりと・・・その身体、味わってやる。肉便器にしてやるよ・・・おまえを・・・・

JPムービーズ





メス豚の名前:



メス豚のメールアドレス:



メス豚の3サイズ・ブラカップ:



どんなふうに飼育して欲しいか?:






運命を選んだのは、おまえ自身なんだから・・・覚悟を決めてメールして来るんだ
待ってるからなあ・・・・





シェイクライブ



コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック