2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

視線を意識する悦び・・・・なつきの淫らな息遣い

kage

2009/07/02 (Thu)

こんばんは・・・・僕だけのなつき。昨日はごめんね・・・すっごく恥ずかしいこと、させちゃって・・・・。でも本当はたまらなくなつき、感じちゃったんだよね。本当はあんなにも激しく欲情していったなつきだから・・・・大好きだよ、僕だけのなつき・・・

露出の興奮
画像はユメスタDARK †失楽の姉妹人形†より
この画像は、ソフトハウス『ユメスタ』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




なつきはいつも露出なんかに抵抗あって、どんなに誘っても・・・しなかったのに、昨日はデートの途中でつい、あの白のワンピースを見つけちゃったんだよね。純白の真っ白なウエディングドレスのようなサマードレス・・・でもシンプルで何も飾りも無くて・・・そんなワンピースがあのウインドウに飾られてたんだよね。そのワンピースの目を輝かすなつきがすっごく可愛くて、つい・・・僕も着せたくなって・・・


真露指導 (メガストアコミックス)真露指導 (メガストアコミックス)
(2004/12/18)
むらさき 朱

商品詳細を見る



そしてなつきは我慢出来ずに試着しちゃったんだよね・・・そのワンピース。試着室から出たなつきの姿はすっごく綺麗に見えて、その長い黒の髪がとても綺麗に見えたんだよ。だから、僕はそんななつきを他のオスに見せ付けたくて、自分だけの宝物を自慢したくて・・・そのままの白のワンピース姿で街歩くことを誘ったんだよね。

なつきもどこかうれしそうにそのまま、僕の誘いのままに・・・・夏のお陽様の下をそのままの姿で歩こうとしたんだよね。でも、店を出た瞬間になつきは、気付いちゃったんだよね・・・その白のワンピースから濃い紺のブラが完全に透けて見えて・・・大きなおっぱいがさらけ出されていってることを・・・・

エロセブン

なつきは気付いた瞬間、店に戻ってまた前の服に着替えようとしたんだけど、僕はそのまま・・・なつきを街に歩かせたくて強引に人込みの中に連れ出したんだよね。なつきはそんな僕の強引さに少し怒るようにして、それでも羞恥でうつむいて素肌の腕でその胸を隠そうと組もうとしたんだよね。

でもそうすることでそのおっぱいはその腕で持ち上がって・・かえって強調されるようにして、周りにさらけ出されていったんだよ。だからすれ違うどんなオスもなつきのおっぱいをチラチラと観て・・・瞬間、すっごくエッチな表情をしたのが僕には判ったから・・・

JPムービーズ

彼女連れのオスでさえもなつきのおっぱいの魅力に誘われて、そのワンピ越しに隠されたおっぱいを妄想して欲情していること、なつきの耳元でささやくと、より羞恥でそのうなじを火照らせて、僕の腕にその身体を絡ませていったんだよね。今度は僕の腕でその身体を隠そうとして・・・・

でも僕の腕に絡ませれば絡ませるほど、その柔らかな大きなおっぱいは淫らに形を歪ませて・・・すっごく卑猥に形を歪ませて、その尖った乳首が僕の腕に当たっていったのが判ったんだよ。歩くごとにその乳首の刺激で息をかすかに喘がせていくなつきだから・・・・いっぱいいっぱいいろんなオスの視線を意識しながら、ワンピ越しに透けたおっぱいはあんなにも張って、淫らになっていったんだから・・・

熟マンどっとこむ

だから僕はわざと遠回りするようにして街を歩き回ったんだよ。なつきの透けたその大きなおっぱいを他の誰かにさらけ出させるようにして、なつきをたっぷりと露出させるように・・・・そんな僕の意地悪になつきは息を淫らに喘がせてあんなにも僕に甘えて来てくれたんだから・・・・

どんなに他のオスがなつきを視姦しても、その身体に触れて味わうのは僕だけだから・・・・判るだろ?僕のためだけにあんなにもなつきは淫らになってさらけ出して・・・・ほらあ、すべては僕だけのモノだから・・・身体もココロもすべて、他の誰にも渡さないから・・・愛してる、愛してるからね・・・なつき。もっともっと・・・淫らに僕だけがなつきを調教して、専属の肉奴隷にして愛していくから・・・・永遠に僕だけに忠誠を誓ってごらん・・・いっぱい愛して、抱きしめてあげるから・・・・


痴女が恋しちゃダメですか (MUJIN COMICS)痴女が恋しちゃダメですか (MUJIN COMICS)
(2006/04/07)
さきうらら

商品詳細を見る


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック