2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

業務報告?戦い終わって陽が暮れて・・・・

kage

2009/07/03 (Fri)

ええっと・・・今まで頑張って戦ってきました。
今戻ってきました。
やっぱり、結局、予想通り・・・・以下、その類いの言葉の羅列・・・・でなんら結論が出ませんでした。
1日、意味の無い論戦を数時間もすると、怒りを通り越して、投げやりになります。
それが相手の意図する目標なのかも・・・と疑心暗鬼になるほど・・・・実りのない話し合いでした。

結論・・・どんなに社会的に敬意を持たれる資格の方でも・・・その能力は別なんだなあ・・・と再度、勉強しました。

一応、書類で論証してるので・・後で問題になっても逃げ切りたいとココロに誓ってます。
問題は相手がその書類を理解するだけの能力があるのか?なんですが・・・その程度の能力があることぐらいは祈りたいです。




コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック