2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットセックス・・・欲情が止まらないんだね?

kage

2009/07/05 (Sun)



おはよう・・・よく来てくれたね、うれしいよお。朝から、こんなにもエッチなブログに来ちゃって・・・その身体、いっぱい気持ち良くなりたくて、たまらないんだね。うん・・・大丈夫、二人きりだから・・・恥ずかしがらずに・・絶対誰にも秘密、約束するよ。だから、僕だけのためにいっぱい淫らになって欲しいから・・・・ほらあ、まずはその名前と年齢・・・教えてごらんよ。


平子理沙写真集『Etoile(エトワール)』 (GLAMOROUS BOOK)平子理沙写真集『Etoile(エトワール)』 (GLAMOROUS BOOK)
(2009/02/21)
平子 理沙

商品詳細を見る



うん・・・そうなんだあ・・・可愛い名前で・・・1番エッチに興味ある年頃だよね。身体もこんなにもいやらしく熟れて、そうだよね・・・街や電車の中でオスの視線、気になるよね。ああ・・・夏だし、そのおっぱい・・・すっごくエッチに膨らんでるんだから。ほらあ・・・・本当は気付いてるよね?みんな、誰だってそのおっぱい、しゃぶりたくて・・・ネットリと視線、絡ませてみちゃってるんだから・・・・僕だって、今・・・もう我慢出来ずにそのおっぱい、モニタ越しに見つめてるよ。判るよね?肉棒・・・ヒクヒクし始めて、こんなにも勃起し始めてるんだから、たっぷりと味わって汚してあげるから・・・・素直に肉棒からあふれる真っ白な濃い精液の味、その身体で味わっていくんだよ・・・・

うん・・・そうやって・・・恥ずかしがりながらも・・・・そのおっぱいの先っぽはこんなにも尖って、淫らな肉奴隷になり始めてるんだから・・・ああ、オスの愛撫、そのエッチな身体でおねだりするようにして・・・・ほらあ・・じーっと・・・観ていてあげてるから、そうだよ、僕視線、そのおっぱいに感じながら・・・・ほらあ・・・ゆっくりとゆっくりと揉んでごらん。うん、気持ちよくなって良いんだよ。

シェイクライブ

ああ・・・こんなにも柔らかなおっぱいだから・・・手のひら全体で包むようにして、もっと僕だけに求められてること、意識しながら・・・大胆に。そうだよ・・・息、喘がせていって良いんだからね。うん・・・指がおっぱいに食い込むごとにその身体はこんなにもいやらしく火照ってきちゃうんだから。僕だけが本当の身体の味・・・味わっていくんだから。

ほらあ・・・もっと・・もっと・・そのおっぱい、変態デブにしゃぶられていくこと・・・想像しながら、ヨダレいっぱい垂らしてあげてるから・・・・うん、今・・・パジャマなんだよね?他のオスには見せたことの無いパジャマ姿でこんなにも変態デブにその身体、陵辱されてるんだから・・・判るだろ?そのココロまで汚されて惨めに肉棒の虜になって・・・・ほらあ、いつでもいっぱい愛してあげるから・・・・僕だけを受け入れていくんだよ、肉奴隷として・・・・

熟マンどっとこむ

うん、その蜜壷もすっごく火照ってきてるのが判る。かすかにパジャマにまで染みが出来て・・・こんなにもヒクヒクして・・・ほらあ、いっぱいいっぱいご主人様の肉棒、求めて・・・欲情してるんだよ・・・肉棒好きのメス豚になって・・・どんなに恥ずかしがっても、あふれる愛液止まらないんだから・・・・ほらあ・・・足、もっと大きく広げて・・・見せつけるようにおしゃぶり、おねだりしてごらんよ。そうだよ・・・いっぱい僕だけが愛してクチュクチュしてあげるからね。味わってあげるから・・・きみの蜜壷

ああ・・それでいい・・・・気持ち良いこと、我慢する必要はないんだよ・・・・そうやって淫らに指、動かして感じてごらん。ほらあ・・・そうやって足、広げたままでクチュクチュしゃぶられていくこと、意識しながら指、動かしていくんだよ。いっぱいいっぱい舐めてあげてるから・・・・感じるままに指、クチュクチュさせて気持ちよくなっていくんだからね。きみは僕だけに陵辱されて、欲情する淫らな肉便器になっていくんだよ・・・ほらあ、もっと甘えるようにして・・・・感じてごらん、いっぱい甘えて良いんだからね。

エロセブン

こんなにも、もう、濡れちゃって・・・そっかあ、欲しくてたまらないんだね?その身体はもう僕の肉棒、欲しがって・・・・ほらあ、他の肉棒じゃ満たされなくなっていくんだから。ほらあ・・・パジャマ脱いで、うん、下着姿になってごらんよ。ブラはしてないんだよね・・・ほらあ、ショーツだけの姿でいっぱい精液、欲しがって欲情してごらんよ。たっぷりとたっぷりとぶっ掛けてあげるから・・・・

うん・・・・すっごく柔らかな大きなおっぱいだね。モニタ越しに観てあげてるから・・・・そうだよ・・・もっと卑猥に甘えるように・・・だらしなくおっぱい、愛液まみれの指で揉みあげながら、わざと息、喘がせて・・・肉棒、欲しがっていってごらん・・・いっぱい透明な汁であふれた僕の肉棒、そのおっぱいにこすり付けて、いっぱい汚してあげるから・・・・ほらあ、飼い主の匂い・・もうその身体から取れなくなるんだと、判るよね?ネットでも・・専属の肉便器になるんだから・・・きみは・・・・

ああ・・・もう・・・欲しくてたまらないんだね?肉棒?こんなにもおねだりし始めて・・・腰揺らして、こんなにも濡れたショーツ越しに蜜壷、弄りまくってるんだから・・・そうだよ、いっぱいいっぱい挿入してあげるから・・・ショーツ脱いで、僕の肉棒、その手で握って・・・ゆっくりと味わってごらんよ。そうだよ・・・そうやって蜜壷に肉棒、挿入していくんだから・・・だらしなく欲しがっていっぱいむさぼるように味わっていくんだよ・・その蜜壷で。

ヌキヌキ学園

うん、それでいい・・・もっと・・もっと・・・・蜜壷・・かき混ぜて・・・・いっぱい肉棒、咥えてること・・想像しながら・・・・ああ、僕もズコズコズコズコ・・突きまくること、想像しながら・・・・キミ、犯して・・・・肉棒、しごいてる。こんなにもその身体、味わうようにして・・・オカズにして・・・・そうだよ、もう誰にも言えないんだからね、キミは変態デブに汚されて、感じまくってる淫乱だから・・・・

ほらあ、もうイキたいんだろ?そうだよ・・・いっぱい中で出してあげるから・・・・そのまま感じるままに・・・うん、一緒に一緒に・・いくんだからね・・・たっぷりと愛してあげるから・・・僕だけのモノなんだよ!!それでいい!!ほらあ、出すよ・・・出すから!!いっぱいいっぱい僕だけの精液、その子宮で受け止めてごらん!!汚してあげるからね・・・僕だけが!!!!


柳沢なな写真集『eye candy』柳沢なな写真集『eye candy』
(2009/06/24)
sai

商品詳細を見る



ああ・・・いっぱい、いっちゃってくれたんだ・・・・感じてくれた?僕の肉棒の味・・・・そうだよ、もうそうやってきみはこんなにもネットでなのに感じちゃったんだから・・・ほらあ、その子宮は僕の肉棒の味、忘れられないんだよ・・・うん、甘えて良いんだから・・・・そうだよ・・待ってるから、また次も愛してあげるから・・・約束する、誰にも秘密でもっともっと気持ち良くしてあげる・・・きみのこと。


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック