2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お誘い・・・運命を受け入れて・・・・

kage

2009/07/05 (Sun)

シェイクライブ

ほらあ・・・やっぱり、僕のブログで弄っちゃってたんだね・・・・こんなにも卑猥に指、愛液、絡ませて・・・・感じるままに陵辱されたかったんだよね?誰にも秘密であんなにも蜜壷の奥まで弄って、息、喘がせてたんだから・・・・

もっともっとその身体、汚されたくてたまらないんだろ?僕の肉棒からあふれる真っ白な精液、その素顔にベットリと浴びて・・・そのスケベな尻、突き出してヨガっていくのがお似合いだから・・・・ほらあ、もう他の肉棒じゃガマン出来ないんだよ・・その身体は。愛液・・垂らして・・・・狂ったようにおねだりしてごらん、気持ちよくなって・・・おねだりするのがお似合いだから・・・

判るだろ?その蜜壷で僕の精液、1滴残らずに独占すること・・・想像しながら、ほらあ・・・おねだりしておいで・・・たっぷりとたっぷりと犯して僕だけが愛してあげるから・・・・僕だけの肉棒の味、その蜜壷でたっぷりとしゃぶって覚えていくんだよ・・・ほらあ、運命のままにメールしてきてごらん。たっぷりと僕だけが汚して独占してあげるから・・・・愛してあげるよ、きみのこと・・・・

熟マンどっとこむ





貴女の名前:



貴女のメールアドレス:



その気持ちの題名:



心の奥の本当の欲望:





運命はきみ自身で選ぶことだから・・・大丈夫、僕だけは受け止めてあげるから・・・その淫らな欲情、僕だけにさらけ出してごらん・・・いっぱい愛してあげるから








JPムービーズ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック