2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

身体に刻み込まれた快楽・・・・・りりあの淫らな傷痕

kage

2009/07/06 (Mon)

こんにちは・・・りりあ。その身体に刻まれた傷痕、思い出してメールしてるよ。調教された身体の傷・・・他の誰にも見せられなくて・・・告白できなくて・・・でも、僕にはそのココロの痛み、話してくれたんだよね。だから僕にはあえて、りりあのこと、抱きしめたくて・・・真っ白に染め上げたくて・・・他のオスの匂い、忘れさせたくて・・・リアルでも誘っていったんだよね。りりあは、どこかそうやって刻まれた身体を恥ずかしがりながらも僕を信じて来てくれたから・・・大好きだよ、僕だけのりりあ・・・愛してるからね。

身体に刻み込まれた快楽
画像はOLE転娘!? -とにかくよく転ぶドジっ娘たち-より
この画像は、ソフトハウス『OLE』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




りりあは、あの時・・・チャットだからこそ、その身体に快楽を求めて僕と出逢ったんだよね。チャットでのイメージでいっぱい淫らに愛されたくて苛められたくて・・・その性欲、やっぱりガマンしきれなくて・・・しうやって僕にりりあ自身のココロの奥の本当の姿・・さらけ出してくれたんだよね。その時はやっぱりネットだけの関係だと思いながら・・・・


松島枇杷子は改造人間である。松島枇杷子は改造人間である。
(2005/08/26)
Windows XP

商品詳細を見る



でも、りりあは・・・だんだんとそのココロの中にある性欲、ガマン出来なくなって・・・・だんだんと調教されてた快楽が身体に思い出して・・・そうやって僕を求めてくれたんだよね。その気持ちを僕だけにさらけ出して、また調教されたくて・・・・だから僕はもう1度、りりあを肉奴隷にしてあげたくて・・・・もう1度僕だけが真っ白に精液で染め上げたくて・・・・

そしてりりあは・・・・あの時、僕の前でその身体をさらけ出して脱いでくれたんだよね。その身体はいやらしく熟れて淫らな匂いがあふれて・・・本当はオスを求めてたんだよね。もっと淫らに精液、浴びたくて息をかすかにあえがせながらおねだりをし始めて・・・・・

だけどその身体には今までの調教の痕が残っていて・・・・かすかにムチの痕や乳首の伸ばした痕なんかがたまらなくいやらしくて・・・・りりあが調教済みであることを僕には意識させられたんだよ。だからこそ僕自身の精液でりりあを染め直したくて、独占したくて犯していったんだよ。

熟マンどっとこむ

その腰を抱き寄せながら、優しくりりあを癒すようにして、その身体を舐めまくって優しく優しく愛撫してその身体を愛撫して独占するように・・・・でもりりあはそんな優しい愛撫じゃどこかもう満足出来なくなっていて、僕に激しい調教を求めていったんだよね。

だから僕は今まで経験した調教以上にりりあを感じさせたくて、その身体を縛って陵辱するように激しく求めて汚していったんだよね。犯すごとにその身体は淫らに欲情させて・・・メス豚の表情をさらけだして、快楽のままに欲情しまくっていったんだよね。それがりりあ自身の幸せであるかのようにして・・・・・

シェイクライブ

そんなりりあだったから、僕も徹底的に苛めたんだよ・・・それまでの調教を忘れさせるようにして、それ以上の快楽をその身体に刻み付けるようにして・・・たっぷりと・・・・精液で汚しまくって・・・・。純粋にりりあのこと、肉便器にしたんだったよね・・・・

ほらあ、もうその身体はまた僕の肉棒で調教を思い出したんだから・・・もうりりあは肉奴隷快楽から抜け出せないんだよ。判るだろ?僕の肉棒の味でその身体は惨めに欲情すること、意識して・・・・もう僕だけの肉便器だから・・・・愛してるよ、僕だけのりりあ・・・もう僕だけがりりあのこと、調教して愛してあげるから・・・・運命を受け入れて僕だけに忠誠を誓ってごらん・・・たっぷりとたっぷりと僕だけがりりあを再調教して真っ白に染め直してあげるから・・・・いつでも僕だけが愛してあげるから・・・・りりあからのおねだり・・・待ってる。


ナース肉体改造カルテ ~変態媚肉奴隷開発病棟~ナース肉体改造カルテ ~変態媚肉奴隷開発病棟~
(2004/04/02)
Windows

商品詳細を見る


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック