2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女子高生_その制服の意味

kage

2009/03/08 (Sun)

まず最初の一言、女子高生とのエッチは犯罪です!!笑

最近・・・おぢさんになったからかもしれないけど、ある意味すっごく女子高生なんかの制服がエッチに感じる。学生のときなんかはただの”服”であんまり意識してなかったんだけど・・・やっぱり、直接関係無くなった、触れられなくなったからかもしれないけど、すっごく特別なものに感じるようになったのは事実。
特にブレザーミニスカ制服の可愛い感じの女の子の色気ってのは、特別なような気がする。
雰囲気・・・すっごく幼くてエッチの対象にならない感じはするのだけど、時折感じるエッチ感がたまらなく”メス”を意識させられるのだ。

特にブレザーなんかは身体のラインがすっごく淫らに浮かび上がる。
後姿見せるチェック柄なんかのミニのプリーツスカートなんかで隠されたお尻は、すっごく柔らかそうなのにどこか、まだ・・・触られていない硬さを意識させられて、その清純さの中のエッチぽさが増してるような気がする。
黒のソックスとパンプスからお尻にかけて伸びる素足はすっごくスベスベしてて・・・そのスカートの中に吸い込まれていってるように見えるのだ。熟れた娘ならスットキングなんかで隠されてる足がそのままだから・・・より幼さを意識させられるんだけど、それでもやっぱりお尻のラインはオスを引き寄せる魅力的なラインだと思う。
それにそのスカートの短さはやっぱり女子高生の特権で、もしかしたら・・って期待をどこかに思わせる短さで・・・それに隠されたショーツなんかはやっぱりシンプルなものなんだろうなあってつい想像してしまう。やっぱり女子高生ショーツなんだから薄い生地のバックプリントやシンプルなパステルカラーのほうがうれしくなる。

女子高生の制服
画像はエルフ同級生2より
2次転載禁止でお願いします。
この画像を個人で楽しみたい方は、(株)エルフのホームページから取得してください。




そしてその身体つきはどこか、ほっそりして・・・・熟れ盛りのムッチリ感のない幼いラインを描いてるのに、その柔らかなおっぱいだけは、淫らに膨らんでブレザーの上着で隠されてる淡色カラーのブラウスなんかを押し上げてる。本当にまだ・・・誰にも・・触られていない処女な匂いを制服はさせるのに、それでももうオスを誘う形におっぱいのラインは浮かび上がってその薄い乳輪の色や大きさまで想像させるのだ・・・
特に当たり前なんだけどそう言うタイプは首元におしゃれなリボンやネクタイなんかがあるのが多い。ワンポイントで制服を可愛くさせる道具の一つかもしれないけど・・それがあの膨らみ始めたおっぱいにかかって、よりオスにそのおっぱいの存在を意識させるのだ。

そしてその表情はまだ・・・どこか・・・幼くて”女性”になりきれてないのに、可愛くて・・・特に小さなその唇は、つい・・・自身の肉棒をしゃぶらせるとどれだけ気持ち良いのだろうか?と妄想させる。
まだ、何も知らないその口は懸命にしゃぶることだけを覚えるだけで、テクニックも何も判らずにただ、精液だけをしゃぶることだけを求めて必死に奉仕し続けるのだろう・・・・それがすっごく純真で可愛くて・・・つたない性技なのに・・・本当に愛しくて・・・たまらないんだと妄想させられる。


私学制服手帖―エレガント篇 (進学レーダーBooks)私学制服手帖―エレガント篇 (進学レーダーBooks)
(2006/10)
森 伸之

商品詳細を見る



も綺麗な細い柔らかな黒で・・・すっごく細やかにスベスベしてるのがたまらない。まだ手入れもされてないなのに、その幼さがを輝かせて魅力的にオスの目の中には写るのだ。

でも、それって本当は初恋の娘の面影をどこかその制服娘たちに探してるだけなのかもしれない。
もう逢えない告白できなかった娘だけど、でもやっぱりどこか忘れられなくて・・・そのノスタルジーにひかれながら、その娘と出来なかったセックスを求めてるだけかもしれないのだ。
初めての恋だからこそ、他の誰にもその娘を盗られたくなくて・・・その娘が他の誰かとキスすることを想像するだけで嫉妬して・・・永遠に記憶の中ではその制服に包まれた彼女は処女なのだ。
身勝手なのは判ってるけど・・・でも・・・そうあって欲しいのは本当の偽りの無い気持ち・・・



初恋初恋
(2002/02/15)
中原 みすず

商品詳細を見る





コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック