2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットセックス・・・制服のままで・・・・

kage

2009/07/06 (Mon)



女子校生とのセックスは犯罪です。あくまでもブログは妄想系です。そこを理解する方だけ読んでいただくようにお願いします。

こんにちは・・・よく来てくれたね、うれしいよ。うん・・・・なんとなくここに来ちゃったんだ、そんなにも淫らに身体、火照らせて・・・・友達の中じゃ強がってエッチなんか体験しちゃってる振りしながらも、その身体はまだ、誰にも汚されてないんだね・・・ほらあ、それでもいっぱいキミは気持ち良くなりたくて来ちゃったんだから・・・・運命のままに僕の肉奴隷になって汚れてごらん。


イリスの誘惑―松島かえで写真集イリスの誘惑―松島かえで写真集
(2007/04)
郡司 大地

商品詳細を見る



そうだよ・・・・いっぱい、して汚してあげるから・・・・うん、やっぱり帰ってきてすぐにだから制服のままに来ちゃったんだね。薄いブラウスからは・・・・かすかにブラが透けて見えて・・・制服のスカートからはハイソックスに包まれた生足が見えてる。いつもなら、変態デブに観られてるだけでキモ悪がって避けて通るのに、キミはそのキモデブの肉棒にその身体で奉仕していくんだよ。

ほらあ・・・勃起させるために、その身体でいっぱい誘うようにして僕だけに見せつけてごらん。そうだよ・・・絶対誰にも秘密だから・・・制服のままスカート、めくりあげて・・・足、広げてごらんよ・・・そうだよ、いっぱい僕の肉棒、その蜜壷で誘うようにして・・・・ほらあ・・小さなショーツがもうかすかに濡れて、その蜜壷に食い込み始めてるのが判る。ほらあ・・もっと、もっと・・・さらけ出すようにして・・・・クチュクチュしゃぶられていくこと・・・想像してごらん、いっぱい気持ちよくしてあげるからね。

シェイクライブ

うん・・・キミの太もも・・抱えるようにして、そのショーツ越しに舐めてあげてるから・・・・そうだよ・・・ネットリとした舌使い、意識して・・・ほらあ・・・ヨダレがその湿り始めたショーツにあふれて、キミの蜜壷、汚していくんだよ。まだ誰も知らないキミの蜜壷の味・・・・たっぷりと僕だけが味わってあげるから・・・もっともっといじってごらん、勇気を出して・・・・感じて良いんだからね、僕だけの肉便器になったんだから・・・・

うん、もうジンワリと濡れて・・・・ショーツから愛液が溢れ始めてきてるのが判る。ほらあ・・エッチな染みが出来始めてるよ・・・判るだろ?処女なのにこんなにもいやらしく身体が反応して、だんだんとだんだんとキミは僕だけのために淫らなメス豚になり始めてるんだから・・・・意識していくんだよ、僕だけの肉奴隷になっていくことを・・・・・

JPムービーズ

ほらあ、指が淫らに動くごとに、こんなにも僕を意識して・・・・キミは淫らに喘ぎ始めてるから・・・・目もトロンとさせて、蜜壷肉棒欲しがる貪欲なマゾ豚の顔をさらけ出し始めてるんだよ。いつもなら絶対見せられないスケベな欲情した素顔、変態デブの僕に蜜壷、舐められて・・・さらけ出したんだから・・・本気でもう汚れて堕ちていってるんだからね。

それで良いんだよ・・・ほらあ・・・・おっぱいももうビンビンだから・・・・ブラウスのボタン、おっぱいの部分だけを外して・・ほらあ、ブラごと、はみ出させてごらん。ブラウス、脱がずにその膨らみ始めたおっぱい、さらけ出していくんだから・・・・それで良い、制服のまま、こんなにも卑猥な姿・・・さらけ出して、キミは精液欲しがるメス豚だから・・・・僕だけがたっぷりとその性欲、受け止めて・・・してあげるから・・・・運命のままに愛液まみれの指でおっぱい、揉んで感じてごらん・・・そうだよ、その身体はいっぱい汚れていくんだから。

エロセブン

ああ・・・もう足、こんなにもだらしなく広げたまま・・快楽のままにおっぱい、揉んで・・・・こんなにも乳首、尖らせて・・・欲情してるんだから。ほらあ・・・指がおっぱいに食い込むごとに尖った乳首がカップからはみ出して見えてきてる。うん・・・・膨らみ始めたいやらしいおっぱいだから・・・・もっともっと僕だけがしゃぶって大きくしてあげる。そうだよ・・・僕にいっぱいしゃぶらせてクチュクチュされていくこと・・・意識して・・・・・キミは僕だけの肉奴隷だから・・・・

ほらあ・・・ピンク色の薄い乳首もこんなにも・・・いやらしく尖ってきてるから・・・・歯で噛んでコリコリしてあげる。いっぱいキミのおっぱい、吸い上げて・・・・舐めまくりながら・・・・ほらあ・・・蜜壷もこんなにもあふれて濡れまくってるんだから・・・そうだよ、おっぱいも蜜壷もしゃぶって舐めまくってあげるから・・・・もっともっと感じて良いんだよ、僕だけのために・・・・・

ヌキヌキ学園

うん、もう我慢出来ないんだね、処女なのに・・・・そっかあ、もうそのオマンコ・・・指、入れちゃって・・・感じまくってるんだね。じゃあ・・・たっぷりと僕が犯してあげるから・・・そのまま、ゆっくりと指、、蜜壷に入れてごらんよ。僕の肉棒、キミの蜜壷で奉仕するんだよ・・・・ほらあ、たっぷりと奥まで入れて犯してあげるから・・・・・

ああ・・・こんなにも中のヒダヒダがいやらしく動いて、肉棒に絡んでいくのが判る。そうだよ・・・・僕だけに犯されて、キミはもう僕だけのモノだから・・・・もっともっと意識してごらん。そのまま奥まで、指、動かして・・・・ほらあ・・・いっぱいいっぱいズコズコしてキミのこと、求めてしていくから・・・・僕だけの肉奴隷に汚れて堕ちていくんだよ。こんなにも美味しそうにキミの蜜壷、僕の肉棒・・・咥えちゃってるんだから・・・・

プリティーピンクジャパン

それで良い・・・ああ、気持ち良過ぎて僕も我慢出来ないから・・・・うん、中でたっぷりと出してあげる。僕だけがキミの処女・・・奪ったんだから・・・・ほらあ、いっぱい僕だけに感じてごらん・・・・一緒に一緒にイくんだから・・・・僕の精液、すべてその子宮で受け止めていくんだからね・・・ほらあ・・・出すよ!!出すから!!!!してる!!!愛してるよ!!!!!!!!!!!

ほらあ・・・いっぱいいっぱいドピュする!!!もう中にいっぱい精液、射精する!!!!!!イクよ・・・イクからね!!!!発射ああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!ほらあ、大量に精液、その蜜壷の中に出ちゃってるから・・・・判るだろ?もうこれでキミは僕だけの宝物だから、いつでも汚して愛してあげる。


Natural―原幹恵写真集Natural―原幹恵写真集
(2008/07)
根本 好伸

商品詳細を見る



うん・・・・キミもイってくれたんだね・・・うれしいよ。僕だけにその身体はもう感じてくれて、僕だけを受けえいれたんだから・・・・もうこれで永遠にキミは僕だけのモノだから・・・愛してる。愛してるからね・・・・・大好きだよ、キミの事。


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック