2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お誘い・・・気持ちよくなりたいよね?

kage

2009/07/06 (Mon)

エロセブン

ほらあ・・・もう夏だから・・・その身体は淫らに新しい快楽をどこか求めて・・・・ここに来ちゃったんだよね?いやらしく身体を欲情させて、他の誰にも言えない気持ちが我慢出来なくて・・・・ほらあ、その身体はたっぷりと精液、求めて欲情しちゃってるんだから・・・・

ほらあ、他の誰にも秘密で僕だけがいっぱい、その身体、淫らに欲情させてあげるから・・・・運命、受け入れるままに僕だけにその気持ち、メールしておいで・・・・たっぷりとたっぷりと苛めて僕だけが愛してあげるから・・・勇気出して欲しいな、絶対誰にも秘密、二人だけの世界だからね。

ヌキヌキ学園





貴女の名前:



貴女のメールアドレス:



その気持ちの題名:



心の奥の本当の欲望:











フリーセックスジャパン

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック