2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットセックス・・・・・誰にも秘密で縛ってあげる

kage

2009/07/07 (Tue)



おはよう・・・よく来てくれたね、うれしいよ・・・・そっかあ、夜勤明けだったんだ。それでもこうやってその身体オスを求めて欲情してるんだから、たっぷりとたっぷりと気持ち良くしてあげるから・・・・いっぱい犯してその身体、癒してあげるよ・・・・僕だけがたっぷりとしてあげるからね。


人気NO,1に輝くナースを業務中の病室でAVデビューさせちゃいます!! [DVD]人気NO,1に輝くナースを業務中の病室でAVデビューさせちゃいます!! [DVD]
(2009/03/19)
不明

商品詳細を見る



うん・・・・ほらあ、その身体はもう下着姿で・・・・いっぱいいっぱい欲情、求めて良いんだからね、抱きしめてあげるから・・・・そうだよ、その腰、抱き寄せて・・・ゆっくりとそのおっぱい、ブラ越しに舐めてあげるから・・・ほらあ、想像してごらん・・・その顔におっぱい、押し当てて・・・・クチュクチュしゃぶってあげるから。舌でペロペロ舐めあげて・・・味わうようにして・・・歯でコリコリしていくから。

そうだよ、もっと卑猥にその熟れたおっぱい、揉んで・・・大胆に息を喘がせながら・・・・今は僕だけがその身体陵辱してその身体、汚していってるから・・・そうだよ、もっともっと激しく、精液まみれになることを意識して・・・ほらあ、足もだんだんとだんだんと大きくいやらしく広がってきてるんだから・・・

ヌキヌキ学園

そのまま、太もも・・・抱えて・・・舐めてあげるから。汚されていくこと・・・受け入れて・・・ほらあ、そのショーツ越しに卑猥に指を動かしてごらん。ワレメに這わすようにして、中指だけで滑らせるように・・・そうだよ、いっぱいいっぱいキミのワレメ・・・舐めまくってあげるから。かすかにしょっぱくて酸っぱい匂いがして、でも甘くて・・・・・もうペロペロが止まらないから、していくよ・・・僕だけのモノにしていくから。

そうだよ、もうこんなにも蜜核が硬くなって・・・メスになってきてるのが判るから・・・・ほらあ、いっぱい吸い上げるようにしてその硬く尖った蜜核、舐めまくるから・・・他の誰にも盗られないように独占するようにして、わざとクチュクチュ、音をさせるように・・・そうだよ、もっともっと卑猥に摘んで転がしてごらん、今は僕だけのモノになって、いっぱいいっぱい・・・淫らに甘えて欲しいから、大好きだからね・・・僕だけのモノなんだよ。

エロセブン

うん、もう・・・こんなにも激しく濡れてショーツがベットリとあふれて・・・・ほらあ、もう中まで透けて見えてきてる。ワレメのヒダヒダがヒクヒクして・・・・こんなにもその身体は僕の肉棒、欲しがって・・・・ほらあ、もっともっと苛めてあげるから・・・僕だけのために欲情してるんだよ、そうだよ・・・・感じるままにその身体は卑猥に濡れて・・・ほらあ、受け止めてあげるからね・・・その性欲、もっともっと大胆にさらけ出してごらん。

それで良い・・そのまま、ゆっくりと濡れたショーツを引っ張りあげて、そのワレメに食い込ませてごらん・・・そうだよ、縛られていくこと、意識してそのまま痛いほどに・・・・ほらあ、僕だけにその身体は束縛を求めてるんだから・・・・うん、食い込ませるごとに蜜壷から愛液、溢れて・・・こんなにも中身がヒクヒクしてるんだから・・・もっともっとショーツ、卑猥に動かして・・・・ほらあ・・・愛液まみれになってごらん・・・感じさせてあげてるから・・・・・僕だけが・・・・

JPムービーズ

すっごいよ・・こんなにもショーツ、ワレメに食い込んで・・・・・ほらあ、縛られていくことに感じてるんだから・・・・そのまま精液、欲しがって・・・ほらあ、肉棒、咥えていくこと・・・想像してごらんよ。苛められながら、そのヨダレであふれた唇で僕の肉棒、シゴいていくんだから・・・・そのままたっぷりと感じるままに美味しそうにノドの奥まで・・・・

惨めで恥ずかしい姿なのに・・・・欲情しまくってるんだね・・キミは。友達なんかには絶対見せられない姿でこんなにもヨガりまくって・・・・ほらあ、ご褒美だよ・・・挿入してあげるから、そのベッチョリと濡れたショーツ・・・下ろして、ゆっくりと指・・・ワレメに入れてごらん。僕だけが抱きしめて優しく奥までしてあげるから。

熟マンどっとこむ

そうだよ・・・その腰、抱き寄せて・・・バックで・・・ほらあ、発情したメス豚のように・・・後ろから僕にズコズコ突き上げられてること、意識しながら・・・・うん、もっともっと激しくだから・・・・そのままたっぷりとかき混ぜて・・・ほらあ・・・こんなにも肉棒にヒダヒダ、絡まってきてる。すっごく気持ち良いから、子宮の奥まで犯してあげてるよ・・・・僕だけが。

うん・・・してあげるから・・・そのまま・・・そうだよ・・・ほらあ、イってごらん。僕もたっぷりと精液、その子宮の奥まで流し込んであげるから・・・・愛してあげるからね。ほらあ、もう中で肉棒がヒクヒクしてるから・・・・そうだよ、いっぱいいっぱい射精してあげるから・・・・出すよ、出すから!!愛してるから・・・愛してるからね!!


このナースがたまらない! マキシング[DVD]このナースがたまらない! マキシング[DVD]
(2009/04/16)
吉沢明歩・みひろ・紺野美奈子・灘坂舞 ・乙音奈々・大沢かな・Ciao・妃乃ひかり・紅月ルナ・夕日ちづる・�

商品詳細を見る



イクよ・・・イクよ・・・イクよ!!!!!!!ドッピュウウウウうううう!!!!!!!!!!!!!!発射ああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!ああ、たっぷりと中で出してあげたから・・・・もう僕だけの肉便器だからね。その蜜壷・・・ザーメンまみれにしてあげるから・・・そうだよ、ほらあ・・・永遠にもう僕だけのモノだから・・・愛してる。


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック