2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

看護婦さんの淫らな性欲・・・みなこの止まらない腰使い

kage

2009/07/07 (Tue)

こんばんは・・・・僕だけのみなこ・・・・みなこの淫ら身体、忘れられなくてメールしてるよ。そのいやらしく揺れるおっぱい、たっぷりとまたしゃぶりたい。誰にも秘密で僕だけがみなこのこと、独占していっぱいいっぱいしていくから・・・・出逢った運命、信じてまたおねだりして欲しいよ・・・みなこ。

看護婦さんの欲望
画像はサイク青の扉 白の鍵より
この画像は、ソフトハウス『サイク』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。
(c)Cyc




みなこはあの時、その身体の火照りに耐え切れずにあのチャットに来ちゃったんだよね。いっぱい淫らに指、動かしたくて・・・・夜勤明けの朝の時間に、通勤姿のスーツのまま・・・・その性欲、我慢出来ずに、扉を閉めた瞬間からみなこは快楽を求める淫乱マゾ豚だったんだよね。


ナースを彼女にする方法 1巻(バンブーコミックス・VITAMAN SELECT)ナースを彼女にする方法 1巻(バンブーコミックス・VITAMAN SELECT)
(2009/07/16)
藤坂空樹

商品詳細を見る



だからあんなにも僕の言葉のままに卑猥に指、動かして・・・・その身体淫らに火照らせていったのがモニタ越しにも判ったから・・・純粋に快楽を求めて犯されていくことを望んで・・・あんなにもあんなにも激しくその蜜壷の奥までかき混ぜて・・・ガマンできなくなっちゃったんだよね・・・みなこは。

そんなみなこだったから、僕には”もっとリアルで気持ちよくしてくれる?”って甘えるようにしながら、その住んでる所を教えてくれたんだよね。わりと近くにみなこが住んでて僕は、結構ビックリしたよ。だから、僕もストレートに”これからすぐに逢っちゃおうか?”って誘ったんだよね。みなこはそんな僕の誘いを待ってたように待ち合わせの場所を教えてくれたから・・・・

エロセブン

待ち合わせに待ってるみなこはチャットで教えてくれたスーツ姿のまま、そこでソワソワと立ってくれてたのが判ったから。だから僕はそんなみなこをすぐにファッションホテルに誘ったんだよね。ヤることだけを求めるようにして出逢った二人だから・・・みなこもそれを待ち望んだように急ぎ足で言っちゃったんだよね。

あの部屋に入ると、みなこはいきなり僕に抱きついてキスを求めたんだよね。初めての出会いなのに、それがさも当然かのようにして僕の首筋にその両手を廻しながら舌を絡ませるようにして甘えるようなキスを繰り返したのを僕は覚えてるよ。

エロセブン

そんなみなこだったから・・・シャワーも浴びずにベッドにみなこを押し倒してそのスーツのままに僕はその身体を陵辱していったんだよね。レイプするように激しく、その匂いに誘われるままに・・・ブラウスからはみ出したおっぱいをしゃぶりまくって・・・ヨダレをいっぱい垂らしながら・・・・その火照った身体性欲のままに僕は肉便器にしていったんだから・・・・

そんな僕の性欲のままの激しい撫をみなこは楽しむかのようにして、激しく喘いでヨガりながら・・・時折、思い出すかのようにして僕にキスを求めていってくれたよね。何度も何度も熱い舌を絡ませ合って、ヨダレの味を確かめるようにして・・・・そんなキスの中で僕はみなこを犯していったんだから。

ヌキヌキ学園

みなこのショーツはあんなにも激しく濡れて・・・交尾すること、心のどこかで狂うほどに求めてたんだよね。相手が誰よりも純粋に蜜壷の中に思うままに肉棒を咥えていくことだけを求めるようにしてあんなにも濡れてヒクヒクしてたみなこの蜜壷だから・・・・・

僕は何発も何発もみなこに誘われるままにその蜜壷の中に精液、射精したんだよね・・・・射精して真っ白に染め上がるごとにその蜜壷はより激しくヒクヒクと精液を欲しがって・・・・みなこもあんなにも激しくその腰を揺らしていったんだから・・・・それが最後のセックスであるかのように次の機会なんか忘れたかのように・・・・だから僕はみなこの性欲、すべてを満たしたくて・・・思うままにその蜜壷、誘われるままに何度も犯していったんだよ。

プリティーピンクジャパン

そうやって何度も何度もみなこは僕に射精を求めていったんだよね。それがさも当然であるかのようにして・・・・すべてを忘れてあんなにも激しく欲情しまくって・・・・みなこが看護婦だって教えてくれてたから、なんだか僕にはその2面性が判ったようにして・・・みなこを犯し続けたんだよね。

ほらあ・・・思い出すだけであの激しいセックス・・・最高で肉棒、勃起するから・・・・・その綺麗な引き締まった身体、またたっぷりとしていきたいよ・・・みなこの思うままにまたその性欲、僕だけが満たしてあげるからね・・・・ほらあ、いつでも良いから・・・メールしておいで・・・僕だけがたっぷりと抱きしめてしてあげるから・・・・永遠に僕だけがみなこ、犯して満たしてあげるよ・・・・ほらあ・・・みなこからのおねだりのメール・・・待ってる、してるからね・・・・・


ナースなフリして (バンブー・コミックス DOKI SELECT)ナースなフリして (バンブー・コミックス DOKI SELECT)
(2007/02/27)
武礼堂

商品詳細を見る


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック