2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お誘い・・・お風呂上りに・・・・

kage

2009/07/08 (Wed)

MeetSM 女性会員向け

こんばんは・・・・また来てくれたんだね・・・ここに・・・・その身体はお風呂上りですっごく可愛いパジャマ姿で・・・ほらあ、モニタ越しに観てあげてるから・・・視線、意識してごらんよ・・・・こうやってオスにパジャマ姿、さらけ出すのは初めてかな?どうだい?こうやって観られていく気分は?

ほらあ・・すっごく綺麗なうなじがこんなにもピンク色に染まって・・・お風呂上りの色気・・・感じちゃってるから。そうだよ・・そうやって誘っちゃったんだから・・・判るよね?僕の性欲、キミですっごく興奮してきてる。ほらあ・・・そのおっぱい、もう少しだけ見せ付けるようにして・・・そうだよ・・・わざとその身体で誘ってごらん。

うん、キミもだんだんと欲情し始めてるんだよね・・・綺麗に洗ったまだ石鹸の匂いのするスベスベの身体、エッチに火照らせて・・・・ほらあ、抱きしめて愛してあげるから・・・・いっぱいいっぱい乱れていくんだよ、僕だけが誰にも秘密で愛してあげるから・・・・ほらあ・・・キミからのおねだりのメール、待ってるから・・・・たっぷりとたっぷりと甘えてごらん。いっぱい僕だけが抱きしめてあげるから・・・・

シェイクライブ





貴女の名前:



貴女のメールアドレス:



その気持ちの題名:



心の奥の本当の欲望:











『楽天ダウンロード』


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック